久しぶりの更新です!


今日は、妹の彼氏が家にくるので・・・家から追い出されました。


せっかくの休みを潰されました・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それで、母と一緒に思い出の場所らしい水族館にいってきました。



小さいときにきたからか、覚えてないですけどね・・・。


今日は、水族館でとった写真をのせます。


クリオネもいたんですけど・・・小さすぎて無理でした。





リンス・マグナスのブログ-ハタタテダイ

シマウマみたいだろ?

リンス・マグナスのブログ-チンアナゴ


にょ~ん。

リンス・マグナスのブログ-オニダルマオコゼ


僕がどれだかわかるかい?