image

 🌟月1でオンラインまたはリアルお茶会開催中

🌟タロットリーディング

🌟お茶会/ランチ会プロデューサー

 

 

image

5月のオンラインお茶会

募集開始いたしました!

『ミラクルが起きるオンラインお茶会』ハート

 
早割は、5/5(日)まで
 

 

 
 
 
 
 
 

 

こんにちは指差し

セルフラブお茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です飛び出すハート

 

 

 

前回の記事で

バンバン願いが叶っていくー!!

『ありえないほど、自分の望みがバンバン叶っている話』🌟月1でオンラインまたはリアルお茶会開催中🌟タロットリーディング🌟お茶会/ランチ会プロデューサー『LisaのプロフィールSTORY』こんにちは ご縁を結…リンクameblo.jp

 

 

 

と書きましたがニコニコ

 

 

 

またまた

すごい引き寄せがやってきましたラブ

 

 

なんと!!

6/6

ディズニーシーにオープンする

新エリア『ファンタジースプリングス』

 

に先行ご招待いただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近、ディズニー行きたいな♡

 

と思っていたら、

 

次女ちゃんも急に

「ミッキーに会いたい♪」

と言い出していておねがい

 

 

 

7月のお誕生日にいこうか!

と計画を立てていたところでしたピンクハート

 

 

ディズニーシーも気になるけど、

新エリアオープンが6月と知り

激混みだよね驚きダッシュ

 

 

と、ディズニーランドしたの指差し飛び出すハート

 

 

でもやっぱりシーも気になるグラサンハート

新エリア気になる爆  笑

 

ディズニーランドを調べつつも

シーの新エリア情報も

ちょこちょこ収集していましたハート

 

 

 

そんな矢先に

 

びっくりハッピーな引き寄せ爆  笑飛び出すハート

これぞミラクルキラキラキラキラ

 

 

 

 

これね、

何かに応募していたとか

ではなく

 

本当にミラクルなミラクルが

起きたのです!!!!

 

 

 

やはり、

引き寄せたいことは

 

特に今年は

手帳やノートに書くよりも

 

どんどん人に言っていくラブラブ

初対面の人でも、

出会った人には

「ここに行きたいと思っている」

 

「食べたいと思っている」

 

「やってみたいと思っている」

 

「こんな人を探している」

 

などなど

 

 

もうね、

本当に頭に浮かんできた望みは

軽くどんどん口に出すことキラキラ

 

ほんと大事!!

 

 

口に出した言葉が

歩き出して、

 

自分が頑張らなくても

歩いていった言葉が

その現実を連れて来てくれるハート

 

 

今回のご招待も

このミラクルルートでやってきたのでしたラブ

 

 

下矢印

いつだかに

 

私:

「6月にディズニーシーに

新エリアができるらしいよ目がハート

行きたいね!

おチビーズもきっと喜ぶよね爆  笑ラブラブ

 

 

と、最初主人に話しました!

 

 

主人:

「へー。そうなんだ!

喜ぶかもしれないね。

でも混みそうだよね凝視

 

 

先月

 

私:

「7月の次女ちゃんのお誕生日に

ディズニー行こう指差し飛び出すハート

次女ちゃんも行きたがってるしルンルン

私も行きたいしキラキラ

ランドとシーどっちにしようか爆笑?」

 

 

主人:

「いいよー!次女ちゃんのお誕生日に

いこう!」

 

 

その日から

ふと、頭にディズニーの事が

降ってくる度に

 

ディズニーに関する話題を

主人に浴びせていました口笛ラブラブ

 

 

「こんな新作フードがあるらしいよ!」

 

「新エリアはこんな感じらしいよ!」

 

「ランドにするなら

ディズニーランドホテル泊まりたいよね!」

 

 

と、

しつこく言うのではなく

小出しにして

ささやくデレデレおいで

 

 

独り言のようにニコニコ

(これもキーポイント!)

 

 

そんなこんなで、

 

主人の脳内に

「ディズニー」という

キーワードが

インプットされ口笛

 

 

とある日

仕事で取引先の方と

ふとディズニーの話題が出た際に

 

主人がポロっと

新エリアについて口に出したら

まさかまさかのご招待をいただけたという

ミラクルが起きたのでしたラブ

 

 

なので、

私はただ願いを口に出していただけウインクラブラブ

 

 

まさか

こんなミラクルルートで

やってくるとは思いませんでした音符

 

 

もう主人にも感謝、

ご招待してくださった方にも感謝

 

感謝ピンクハート感謝ピンクハートに溢れていますラブ

 

 

 

これ、

私が主人に「ディズニー」の話題を

話していなかったから叶っていなかったびっくりマーク

 

そして、このタイミングで

取引先の人とディズニーの話題が

出なければご招待を

いただけることはなかった。

 

本当にミラクルが起きた出来事でしたびっくりマーク

 

 

ミラクルは自分で掴むことよりも

誰かが運んで来てくれることが多い指差し飛び出すハート

 

 

だからこそ、

自分が興味あることは

自ら情報収集することキラキラ

 

そして、叶えるには

どんどん人に言っていくことが

本当に大事ラブ

 

 

 

どんなに小さな願いでも

 

どんなに未知で不可能かと

思うような大きな願いも

 

 

願い事に

大小の差はつけないでおねがい飛び出すハート

 

 

どんな願い事も

あなたの望みで

あなたがハッピーになる

願い事には変わりないからスター

 

 

 

会話のなかで

ポロっと軽く話していこうキラキラキラキラ

 

 

あなたがポロッと話したことが

ミラクルなルートを経て

現実としてやってくるから爆  笑ルンルン

 

 

 

そして、

どんなに小さな願い事だったとしても

大きな願い事が叶った時のように

大いに喜んでキラキラキラキラ

 

 

叶った事に一つ一つ感謝して

最大限に喜ぶことで

 

ミラクル連鎖が起き続ける指差し飛び出すハート

 

 

 

そして、

時にとんでもなく

ハッピーなミラクルも

やってくるよニコニコ

 

 

私もまだまだ

ミラクル連鎖を起こし続けます爆  笑ラブラブ

 

 

ぜひ、ミラクル連鎖を

起こして人生更に楽しみましょうラブキラキラ

 

 

【今日のハッピーメッセージ♡】

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

5月のオンラインお茶会

募集開始しました♪

詳細&お申し込みはこちら♡

 

早割5/5(日)まで

 

 

 

きっと、

お茶会に参加したら

ミラクルが起きるハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート

 【4月のオンラインお茶会】

締切:3/31 23:59まで

詳細&お申し込みはこちら♡

image

 

 

過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 

 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加