limaさんのブログ -30ページ目

入学式

今日は朝寝坊から1日が始まりましたガーン

6時にアラームしたのに、時計を見たら8時叫び

主役の髪の毛も可愛くしてあげられぬまましょぼんいざ!出陣!!





受付を済ませたら、すぐにリノとはお別れ(;_;)

リノの幼稚園からは五人、同じ小学校に行ったんだけど、リノ以外は二人ずつ同じクラスにショック!
嫌がらせかと思うぐらいのw
完全アウェードクロ

式が始まると緊張した顔のリノ様登場w

うちらを発見して、やっと落ち着いた表情ニコニコ


式が終わってクラスに行くと
なんだか懐かしい気持ちになりましたにひひ私ゎねw


お話を聞いて下校DASH!

校舎を出ると、不審者の如く
ユミコとじーじがお出迎え|艸`)


ちゃ~んと通学路を通って帰った後はご飯を食べに行って
トイザらスへDASH!DASH!DASH!


お祝いのお金は親テキにはリアルなんだが
リノもリアルな入学祝いをねだり
念願の3DSをGETクラッカー



リノは




マナもちゃっかり


マナの本体はKズの借りるまで


コノ↑デッカイのでw


明日から新しい日々が始まりますが
大丈夫かしら?私達(´皿`;)



とにかく頑張るしかないね!
早起きの日々で何か少しでも(私の体重とか?w)変わるといいな(^w^)



Android携帯からの投稿

心配事

今までも気になってゎいたんだがえっ


最近よく言われるの。



「ムチムチだね。」


って。







私じゃないよ?




だって私は

「太ってる(°∀°)b ムチムチ超えw」



マナの話ひらめき電球



赤ちゃんの頃から
今もムチムチ。


でももう4歳!赤ちゃんではないのよ!


だから「おデブちゃん」なのかな?
ってチョット心配になってきたのだ
(;¬∀¬)


トマト好きだから
よく食べてるんだけどダイエット効果あるんじゃなかったの?むっ






この足あし




食べ物ですか?(´゚艸゚)



ソコも可愛いトコなんだけどねシラー




Android携帯からの投稿

春休み~♪

おひさしぶりになりましたが
春休みなう。

も、今週で終わりしょぼん


そんな今日は、おばあちゃんの病院の帰り、3人でお花見に行ってきましたニコニコ

病院の目の前の公園の桜も満開桜






桜の木桜2本しかないけどw






Android携帯からの投稿