image

 🌟月1でオンラインまたはリアルお茶会開催中

🌟タロットリーディング

🌟お茶会/ランチ会プロデューサー

 

 

image

5月のオンラインお茶会

募集開始いたしました!

『ミラクルが起きるオンラインお茶会』ハート

 
早割は、5/5(日)まで
 

 

 
 
 
 
 
 

 

おはようございます指差し

セルフラブお茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です飛び出すハート

 

 


5月より

一言タロットリーディング

投稿始めますおねがい



何だか5月から

流れがまた

ぶわーっと

変わる予感がするので



心のアップダウンが

激しくなる方もいるかもキョロキョロ



なので、


皆さまの日常がより

ハッピーになるように♡



何か少しでも

ヒントになればと思ってデレデレ飛び出すハート



週間一言タロット始めます!

毎週月曜日に更新キラキラ


今週は、

5/1〜4までルンルン



先週よりも

笑顔が溢れる週に

なりますようにラブラブ


 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

5月のオンラインお茶会

募集開始しました♪

詳細&お申し込みはこちら♡

 

早割5/5(日)まで

 

 

 

きっと、

お茶会に参加したら

ミラクルが起きるハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート

 【4月のオンラインお茶会】

締切:3/31 23:59まで

詳細&お申し込みはこちら♡

image

 

 

過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 

 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加