G.Wその1
昨日からのG.W
ウチ的に1日目の今日は…
むしろ昨日かw
朝に弱い私達はいつもの如く前夜から近場まで前のり
今朝、港北S.Aを出発し横浜のこどもの国に行って来ました
鯉のぼりがたくさん泳いでたり
遊ぶところもいっぱいあって
自然もいっぱい
リノと初めての二人乗りチャリでサイクリングもしたよ
マナは足届かないから
後ろかごつきのフツーのチャリ
w
サイクリングコース
とは思えないほどの険しい道のり
酸欠になるとこだったわ
その後
歩いてたらへびさんと遭遇
さっき知ったんだけど
コノへびさん。
毒をもってるらしく、けっこー危険なヤツらしい
そんな事とは露知らず
初めての体験にすんげえ近寄って
携帯にカメラにと、写真撮りまくっちゃってた
危ねぇ危ねぇ


でね、コノこどもの国って所は
元々戦時中、弾薬庫として使われていた場所を公園にしたらしく
弾薬庫がそのまま残ってたり
とにかく、そのままの自然が残っているような所だったよ
天気も良くて何度も日焼け止め塗りまくりながら開園から遊びまくり
最後にココの牧場産のソフトクリームを食べて
3時頃帰路に
疲れた子供達は車ん中を散々散らかして
一時間後には力尽きて爆睡w
三時間ぐらいかけて上尾に到着
上尾トリオと実家近所の温泉で合流し
温泉に入って疲れを癒し
夜ご飯を食べてご帰宅


超疲れたけどG.W。
なかなか良いスタートがきれました

明日、明後日はDチャンが仕事、
1、2日はリノ学校で2日は小学校初参観日。
ちなみにマナは昨日参観日だったのもあって、今日から8連休
3日からは、またいっぱい遊びに行けるといいなー
雨予報だけど、晴れないかな~
Android携帯からの投稿

ウチ的に1日目の今日は…
むしろ昨日かw
朝に弱い私達はいつもの如く前夜から近場まで前のり

今朝、港北S.Aを出発し横浜のこどもの国に行って来ました

鯉のぼりがたくさん泳いでたり
遊ぶところもいっぱいあって
自然もいっぱい

リノと初めての二人乗りチャリでサイクリングもしたよ

マナは足届かないから
後ろかごつきのフツーのチャリ
wサイクリングコース
とは思えないほどの険しい道のり
酸欠になるとこだったわ

その後
歩いてたらへびさんと遭遇

さっき知ったんだけど
コノへびさん。
毒をもってるらしく、けっこー危険なヤツらしい

そんな事とは露知らず
初めての体験にすんげえ近寄って
携帯にカメラにと、写真撮りまくっちゃってた

危ねぇ危ねぇ



でね、コノこどもの国って所は
元々戦時中、弾薬庫として使われていた場所を公園にしたらしく
弾薬庫がそのまま残ってたり
とにかく、そのままの自然が残っているような所だったよ

天気も良くて何度も日焼け止め塗りまくりながら開園から遊びまくり
最後にココの牧場産のソフトクリームを食べて

3時頃帰路に

疲れた子供達は車ん中を散々散らかして
一時間後には力尽きて爆睡w
三時間ぐらいかけて上尾に到着

上尾トリオと実家近所の温泉で合流し
温泉に入って疲れを癒し
夜ご飯を食べてご帰宅



超疲れたけどG.W。
なかなか良いスタートがきれました


明日、明後日はDチャンが仕事、
1、2日はリノ学校で2日は小学校初参観日。
ちなみにマナは昨日参観日だったのもあって、今日から8連休

3日からは、またいっぱい遊びに行けるといいなー

雨予報だけど、晴れないかな~

Android携帯からの投稿
涙涙の1日
待ちに待った金曜日
新生活が始まり、今まで以上に気分るんるんなFriday
今日は午前中から
楽しみにしてたママ会
小学校が始まってから3人で会うのは初めて
積もり積もった濃ゆ~い話をwランチしながら満喫し、子供達お迎えの為一時解散(^-^)ノ~~
午後の部に向けて
マナを迎えに行って買い物へ
ε=(ノ・∀・)ノ
リノは3時に下校だったな~
…でも昨日
「明日は早く帰れるんだって~♪」
って言ってたような?
同じ小学校のママに聞いてみようかな?
…ま、いっか(°∀°)b
買い物が終わり
リノ、帰ってないよね~?
まさかね~☆
案の定
家に帰ると、
近所のおばあちゃんとドアの前に居るリノ。。。(((( ;°Д°))))
私の顔を見て
「うぇぇぇぇぇぇ~~ん
」
と、大泣き。゚(ノ□`。)゚。。
その顔を見て
駆け寄って抱きしめ
アタシも大泣き!!(p-q)
おばあちゃんにお礼を言って
家に入り、ひたすら謝った
今日の下校時刻は2時15分だった
泣きながら謝り
握りしめたリノの手が
いつもより小さく思えた
リノが産まれてから
こんなに1人にしたの…
こんなに寂しい思いをさせてしまったの…
初めてだったかもしれない
リノとおばあちゃんの話を聞いたところ
朝、私が
「今日は(家の)階段の下で待ってるからね」
って言ってたの。
だから絶対家に居ると思ったんだって。
ピンポン鳴らしても出てこないから
近所の元駐車場大家のおばあちゃんちに行き
「ママがでてこない(;へ;)」
と。
で、おばあちゃん引き連れもう一度ピンポン鳴らしても、
出ない
「ぴよは家のなかに居るから
おばあちゃんドアを開けて
」って。
泣きながら
抱っこして
ドアの穴を覗かせてもらったり。
そんな中、私たち登場
本当は、とっても気が弱いリノ。
1人になって
テンパって
雨の中傘をさし
割烹着と上履き袋、体操着袋を持って
不安と戦いながら、おばあちゃんちに駆け込んだんだろう。
おばあちゃんと一緒なら大丈夫だと思ったのに
やっぱりピヨは居ない。
どれだけ不安だったか
出掛けても手をつなぎたがり
離れるのを嫌がるリノだから
想像したら
涙が止まらなかった
たかが15分ぐらいの出来事。
初めての経験に
何時間もの時間に思えた。
もう絶対にこんなに寂しい思いはさせない!と心に誓った!!
でもね、私もリノも
強くならなきゃいけない!
とも、思った。
リノとはいつも
"初めての事"だらけ。
泣いて笑って
一緒に
ゆっくり
強い人間に成長していきたいな、と思った(→o←)ゞ
で、午後の部
午前中メンバー+子供達と合流し
久しぶりの幼稚園友達との再開に
ハシャギまくる子供達
さっきの事が嘘だったかのように
笑顔いっぱいで遊ぶリノ
マナも幼稚園外で遊ぶのは久しぶり
とってもたのしそうな子供達にママ達もまたまた話に花が咲く
夜は、みんなで持ちよったご飯を食べ
帰る頃にはもう10時(;^_^A
明日は幼稚園の保育参観日


泣いたり笑ったり落ち込んだり
忙しい1日でした(*Д*)ノ
Android携帯からの投稿

新生活が始まり、今まで以上に気分るんるんなFriday

今日は午前中から
楽しみにしてたママ会

小学校が始まってから3人で会うのは初めて

積もり積もった濃ゆ~い話をwランチしながら満喫し、子供達お迎えの為一時解散(^-^)ノ~~
午後の部に向けて
マナを迎えに行って買い物へ
ε=(ノ・∀・)ノ
リノは3時に下校だったな~

…でも昨日
「明日は早く帰れるんだって~♪」
って言ってたような?
同じ小学校のママに聞いてみようかな?
…ま、いっか(°∀°)b
買い物が終わり
リノ、帰ってないよね~?
まさかね~☆
案の定
家に帰ると、
近所のおばあちゃんとドアの前に居るリノ。。。(((( ;°Д°))))
私の顔を見て
「うぇぇぇぇぇぇ~~ん
」と、大泣き。゚(ノ□`。)゚。。
その顔を見て
駆け寄って抱きしめ
アタシも大泣き!!(p-q)
おばあちゃんにお礼を言って
家に入り、ひたすら謝った

今日の下校時刻は2時15分だった

泣きながら謝り
握りしめたリノの手が
いつもより小さく思えた

リノが産まれてから
こんなに1人にしたの…
こんなに寂しい思いをさせてしまったの…
初めてだったかもしれない

リノとおばあちゃんの話を聞いたところ
朝、私が
「今日は(家の)階段の下で待ってるからね」
って言ってたの。
だから絶対家に居ると思ったんだって。
ピンポン鳴らしても出てこないから
近所の元駐車場大家のおばあちゃんちに行き
「ママがでてこない(;へ;)」
と。
で、おばあちゃん引き連れもう一度ピンポン鳴らしても、
出ない

「ぴよは家のなかに居るから
おばあちゃんドアを開けて
」って。泣きながら
抱っこして
ドアの穴を覗かせてもらったり。
そんな中、私たち登場

本当は、とっても気が弱いリノ。
1人になって
テンパって
雨の中傘をさし
割烹着と上履き袋、体操着袋を持って
不安と戦いながら、おばあちゃんちに駆け込んだんだろう。
おばあちゃんと一緒なら大丈夫だと思ったのに
やっぱりピヨは居ない。
どれだけ不安だったか

出掛けても手をつなぎたがり
離れるのを嫌がるリノだから
想像したら
涙が止まらなかった

たかが15分ぐらいの出来事。
初めての経験に
何時間もの時間に思えた。
もう絶対にこんなに寂しい思いはさせない!と心に誓った!!
でもね、私もリノも
強くならなきゃいけない!
とも、思った。
リノとはいつも
"初めての事"だらけ。
泣いて笑って
一緒に
ゆっくり
強い人間に成長していきたいな、と思った(→o←)ゞ
で、午後の部
午前中メンバー+子供達と合流し
久しぶりの幼稚園友達との再開に
ハシャギまくる子供達

さっきの事が嘘だったかのように
笑顔いっぱいで遊ぶリノ

マナも幼稚園外で遊ぶのは久しぶり

とってもたのしそうな子供達にママ達もまたまた話に花が咲く

夜は、みんなで持ちよったご飯を食べ
帰る頃にはもう10時(;^_^A
明日は幼稚園の保育参観日



泣いたり笑ったり落ち込んだり
忙しい1日でした(*Д*)ノ
Android携帯からの投稿















