自分辞典アドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 お申し込みは、1月13日(水)  21時開始♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


不快チャレンジをしてみて思うことは


▼不快チャレンジの記事はコチラから



不快なんて最初の1回だけ


やってみると案外、普通😹😹



慣れないことするから

自分の今までの思い込みで


・えー、わかんない!

・これでいいかな?

・なんて思われるかな?

・こんなに時間/お金

 使っても良いの?

・やらない方がいいんじゃ


とかなるけどね、やる前は😹

怖くていろんな思考が湧き出てくる笑




でも、やめとけば良かったとかはない!


てか、やめとけば良かった

ってなるのはまじで

自分の価値がわかってないからだと思う



自分なんか😔って

ちっちゃくなってるときに

チャレンジしても、そりゃ怖いよね😂



でも、自分が満たされてて

安心❤️最高❤️ってときなら

何でもできる!😻



まだチャレンジするのが

怖いなぁってあなたは

まずはそこを目指したら良いっ🧸💓




チャレンジしたらさ

ドキドキしてるのは自分だけで

周りからしたら

別にたいしたことないんだと思う笑



なのに人の目だったり、思い込みで

動けなくなってたなんて😂


もったいな!笑


結局、行動した人が

欲しいものを手に入れるこの世界❤️




どんどん素直になって

やりたいことやってこ💓



まだ不快チャレンジするのは怖いなぁ
ってあなたは一緒にお話しながら
安心❤️最高❤️を実感できるように
自分のこと満たして行きましょ!❤️🧸


おしゃべりセッション
モニター募集開始は
1/13から❤️



自分辞典セッション
モニター募集中❤️

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131