今日、妹の車校のついでにドンキホーテに行きました!


ついででいけるような場所にはありませんが・・・(^▽^;)




そこで、面白いものを見つけて買ってしまいました!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




なんと!!チョコレートの特大版です!





え、なになに?そんなもの前からある・・・?




いいえ・・・ったことが
すごいのです!!



私は今まで買ったことがありませんでしたからね・・・orz



思い切って買ってみてよかったです。


ちなみに、2枚買いました!


1枚は自分へ・・・もう1枚は友達に捧げます!



写真を見せたら「何の冗談!?と返事が返ってきました。


ちなみに、嬉しそうに母さんが喜ぶ・・・と言ってくださいました。


受け取ってくれるようでありますあせる


今回の写真は、そのチョコレートを載せようと思います・・・。



いまだに勝手が分からないので、不具合が起こるかもしれませんが、お許しを・・・m( _ _ )m






リンス・マグナスのブログ-特大チョコレート




リンス・マグナスのブログ-特大チョコレートの中身