出来たっ!
昨日に引き続き裁縫話
今日も夕方から始めて
マナのピアニカバッグがやっと完成したので
おつかれビール
飲んでたんだが、
いい感じに酔っ払ったところで
悲しい事実が発覚!!
ピアニカが、、、
入らな~い(´θ`llll)
もう諦めてリノのを使ってもらおうと思ったら
マナがバッグ持って泣いてる(´ロ`ノ)ノ
そんな姿を見せられたらお母ちゃん頑張るしかないぢゃん
って事で、またまた夜なべw
で、今度こそ完成。゚(T^T)゚。

でも何気に一番時間かかったのがマジックテープ(-з-)
マナのご要望でくまさんに
マナ、喜んでくれるかな( ´艸`)
リノにはコレ
読書カードを貼るやつ?
コレは飾りを縫い付けた布を
ボンドで貼っただけ

ってか読書カードって!
ファイルに挟んでけば良くねえか?
とか思いつつ
子供達の喜ぶ顔見たさに
めんどくさい事をやりだすワタシ( ´(ェ)`)
さんざん文句を言いながら( ̄* ̄ )
一番めんどくさいのはワタシですな( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿

今日も夕方から始めて
マナのピアニカバッグがやっと完成したので
おつかれビール
飲んでたんだが、いい感じに酔っ払ったところで
悲しい事実が発覚!!

ピアニカが、、、
入らな~い(´θ`llll)
もう諦めてリノのを使ってもらおうと思ったら
マナがバッグ持って泣いてる(´ロ`ノ)ノ
そんな姿を見せられたらお母ちゃん頑張るしかないぢゃん

って事で、またまた夜なべw
で、今度こそ完成。゚(T^T)゚。


でも何気に一番時間かかったのがマジックテープ(-з-)
マナのご要望でくまさんに
マナ、喜んでくれるかな( ´艸`)
リノにはコレ
読書カードを貼るやつ?
コレは飾りを縫い付けた布を
ボンドで貼っただけ


ってか読書カードって!

ファイルに挟んでけば良くねえか?

とか思いつつ
子供達の喜ぶ顔見たさに
めんどくさい事をやりだすワタシ( ´(ェ)`)
さんざん文句を言いながら( ̄* ̄ )
一番めんどくさいのはワタシですな( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿
お裁縫
何ヵ月も前から言ってるんだが、マナのピアニカのバッグをね、作らなきゃいけないんだわ~
それが26日までに持って来いって手紙きてんのよ
こないだからミシンやアイロン、裁縫セットは出しっぱなしなのに、大物に取り掛かる気になれず日々脱線
マナと友達んちの子の分とかランチョンマットなんか作ってみたり↓↓
なかなか終わらない
だから今日こそ早く始めようと思ってたのに
マナは夜ご飯も食べずに7時前に寝ちゃったし、8時には暇になったのに
、岡村とほんこんのTVが面白くて
9時から
と、思ったら金スマにMINMIでてて見ちゃったら、もう号泣な内容で
したら10時から竹野内のドラマが始まるし
で、こんな時間になっちまった
ドラマ見ながら、リノのランチョンマットの名前マナに付け替えたり
大物をどうするか考えて、刺繍してみたり。。。φ(ー`
でも、金スマで号泣したオメメが疲れてきて終了~~( ̄、 ̄*)
今日はここまで↓
マナがクマさんのアップリケを付けろとウルサイから、こんな感じになっちまったよ(-д-)
もう眠気の限界だけど
今日は金曜日
明日はお休みだから意地でも飲みたかったビールを一本飲んだ


あー1日って短いなあ
Android携帯からの投稿
それが26日までに持って来いって手紙きてんのよ

こないだからミシンやアイロン、裁縫セットは出しっぱなしなのに、大物に取り掛かる気になれず日々脱線

マナと友達んちの子の分とかランチョンマットなんか作ってみたり↓↓
なかなか終わらない

だから今日こそ早く始めようと思ってたのに
マナは夜ご飯も食べずに7時前に寝ちゃったし、8時には暇になったのに
、岡村とほんこんのTVが面白くて

9時から

と、思ったら金スマにMINMIでてて見ちゃったら、もう号泣な内容で

したら10時から竹野内のドラマが始まるし

で、こんな時間になっちまった

ドラマ見ながら、リノのランチョンマットの名前マナに付け替えたり
大物をどうするか考えて、刺繍してみたり。。。φ(ー`
でも、金スマで号泣したオメメが疲れてきて終了~~( ̄、 ̄*)
今日はここまで↓
マナがクマさんのアップリケを付けろとウルサイから、こんな感じになっちまったよ(-д-)
もう眠気の限界だけど
今日は金曜日

明日はお休みだから意地でも飲みたかったビールを一本飲んだ



あー1日って短いなあ

Android携帯からの投稿













