今日、妹の車校のついでにドンキホーテに行きました!
ついででいけるような場所にはありませんが・・・(^▽^;)
そこで、面白いものを見つけて買ってしまいました!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんと
チョコレートの特大版です!
え、なになに?そんなもの前からある・・・?
いいえ・・・買ったことが、
すごいのです![]()
私は今まで買ったことがありませんでしたからね・・・orz
思い切って買ってみてよかったです。
ちなみに、2枚買いました!
1枚は自分へ・・・もう1枚は友達に捧げます!
写真を見せたら「何の冗談
」と返事が返ってきました。
ちなみに、嬉しそうに母さんが喜ぶ・・・と言ってくださいました。
受け取ってくれるようであります![]()
今回の写真は、そのチョコレートを載せようと思います・・・。
いまだに勝手が分からないので、不具合が起こるかもしれませんが、お許しを・・・m( _ _ )m

