自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様残席2名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから



今のわたしを知ってる人には

信じられないかもしれないけど


わたしは過去

人見知りだった🙀



集団行動が苦手で

周りに馴染めなかったし

友達も作れなかった


それは自分の資質を

理解してなくて、否定してたから😢




目立ってはいけない


空気を読まなければいけない


そんな思いから



どう人と関わっていいかわからなくて

本当はみんなでワイワイしてる輪に

入りたかったけど

自分の資質を認められなかったから

入れず、入らず😯



同窓会や飲み会みたいな

みんなで集まるものって

基本的に理由をつけて断ってきた😔



自分だけ誘われなかったら、っていう

謎の思い込みもあって

人と関わるのとか怖かった😹





せっかく輪に入れてもらっても

どう自分を出していいのかわからなくて

とにかく居心地が悪かった



それは周りのせいではもちろんなくて

むしろ周りはそんな私に

すごく気を遣ってくれていたと思う

ほんと反省している🤢



紛れもなくわたし自身のせいで

居心地が悪かった




こうやって振り返ると

思い込み激しすぎて笑 


でも、変わろうって

思った出来事があって

人見知りを治したのは5年くらい前かな?

割と最近っていう😹



わたし的大失恋がキッカケなのだけど

それは長くなりそうだから

また今度書こうかな❤️



でも、変わろうと思ったら

本当に絶対変われる!



5年前のわたしは資質なんて

知らなかったけど

もし知ってたらもっともっと

近道でここまで来れなぁ絶対!😹



当時は知らなかったから

しょうがないけど

今なら、お伝えできます❤️



変わりたい、でも

何からしたらいいかわからない

そんなあなたのモヤモヤが

スッキリ晴れること間違いなし🙌🌈



だってわたし、自分の資質を

理解して受け入れてから

過去の自分とは

全く違うわたしになったもん!😻❤️


絶対、資質を知った方がいいよ❤️

セッションでお待ちしてます!😆




おしゃべりセッション
モニター受付中❤️
【おしゃべりセッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌



自分辞典セッション
モニター受付中❤️
【自分辞典コチラセッション希望】と
明記のうえにDMください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131