自分辞典アドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様残席2名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


昨日、お家に帰ったら

プロアドのテキストが届いてたよ😻



今週末に控えた

自分辞典プロアドバイザー講座❤️


テキスト可愛いし、本当楽しみ!💕




自分辞典アドバイザーになろう!

と思ったタイミングで

プロアドの募集が出たから

なんとなく直感❤️

受けることにしたけど👀💕 

わたしはいつも直感派😽笑




3ヶ月の継続で受ける講座って

初めてだから

どんな感じなんだろー?😙



同期のプロアドさんたちも

どんな顔ぶれなのかなぁ〜🥰



DMくださったりする

同期プロアドの方もいて

そういう交流もめっちゃ楽しみ❤️


あ〜、ワクワクするっ💕




新しい輪に入ってくのって

久しぶりだから新鮮な感覚😻❤️


セミナーやグループセッションも

出来るようになるプロアド


自分辞典についてさらに

知識が深まるし


未知の世界に向かっていきます💪💕




自分以外のカラーについても

知識を深めることが醍醐味の自分辞典😽💕


仕事、家庭、パートナーどんな

場面でも人間関係に活かせちゃう👌❤️



ワクワクの気持ちで

学びを吸収してくるぞぉお💪❤️



グループセッションなどのご案内は

講座後に考えようと思ってるので

ひとまずまだ未定ですが

さらにパワーアップしてお届けしていくので

楽しみにしててくださいね❤️😻



自分辞典セッションモニターも

まだまだ募集受け付けてます😻




自分辞典セッション

モニター受付中❤️

【自分辞典セッションモニター希望】と

明記のうえコチラにDMください💌




おしゃべりセッション

モニター受付中❤️

【おしゃべりセッションモニター希望】と

明記のうえコチラにDMください💌