碧南海浜水族館久しぶりの更新です! 今日は、妹の彼氏が家にくるので・・・家から追い出されました。 せっかくの休みを潰されました・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 それで、母と一緒に思い出の場所らしい水族館にいってきました。 小さいときにきたからか、覚えてないですけどね・・・。 今日は、水族館でとった写真をのせます。 クリオネもいたんですけど・・・小さすぎて無理でした。 シマウマみたいだろ? にょ~ん。 僕がどれだかわかるかい?