なに書こうかな・・・。

えっと、今日帰りに買い物しました!

買ったのは、BASARA占いと、犬夜叉のアルバムと、
ゴッドイーターっていうゲームと・・・テニスの王子様のキャラソン(=▽=;)

笑ネタになりそうなやつが580円で売っていたので買ってみました!


歌っているのは、忍足侑士君で・・・曲名は・・・・・・



A気持・・・です!


家に帰って大爆笑しましたw
インタビューも聞きましたが、いかにも大阪っぽかったです。

では、今日はこの辺で・・・おやすみなさい!

誕生日ッス!!








はい。


今日は私の二十歳の誕生日ですw


いやー。友達から雲雀さんのかっこいい絵をもらっちゃいましたよw


見せてあげたいけど、できないんですよね・・・。


諦めてくださいw






そして、朝っぱらから嫌な気分にさせられました;


私の上司が、今度は連絡さえもしてくれませんでした。


本当は、今日から分担が変わるはずだったんですが・・・


私と友達がいない間に、他の人たちに一日から場所が変わるからねと言ったそうです。


私が知らずに、今日から変わるんですよね?


――ときいたら、みんなの前で・・・私、一日からだって言いましたよね?


・・・怒られました。


そもそもこっちに連絡してないのに、怒られても仕方がないんですよね;;




なぜ、こんな人間を役職に就けるのか、周りの人間の考え方の理解に苦しみます・・・;




ではでは、今日はこの辺でw


今日も愚痴を聞いてくださってありがとうございます<(_ _ _;)>







もうすぐ私は20歳・・・



これまでいろいろあったなぁ~・・・



ま、8割が嫌なことだけどね♪



いまもとくにしたいこともなく、たらたらたらたら

今の仕事続けてる。



最近では、上司から差別受けてるし・・・



会社でできた友達も差別受けてるしね・・・



そう考えると、やっぱり人間って顔しか見ないんだなぁ・・・



人間に会いたくなる気持ちも薄れるわ(~_~)



家でも嫌なことばかりだし、速く家を出ていきたい。



こんな生活続けてたら頭おかしくなっちゃう。







では、今日はこの辺で♪


いろいろ愚痴ってごめんなさい<(_ _ _)>









ど~も~♪


お久しぶりです。







ずいぶんブログを放置してました。





いろいろあったんすよ、いろいろ・・・


最近はUさんに八つ当たりばかりです・・・。



それでもめげずに仕事行きますよ!




では、今日はこの辺で♪





お、おひさしぶりです~・・・。




いろいろ問題があって挫折していたリンスです・・・。



なんか急に写真をブログに載せることができなくなってしまって・・・。


ビットマップイメージっていう形式にしかできないんですよ~・・・。




どなたか、助けてくださいませんか?








今日は妹の誕生日です

いやぁ~もう18ですよ。

早いですね~


仕事の内定ももらってるし、安心です






今日は、ナゴヤドームにいきました。


目的は、わんにゃんドームです!


いろいろな店もあるし、動物もいるし・・・楽しかったです!




来年もぜひ行きたいなぁ・・・彼氏と;(いないけどね・・・)

久しぶりの更新です!


今日は、妹の彼氏が家にくるので・・・家から追い出されました。


せっかくの休みを潰されました・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それで、母と一緒に思い出の場所らしい水族館にいってきました。



小さいときにきたからか、覚えてないですけどね・・・。


今日は、水族館でとった写真をのせます。


クリオネもいたんですけど・・・小さすぎて無理でした。





リンス・マグナスのブログ-ハタタテダイ

シマウマみたいだろ?

リンス・マグナスのブログ-チンアナゴ


にょ~ん。

リンス・マグナスのブログ-オニダルマオコゼ


僕がどれだかわかるかい?




さあ、2009年のはじまりですビックリマーク




ついに2009年になりましたね。


私は、0時に何をしていたかというと・・・。


冷蔵庫を開けて、物を物色していました・・・。





そんな遅くまで起きておいて、除夜の鐘を聞いていないって・・・

A=´、`=)ゞヤレヤレ・・・




ちなみに、朝は6時30分くらいから裏山に登って

初日の出を見ました。



今回はその写真を載せますね。


分かりづらいかもしれませんが・・・汗




とくに何もない平凡な一日でしたー (*^▽^*)






リンス・マグナスのブログ-初日の出






ちょっと横に引き伸ばしました~・・・


今日、妹の車校のついでにドンキホーテに行きました!


ついででいけるような場所にはありませんが・・・(^▽^;)




そこで、面白いものを見つけて買ってしまいました!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




なんと!!チョコレートの特大版です!





え、なになに?そんなもの前からある・・・?




いいえ・・・ったことが
すごいのです!!



私は今まで買ったことがありませんでしたからね・・・orz



思い切って買ってみてよかったです。


ちなみに、2枚買いました!


1枚は自分へ・・・もう1枚は友達に捧げます!



写真を見せたら「何の冗談!?と返事が返ってきました。


ちなみに、嬉しそうに母さんが喜ぶ・・・と言ってくださいました。


受け取ってくれるようでありますあせる


今回の写真は、そのチョコレートを載せようと思います・・・。



いまだに勝手が分からないので、不具合が起こるかもしれませんが、お許しを・・・m( _ _ )m






リンス・マグナスのブログ-特大チョコレート




リンス・マグナスのブログ-特大チョコレートの中身