ブレイク on ブレイク. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


半径300メートル圏内でブレイクタイム。
だってこの日は、雨模様だったんだもん。笑
【Lism×新宿逃走中】ふりかえり。←
の、あとは。迷うことなくハンターたち、
ブレイク on ブレイク!←え。笑
だってさ、さむいんだもん。爆

それに、ターゲット本気の音信不通。
(ねえ、なにしてたわけ?←え、)
(ハイ、アメブロ映えの味方スタバに避難。)

ある程度は作戦を立ててから攻め込まないと!
つまり、居場所を絞り込めない以上は、
ムリなんて、しないに限る!←
全力を出すのは、楽しさを目指すときだけ。笑

いーのよ、そんな感覚もズレないんだから!
▷やっぱりね、合うコトも大切だけれど
ズレることがない、そこが、大事だと思うの。
「よし、セカンドワッフルいこう。」←え、

を満喫したあとに?!
ええ、やりますとも!
ふたりの返事を待たずに、購入に向かう。笑
(いいえ、正しくは"待てずに"である。←)
返答がない、ということは合意である。爆
でしょ?←圧が半端ない。笑
当たり前にフォークはみっつ、並ぶ。←
ほらね!やっぱりズレてなかった、でしょ?
(ふたりの表情を見れば、理解るんだから!)

ブレイクタイムしながら、
RITZの現在地を絞り込んでいく
あ、逃走中とか忘れてたわ。爆

慌ててRITZに連絡をする移動を開始。
ワッフル屋さんの閉店時間:22時につき、
先回りをキメる。←どやあ。
注意:謙虚と柔軟性の提案でした、爆。

RITZが遅れてくることを予想し、
堅実に、かつ確実に追い詰めていく姿は、
まるでハンターのようで、驚いた。←

とりあえず写真で満足しているふたりに、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジの会のエースが問いかけた。
「でさ、ふたり。は、なに食べる?」



maai(え、オチ。なくなっちゃう、)←



神「ああ、みんなで分け・・・」



エース「すみませーん、



(あ、買いはじめてしまったわ、爆)←


チョコレートひとつと、あとは?」



(そんなナイスパスのるしかない!←え、)



maai「じゃあ、メープル!と、プレーン!」
▷かたわれのも忘れないあたり、愛を感じる。
その後の神の行動は、書くまでもないだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうして、ワッフル大作戦は3rdステージへ!
楽しさを探していたら、キミたちが居た。
いーよ、追いかけてきても!←圧。

Lism/maai