誕生日ッス!!








はい。


今日は私の二十歳の誕生日ですw


いやー。友達から雲雀さんのかっこいい絵をもらっちゃいましたよw


見せてあげたいけど、できないんですよね・・・。


諦めてくださいw






そして、朝っぱらから嫌な気分にさせられました;


私の上司が、今度は連絡さえもしてくれませんでした。


本当は、今日から分担が変わるはずだったんですが・・・


私と友達がいない間に、他の人たちに一日から場所が変わるからねと言ったそうです。


私が知らずに、今日から変わるんですよね?


――ときいたら、みんなの前で・・・私、一日からだって言いましたよね?


・・・怒られました。


そもそもこっちに連絡してないのに、怒られても仕方がないんですよね;;




なぜ、こんな人間を役職に就けるのか、周りの人間の考え方の理解に苦しみます・・・;




ではでは、今日はこの辺でw


今日も愚痴を聞いてくださってありがとうございます<(_ _ _;)>