池川明先生の【愛の子育て塾】2020年の日程が公開されました! | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 

 池川明先生の愛の子育て塾

2020年の開催日が決定しました✨






Liraは「女神講座」の講師として

第2講座目にお話させていただきますキラキラ








これまで、受講生の方に


「池川先生の話を聞きたくて参加したけど、

私は女神講座を聞くために参加したんだなと思いました!!

本当に今日のお話を聞けて良かったです。」




と言って頂けることが何度もありまして、、、



私たち女神3人もお役に立ててとても嬉しく思っていますキラキラ






(↑主催者であり、胎内記憶教育協会理事の松前兼一さんを囲んで♪)

 

「女神」と、私たちを呼んでくださり

この講座を命名して下さった主催者の けんちゃんこと、松前さんラブラブ


たくさんの方とのご縁を繋いでくれる素晴らしい方!!

けんちゃんに会えるだけでも

かなり価値のある講座なんですよ!!



実際のところ、私たち3人は自分たちだけが、特別に女神だなんて思ってないですけどね照れ



講座でもそれぞれが何度もお伝えしてますが、

「みんなが女神」ですキラキラキラキラキラキラ




女神講座では、

その時々で、降りてきたものを3人がそれぞれお伝えしてますが、

必ずと言っていいほど、

その時の受講生の方に必要なことが降りてくるんですよね、、、。




私たち女神3人が特別な所を強いて言うとしたら、

3人とも、この地球という場所に生まれてから

人一倍たくさんの特別な経験をさせてもらい

命を奇跡的に繋ぎながら、

自分たちのピュアな魂を守り続けて生きてきたことかなと感じてますキラキラ



魂がピュアでいるって、、、

愛で在るということ、、、


なぜなら私たちは、

生まれた時に 愛そのもの だったから、、、。




だからこそ、

スピリチュアルな用語で言うと

「宇宙とチャネリングできる」のかなと思います。



宇宙にチューニングしてメッセージを受け取ることなんて、

本当は特別な能力でもなくて、

誰でもできるんですけどね!!



出来なくしてしまってる理由があるんですよ☆


その辺のことも、必要であればお伝えしてますし、

私の担当はどちらかと言うと、

【女性性】や【女神性】や【(男女の)パートナーシップ】についてが多いですかね。


ほかの2人は、【子供】のこと【お産】のことが中心だったりします✨😉





ただ、もっと言うと、

時代と共に私たちは日々進化しますから、

その辺もどんどんお伝えしてますよ!!


たとえば、、、

数年前まで、私も含めて 世の中の流れとして必要だった「スピリチュアリズム」みたいなものは、

もう必要ないですかね🍀😌



そこの学びの期間は終わって

新たな次元にすでに入ってます!!



妊娠・出産・結婚、、、

この当たりに関しても、今までの常識的な考え方が、

本質にそってないことに多くの人々が気づいてきた今、

さらに進化が進んでますキラキラ





そんな【愛】についての本質の学びを

女神講座でご提供出来たら嬉しいです☆



そして、その愛に基づき、

子育てや、親子関係、パートナーシップ、妊娠、出産など、、、、

あらゆることに活かして頂けたらと思います✨✨✨




そうそう!!


この講座のいい所は

毎回 講座の後に懇親会があること!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



講座中には聞けなかったことも

直接聞いていただけますし、

池川先生や、主催の松前さん、

そして、女神の土橋優子さん、宮崎トミーさん、Liraの波動やエネルギーにも触れて頂けたらと思いますよ!!(*´꒳`*)



みんなホントすごいんで!!




ちなみにですが、、、


池川先生と私、、、

誕生日が一日違い🍀😉



天秤座の愛と美しさを大切にしバランス感覚と協調性、、、

まさに「女性性」を伝えるべく使命を持ってるので

女性の喜びを増やすことで、

地球をさらに良くして行きたいなと思いますキラキラ






2020年も、たくさんの方との出会い

楽しみにお待ちしてますねラブラブラブラブラブラブ



東京の八雲でお会いしましょう!!



▷▶︎▷▶︎詳細&お申し込みはこちらから



Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

虹各クラスメンバー募集中!!虹
※代表のLiraから教われるレッスンはココだけ!



<1月のレッスン>
・新小岩クラス
・新宿クラス



体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>

NEW募集中ベル
「インナーチャイルドを知って子育ての謎を解く♪」@四谷地域センター
2020年1月15日(水) 

Mother of Aloha認定講師養成講座 ~第4期生~ <新宿&高田馬場>
2020年2月1(土)&2日 (日) ※2日間連続講座です
ー 全国からのご参加お待ちしてます -


☆「しあわせなお産セミナー」「子供に伝える『性』と『命』のおはなし」2020年2月頃開講予定です!

 
その他講座・セミナー・お話し会など・・・



  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン
 
◆2020年2月16日(日) 横浜大さん橋
『ALOHA LAND』に、Liraが所属しているハワイのクムフラ、ケアラオナレイのプログラム「Hulili Academy」として出演決定!!
入場無料 どなたでもご参加いただけます。

◆2020年3月10日(火) ケアリィ・レイシェル ジャパンツアー
東京公演にLiraが「Hulili Academy」のメンバーとして出演決定!!
チケットは完売してますのでご了承くださいませ。
 
 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから