image

 🌟月1でオンラインまたはリアルお茶会開催中

🌟タロットリーディング

🌟お茶会/ランチ会プロデューサー

 

 

image

5月のリアルお茶会急遽追加

しました♡


〆切:5/1723:59まで延長しました!



 
 
 
 
 

 

こんにちは指差し

引き寄せタロットアドバイザー

お茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です飛び出すハート



昨日は、神社ツアーに参加してきました!

ミラクル連発キラキラ
そして、
私が知りたかった事が
たくさん知れた1日でしたピンクハート

神社ツアーレポはまた
のちほど指差し


昨日は
エネルギー
たっぷり使って
お疲れモード照れ


なので、

お仕事はゆっくり

お昼から行くことにしたニコニコ飛び出すハート



その前に

お一人様ランチ♡



基本ね、

一匹狼タイプなので



1人でゆっくり、まったり

内観タイムするのが好き飛び出すハート


お一人様会議です指差し


ランチ食べながら

頭の中に2人の私がいて

3人で脳内会議看板持ち看板持ち看板持ちラブラブ



ブラックな私は

ネガティブ発言を。


私はランチに集中。


ホワイトな私は

ポジティブ発言をする飛び出すハート



食べ終わり

ティータイムハート



食後にお茶を飲む頃には

脳内会議終了グッ


整いますデレデレ


皆さん、

自分と対話していますか?


今日も素敵な1日を♡



ランチ中に

降ってきたメッセージラブレター



怖いはGO!!!!!


あなたのチャレンジ

応援していますニコニコ飛び出すハート





↓こちらのお茶会♡

参加迷われている方が

いらっしゃったので

締切延長しました飛び出すハート


お申込みは公式LINEに

「5月お茶」とメッセージくださいルンルン



明日、5/17 23:59締切ピンクハート



ビビッと来た方

お待ちしておりますおねがいラブラブ


きっと、

お茶会に参加したら

ミラクルが起きるハート



 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート

 【4月のオンラインお茶会】

締切:3/31 23:59まで

詳細&お申し込みはこちら♡

image

 

 

過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 

 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加