3回目のヘアドネーション引退宣言☆ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 


💁✂ヘアドネーション💇🏻‍♀️💝





約40cmほど切りました。




今回で3回目……🌟🌟🌟





そして、今回で31cm以上のドネーションは、

引退したいと思ってます🍀😌




初めてドネーションしたのは7年くらい前だったかな??




当時はまだほとんど知られてなかったヘアドネーションも、

今では本当にたくさんの人に知られていて、

子供でさえ進んで寄付するようになりましたね🎀😊✨




それって、本当に理想的というか、

愛の循環で創る世界の形の1つだと思っています🍀🌈




高校生の頃、私のお友達が、抗がん剤の副作用で

髪が抜け落ちてしまい、

ヘアアレンジに苦労していたのを胸を痛めながらも

ただ見ていただけの自分……。




次男が幼稚園に通ってた頃のクラスメイトの女の子が、

突然 無毛症になってしまい、バンダナを巻いて登園して来た姿を見ても、

その子のママの気持ちを聞いても、

何も出来ない無力さを感じた自分……。







ヘアドネーションを知ってから、

私のその時の想いが きっと癒されていたのだと思います🍀


https://www.jhdac.org/index.html






だから

誰かを助けたい!だなんて、

そんな偉そうな事じゃなくて……

 

 

  


私の髪が、そうやって闘病生活を頑張ってる女の子達の笑顔に繋がるのなら……と、

こんなちっぽけな私にでも、微力でも力になれる事に

喜びを感じられたことを感謝しています🍀✨😌





私も年齢を重ね、

スーパーロングをキープすることが

なかなか難しくなってきました😅💨




髪の量が意外とあるもので

頭が重くて、万年肩こりで頭痛もしばしば……🤣💦





なので、今回で最後にして

長い髪のヘアドネーションは、若者にお願いしたいと思います🌟(人 •͈ᴗ•͈)




一応フラダンサーなのでw

ここからまた、ある程度は全集中で伸ばしますがwww(*´艸`*)






今後は

自分の好きなタイミングで切って

心地よい長さをキープ出来たらと思ってますし、

15cm以上のヘアドネーションもあるので、

そちらに寄付させて頂けたらと思います🍀😌


https://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/






あぁ~~それにしても軽いっっ✨😆🎶





ちなみに、、

うちの娘は、31cmを1回、15cmを2回してます🍀





今後は やるかわからないけど

そういう知識を知ってもらえることが大切かなと思っているので、

まだまだ若い子たちにも広がって行きますように✨




#hairdonation 

#haircut

#ヘアドネーション

#ヘアカット

#髪の毛寄付

安心してください

#これから髪の毛伸ばします 

#髪伸びるの早い のでw



 

 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

虹各クラスメンバー募集中!!虹
※代表のLiraから教われるレッスンはココだけ!
 
 


<10月のレッスン>

・新小岩クラス

・新宿クラス




体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 



 
◆近日開催予定
「大人の女性が学ぶ本当の『性』のおはなし」
私たちはなぜ「性」について上手に語れないのでしょうか?
~子供達に正しく性を伝えるには、大人である私たち自身が学ぶことから~


その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン

◆Mother of Aloha The 8th Hula Party
2020年10月25日(日)13:00~
会場にお越しいただくことはできませんが、メンバーのご家族やお友達、OG限定で
当日生LIVE配信したいと思ってます♪
 
2021年2月23日(祝) ケアリィ・レイシェル ジャパンツアー 延期後の日程が決まりました
東京公演にLiraが「Hulili Academy」のメンバーとして出演決定!!


 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

 

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから