さあ、2009年のはじまりですビックリマーク




ついに2009年になりましたね。


私は、0時に何をしていたかというと・・・。


冷蔵庫を開けて、物を物色していました・・・。





そんな遅くまで起きておいて、除夜の鐘を聞いていないって・・・

A=´、`=)ゞヤレヤレ・・・




ちなみに、朝は6時30分くらいから裏山に登って

初日の出を見ました。



今回はその写真を載せますね。


分かりづらいかもしれませんが・・・汗




とくに何もない平凡な一日でしたー (*^▽^*)






リンス・マグナスのブログ-初日の出






ちょっと横に引き伸ばしました~・・・