さあ、2009年のはじまりです![]()
ついに2009年になりましたね。
私は、0時に何をしていたかというと・・・。
冷蔵庫を開けて、物を物色していました・・・。
そんな遅くまで起きておいて、除夜の鐘を聞いていないって・・・
A=´、`=)ゞヤレヤレ・・・
ちなみに、朝は6時30分くらいから裏山に登って
初日の出を見ました。
今回はその写真を載せますね。
分かりづらいかもしれませんが・・・![]()
とくに何もない平凡な一日でしたー (*^▽^*)
ちょっと横に引き伸ばしました~・・・
