ふたりのセクシャリティ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


が、とうとう決まりました!にやり。 
{28114CD9-A538-4031-9DB6-53ECF8705A63}
今回の弾丸雪山の道中、テンションの振り切れた明らかに睡眠不足なふたりは、完全にいつもより口数多し。車内止まらぬ会話、笑。

で、セクシャリティ迷子からようやく脱却!

まずは、爽やかボーダーRITZ
{C8950285-E52D-4AAC-926A-F3EDB8085245}
爽やかネマキ】
爽やかネマキはギリギリ需要がありますが、
ネマキへと進化した瞬間に、
俗世間から隔絶されるといわれております。
(Lism勝手に聞き取り調査,2018)


続きまして、ハイセンスなスキーヤーmaai
{C2CD0749-B15F-44D7-A307-576052FA0173}
【じゃあ、フェム】
この度フリースタイルを卒業し、
晴れてフェム認定を受けたわけですが、
同時におまけの一言も付与されました、笑。
(新しいカテゴライズ追加,2018)


つまり、RITZとmaaiのカテゴライズは・・・
『ねまきとおまけ』
なーんて笑えるのも、ふたりだからだね。
Lism/maai