リンス・マグナスのブログ
ブログの説明を入力します。
今日は、ナゴヤドームにいきました。
目的は、わんにゃんドームです!
いろいろな店もあるし、動物もいるし・・・楽しかったです!
来年もぜひ行きたいなぁ・・・彼氏と;(いないけどね・・・)