誕生日ッス!!
はい。
今日は私の二十歳の誕生日ですw
いやー。友達から雲雀さんのかっこいい絵をもらっちゃいましたよw
見せてあげたいけど、できないんですよね・・・。
諦めてくださいw
そして、朝っぱらから嫌な気分にさせられました;
私の上司が、今度は連絡さえもしてくれませんでした。
本当は、今日から分担が変わるはずだったんですが・・・
私と友達がいない間に、他の人たちに一日から場所が変わるからねと言ったそうです。
私が知らずに、今日から変わるんですよね?
――ときいたら、みんなの前で・・・私、一日からだって言いましたよね?
・・・怒られました。
そもそもこっちに連絡してないのに、怒られても仕方がないんですよね;;
なぜ、こんな人間を役職に就けるのか、周りの人間の考え方の理解に苦しみます・・・;
ではでは、今日はこの辺でw
今日も愚痴を聞いてくださってありがとうございます<(_ _ _;)>