ふたりの脳内はというと、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
最近アメブロガーさんたちの間で、密かに流行中だということは知っていましたが、絶対そんなブームにのるもんか!と、天邪鬼っぷりをさりげなーく発揮していたmaaiです、笑。
しかしながらですね、同じ服ばっかり買うと噂のとあるブロガーさんがですねー、maaiについて代わりにやってくれちゃったわけですよ!

うん、なんか、ありがとう、笑。

せっかくなので代打ブログまで期待しましたが、待つことなんてできない私maai、気になっちゃって仕方がないわけですよ。なにがって?
 
それはもちろん、
かたわれRITZの脳内






じゃあ、やるか!
ならば、当然ブログにするよね!(←笑)

それでは、いざ、RITZの脳内へ!
{98E20F49-899F-4EFC-9534-73F0B0321450}
謎だらけのRITZ、確かに納得、笑
しかし中心には「夢」が在る。
なんだよー!カッコよすぎる結果じゃんよー!

目指す夢は、叶うまでは決してみせない。
カッコつけRITZらしい脳内に、拍手。










じゃあ、maaiのもついでに のぞいてく?笑

{C40134CB-ACFA-4989-8179-DEAD489411FE}
夢にあふれるmaai、確かに納得、笑
もはやコレ、ユメに支配されているのではなかろうか、と心配になるレベルだ。
しかし、叶えちゃうから、そこがmaaiの強さ。

秘めたる想いはたくさんの夢に包まれている。
ロマンチストリーダー、本領発揮!
image
めたるをもち、とはなかよしさん。
正反対にみえるふたりは、黒と赤のコラボレーションさえ一致する。"数字だとしたら6と9みたいなもの"なーんて、いつか耳にしたフレーズがぴったりだね。やっぱりふたりで完成形



これからも、みんなに夢をみせてあげる



だなんてカッコいい上から目線なコトは言えないので、これからも、勝手にふたりの夢をみて楽しんでってね!←我等、無責任ヒーロー!

ちなみに▷気になる脳内メーカーはこちら
image
やっぱり、ふたりが楽しければそれでいい
それが、いい。

そんなRITZとmaaiのふたりごと
Lism/maai