maaiも攻め込みに行く。笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


どうも、勝ちにこだわるハイセンスです。爆
勝てないくらいなら、勝負しない主義!
(▷決してフォワードタイプではないの、爆)
よって、負け知らずのヒトになる、と。
用意周到系女子ですけどなにか?笑
さーて、反撃には反撃を。←え、








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公開処刑には公開処刑を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝顔には寝顔を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝顔 on 寝顔 on 寝顔←さんにんごと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
巻き込まれ事故
に、なりました。笑
(変身前のワッフル戦隊をご賞味あれ!←)
てか、寝顔選手権のはずなのに、
おレンジャー起きてる、よね?←え、
▷カメラを構えたら即反応するとか、
まるで忍者←褒め言葉!笑
楽しさを追いかけていたら、
キミたちが居た。
#オレンジャー #返信の時間ですよ?
#ちがう、変身ね変身!←
#ママチャリ練習はじめました。
#公開処刑に巻き込まれるオレンジの会
#きっと本望でしょう。
#←え、

Lism/maai