自分辞典アドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様残席2名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


今日、皆様に公表されたので
改めて書くけど

実は昨日のあつなのお祝いは

お誕生日だけじゃなくて

会社設立も兼ねて😻❤️❤️❤️






(株)TEAM ATSU
設立おめでとう❤️



会社設立まだ非公開なの知らずに

昨日フライングで

ストーリー載せちゃったドジ😂💦



みさこに言われて焦った😹笑



でも本当、出会った時は

あつなが会社まで設立するなんて

全く思ってなかったけど😳

あつなとの出会いはトッキーさんのオンラインサロン❤️



みさことブルーちゃんの頑張りで

どんどん形になってくのが

横で見ててすごーい❤️って感じだった😻

先生?の力も借りてだけど☝️




これからもTEAM ATSUの拡大

たのしみにしてるよぉうう❤️🥰





本当に本当におめでとう🥰


ノリとテンションで進む❤️😻
そんな言葉がふさわしいTEAMです🎶


そして、まじでなんもしてないのに

横にいられるわたしラッキーだわ😹❤️笑


なんも頑張ってなくて
ただ楽しんでるだけで
こんなとこにいられちゃうわたし❤️

あなたもそんな風に
夢叶ったら最高じゃない?!😻

セッションではそんなわたしからの
アドバイスお伝えしちゃうよ❤️❤️❤️

いいなぁ🥺うらやましいなぁって
あなたは是非是非セッションきてね😻💕




あぁ❤️

ほんとに毎年、毎年楽しみに

お祝いさせてもらえるのが

本当にしあわせ💕😻



いつもいろんな景色を

見せてくれてありがとう❤️❤️❤️


そして改めて本当におめでとう❤️


らぶっ!😽💋





おしゃべりセッション

モニター受付中❤️

【おしゃべりセッションモニター希望】と

明記のうえコチラにDMください💌



自分辞典セッション

モニター受付中❤️

【自分辞典セッションモニター希望】と

明記のうえコチラにDMください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131