image

 🌟月1でオンラインまたはリアルお茶会開催中

🌟タロットリーディング

🌟お茶会/ランチ会プロデューサー

 

 

image

6月のアフタヌーンティー会

5/21(火)募集開始♡



 
 
 
 
 

 

こんばんは指差し

引き寄せタロットアドバイザー

お茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です飛び出すハート

 



 さて、今週もやってまいりました✨

一言タロットリーディング☺️


毎週日曜日に更新中🔮


今週は、

5/19〜25まで😌❣️













今週も何かヒントになれば

嬉しいです♪




先週よりも

笑顔が溢れる週に

なりますように😍✨✨



では、

今週も皆さん

ワクワク溢れて

ハッピーな1週間と

なりますように😍✨✨


ワクワクな未来へ

いってらっしゃい🙌🚀



 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

⁡次回のお茶会は

5/21募集開始♡


きっと、

お茶会に参加したら

ミラクルが起きるハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート

 【4月のオンラインお茶会】

締切:3/31 23:59まで

詳細&お申し込みはこちら♡

image

 

 

過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 

 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加