【新宿】ママフラ☆スタジオレッスン再開しました!! | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 


スタジオレッスン再開しましたー‼️✨✨✨🌺🌈🙌🥰





子育てママと妊婦さんのためのフラサークル Mother of Aloha 🌺

【 新宿クラス 】✨✨✨




8ヶ月ぶり??……かな??

🥺🥺🥺✨

ずっとずっと、オンラインで続けて来てましたが、やっと‼️‼️





引き続き、オンラインで参加のメンバーもいて、新しい形でのレッスンでした🍀😌

 





機械音痴のアナログ人間な私ですが😓💨

その割には頑張れた方ではないかと思います🤣🙌💨💨

 



やっぱりイイなぁ~🎶

スタジオレッスン😌💕

 

 


スタジオも感染対策徹底してくれてまして、

体温計も貸し出してくれて

全員検温してからスタート✨

 

 



換気や消毒もマメにしてくれてました✨✨✨

 




安心してレッスンできる環境を作って下さって、本当に有難いです🌟🌟🌟





初級クラスは新たなメンバーを迎え、

フレッシュな気持ちでスタートしましたよ✨✨✨






フラ未経験者、妊婦さん、子育てママで、楽しく踊れました🎶

 


今日から新曲スタートだったので

来年に向けて

気持ちも新たに頑張ります❣️❣️❣️






✨子育てしながらフラで心も体も美しく✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



【Mother of Aloha】新宿クラス


毎週 金曜日(月3回)



時間:11:30~12:30 

<チームB>※初級クラス







場所:新宿 My Studio(マイスタジオ)

(JR新宿駅西口より徒歩5分 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩2分)

5階 5Cスタジオ



スケジュールはこちら🔻






🎀フラ未経験者

🎀子連れ・赤ちゃん連れ

🎀妊婦さん

🎀運動苦手な方

大歓迎です‼️





1から丁寧にステップも振り付けも教えていくので

安心してくださいね☆



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


#motherofaloha

#motherofaloha新宿

#ママフラ

#マタニティフラ

#子育てママ

#妊婦さん

#子育てママと妊婦さんのためのフラサークル 

#マタママ

#新米ママ

#女の子ママ

#男の子ママ 

#産後ママ

#赤ちゃん連れ

#ママの習い事

#オンラインレッスン

#ママになったからこそ輝いて生きる 

#フラダンス

#フラサークル

#ママ友

#Lira




 

 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

虹各クラスメンバー募集中!!虹
※代表のLiraから教われるレッスンはココだけ!
 
 
<11月のレッスン>

新小岩クラス

・新宿クラス




体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 



 
◆近日開催予定
「大人の女性が学ぶ本当の『性』のおはなし」
私たちはなぜ「性」について上手に語れないのでしょうか?
~子供達に正しく性を伝えるには、大人である私たち自身が学ぶことから~


その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン

 
2021年2月23日(祝) ケアリィ・レイシェル ジャパンツアー 延期後の日程が決まりました
東京公演にLiraが「Hulili Academy」のメンバーとして出演決定!!


 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

 

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから