自分辞典アドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 お申し込みは、1月13日(水)  21時開始♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


何か始めよう、

変わりたい、と思うなら

習慣化すること



あんまり気負い過ぎずに

軽〜い感じで始めて

歯磨きみたいに毎日する🪥☀️




blogを書き始めて意外と続いているし

目標は1日3記事だけど

1〜2記事の時も全然ある👀



数字に囚われ過ぎずに

継続することに重点を置いてるよ❤️


で、ゆるーくね☝️😝



人をダメにするクッションに

寝そべりながらいつも書いているの😹💓



ちょーリラックスモード笑



たまにカフェで書いたりもするけど

寝そべりながらでもできるゆるさが

継続力のポイントなの❤️😹



だって頑張らなくてもできるじゃん?😽




あと仲間を作ると楽しくできる☝️

これも大事❤️



サボらないように監視してもらっても良いし

一緒に楽しんでやってもらっても良いし

とにかく1人でやらないことが

大事だなって思う❤️


だって1人でやるとさ

サボってもやめても誰にもバレないから

ズルさが出てしまうよね😹




あー笑 


書いて思うけど、ちっちゃ笑


誰にもバレないから

いいや🙄でサボって

しまう自分、ちっちゃ!😹


え?ない?笑 あるよね?



ある!っていうあなた🥺

手を取り合って成長していこ〜❤️🤝😹



人間てやっぱ一人だと弱いものよね

わたしも一歩ずつ頑張ってるよ💓💪



セッション募集開始まであと2日です💓

おしゃべりセッション

モニター募集開始は1/13から❤️



自分辞典セッション

モニター募集中❤️

お申し込みはコチラのDMから💌

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131