21:変わらぬふたり。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


キミと居るから、楽しいんだ。
そんなのもう、とっくに理解ってたよ。
人間キライの人間スキ。
三大欲求ってさ、楽しさ・楽しみ・楽しい
だよね?←え、
そんなふたり。
━━━━━━━━━━
楽しさを求めずにはいられない、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんな自分がとなりに居て欲しいと願うヒト。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽しいから一緒に居るわけじゃない、
━━━━━━━━━━━━━━
ふたりだから、楽しめるんだ。
━━━━━━━━━━
この世界のすべてを

9 months 1 year, 

キミにだけは素直になれる。

確信なんてひとつもないこの世のなかで、

確かに変わらぬモノが在る。


解けないから、魔法と呼ばれるんだよ。

Lism/ RITZ & maai.