業務連絡:呼び出しです! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


"記念日は一緒に過ごそうね"
なーんてことを言ってくれるかたわれではないので、自分で逢いに行くことにします。←え、
だって、記念日なんだからー!笑
注意:ふたりに交際の事実はございません

ふたりで記念日を仲良くお祝いしよーねえ、
なーんてあまいことは、
一切言うつもりはございません。

公務員たるもの17時まできっちり仕事をし、
だいぶ余裕をかましながら新幹線に接続。
(↑ホントは時間との闘いを繰り広げた、笑)

片道5時間をかけてかたわれのもとへ。笑

そこからの合流になります故、
終電までの約1時間半でキメにいきます!
イイからはやく来てくれる?←圧。
(やっぱりあまさなんて皆無だった件)

注意:待たせているのはハイセンス。←え、
そーゆーこと。笑
Lism/maai