image

 

 

 

image

今月のお茶会は募集終了となりましたキラキラ

ありがとうございました!

 

来月5月のオンラインお茶会は

今テーマを練り練りしておりますハート

 
近日募集開始音符
 
 
そして、5月はイベントもありますハート

 

 
 
 
 
 
 

 

こんにちは!

セルフラブお茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です飛び出すハート

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

いい日もあれば、

コンディションがよくない日もある

 

 

 

今日がどんなコンディションだったとしても

 

 

今のあなたが

どういった環境だったとしても

 

 

あなたはいつからでも

這い上がれることを

忘れないでねラブラブ

 

 

人生は長いようで短い。

 

 

人の寿命はすでに決まっているのおやすみ

 

でも、それは誰にも分からない。

いつお迎えがやってくるのかはねニヤニヤ

 

 

もしも、

あの世へ行って

あなたが大好物の食べ物が

あちらになかったら

 

どうします?おいでニヤニヤ

 

 

私はね、

あの世にカフェがなかったら嫌だなー笑い泣きアセアセ

 

もしあの世にカフェがなかったら、

バリスタを探し出して

カフェ作ってもらいたい看板持ちルンルン

 

 

先日ね、

不思議な話を聞きまして

 

死後の世界は

孤独らしい。という話えーん

 

そして、

自分が生まれた日から

亡くなる日までをずーーっと

見せられるとゲッソリ

 

だからね、



あー。


あの時行方不明になっていた

お気に入りのものは

どこにいっちゃったんだろう?

 


とか、

あの時あーしておけば、

良かったのかな?

 


とかいうのもね、

全部わかるらしいよ泣き笑いおいで


 

それはそれで

知りたい気もするけど爆笑

 

 

 

ずーーーーーっと

自分の人生を回想するらしい昇天

 



しかも

生きてきた年数分。



早送りはないらしい驚き

 

 

100歳まで生きたら

もう一度100年を見続ける笑い泣き


 耐えられるかなー。笑

 

 

 

私はね、

保育士時代に財布が

なくなった事件があってえーん

その日たまたま

ロッカーの鍵を閉め忘れたんだけど、

園内だし、まさかと思うよね絶望

 

その当時、園内で

他にも何名か職員の持ち物が

行方不明になる

事件が1ヶ月程起きていて

(ロッカーに入れていた

婚約指輪がなくなった人もいましたアセアセ

 

 

私はその事件の真相が知りたいかな笑い泣きアセアセ

 

だけど、

今の人生をもう一度

生まれた時から

人生を回想することになるなら

 

今日からの人生は

楽しかった思い出をたくさん

作りたいな照れルンルン

 

 

人生は旅♡

 

自分の映画を完成させる

その日までキラキラキラキラキラキラ

 

 

主演:あなた

 

監督:あなた

 

プロデューサー:あなた

 

全てあなたが仕切っている

あなたの人生映画ハート

 

 

この先の人生

どんなストーリーに

していきますかラブ??

 

 

 

 

やりたいことや

気になることは

 

やっぱり

 

 

 

楽しもう!!

 

 

頑張ろう!!

 

挑戦しよう!!

 

 

あなたの人生は全てあなた次第デレデレキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

⁡今日も素敵な1日を♡

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

5月のオンラインお茶会

近日募集開始♪

 

きっと、

お茶会に参加したら

ミラクルが起きるハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート

 【4月のオンラインお茶会】

締切:3/31 23:59まで

詳細&お申し込みはこちら♡

image

 

 

過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 



 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加