いざ、決戦のとき。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

バレンタインモテ度対決ら早1ヵ月。

昨晩は、久しぶりにRITZも登場、にやり。

そう、闘いの場は、ホワイトデーに移された。

(最近なにかと対決がダイスキなふたり、笑)


◆ルールは極めて簡単◆

ホワイトデーにいくつお返しをもらったのか!





















ま、ザッとこんなもんでしょ!どや

{692275DD-130C-4D46-B6F8-8D53A9665659}
今回はじゃあ、フェム圧勝か!にやり。
(ちなみに1回で持ち帰れた分ですケド?←)

瞬時に敗北を悟ったRITZだが、
それ全部女性からなの?」と、ムダな抵抗。
うん、確かに私たちは花より女子だ!
しかしながら、
どちらにせよ、世渡り上手なmaai(実はジャストサーティ!笑 )の勝ち逃げは確定事項。

今年はやっぱりモテ期だっ!!!
(▷30歳はモテる説自ら実証調査中、笑)





ん、おかしいな。
(ふいに疑問が生まれてしまったワタシ←)
今回はモテ度対決だから、そもそもルールが間違っているのではなかろうか。←バレンタインの逆だから、もらった数、ではなくて、お返しした数、で闘うべきなのでは、爆。

と、いうことで▷こちらへどうぞ

あ、そうだ。黄色いマルのイケタチさんへ、

ホワイトデーだけど、まだかな?←爆。


たったひとり、それだけでイイんだ。

Lism/maai