お、おひさしぶりです~・・・。




いろいろ問題があって挫折していたリンスです・・・。



なんか急に写真をブログに載せることができなくなってしまって・・・。


ビットマップイメージっていう形式にしかできないんですよ~・・・。




どなたか、助けてくださいませんか?