第20回ゆきあそび:2019/03/17に決定! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


どんなキミでも、愛してみせる。←え、
凄まじい決意のもと、またゆきやまを目指す。

だってさ、ワタシたちの恋人さん、既にビジュアルキープができていないらしいの。涙

もうすぐ半年間の音信不通期間に入るくせに、
ギリギリまでデートを楽しもうよ?←
イイからはやく、抱きしめて!爆。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第20回ゆきあそび 改めデート企画!

注意:RITZとmaaiとゆきやまのおはなし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎日時:2019/03/17/sun.

(自称:車中泊のプロのふたりは、安定の前日深夜発・現地待機の強行日程を敢行!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎目的地:美人なゆきやま、希望。

(気圧配置や前日のゲレンデコンディションにより目的地設定を行ないますので、行き先はもちろん未定となります、爆。さらに今回は、ゲレンデクローズとの闘いも同時開催です。←)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎参加費:完全実費のみ!

(現地合流の場合は各自交通費、プラス当日のリフト代をご負担ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎最小開催人数:ふたり!←え、

(ほら、本気のデートなんだから当然よね?)

注意:ゆきやまとデートです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎こんなヒトを募集中:

・現地集合/現地解散ができる雪山士さん

・午前中撤収にご理解のある雪山好きさん


ゆきやまを恋人だと言い切れるヒト(←)

・ゆきあそびを愛して止まないヒト

・ゆきやまと本気デートができるヒト

・たとえどんなゆきやまだろうと愛せるヒト


・そんな楽しさを一緒に追求できるヒト、笑。

(↑だいぶヤバイ感が、否めない!爆)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎問い合わせ:sports.de.com@gmail.com

(Lismスポーツ部・RITZとmaai直通

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本気で愛し合えるヒトだけ、

美人を口説きに参りましょう。←

(はやく告白しないと、溶けちゃうよ!笑)


Lism/ RITZ & maai.