limaさんのブログ -29ページ目

出来たっ!

昨日に引き続き裁縫話お月様



今日も夕方から始めて
マナのピアニカバッグがやっと完成したので
おつかれビールビール飲んでたんだが、
いい感じに酔っ払ったところで
悲しい事実が発覚!!ドクロ




ピアニカが、、、




入らな~い(´θ`llll)





もう諦めてリノのを使ってもらおうと思ったら
マナがバッグ持って泣いてる(´ロ`ノ)ノ





そんな姿を見せられたらお母ちゃん頑張るしかないぢゃんガーン





って事で、またまた夜なべw



で、今度こそ完成。゚(T^T)゚。クラッカークラッカー








でも何気に一番時間かかったのがマジックテープ(-з-)

マナのご要望でくまさんに








マナ、喜んでくれるかな( ´艸`)




リノにはコレ




読書カードを貼るやつ?

コレは飾りを縫い付けた布を
ボンドで貼っただけひらめき電球得意げ





ってか読書カードって!叫び



ファイルに挟んでけば良くねえか?ドクロ





とか思いつつ
子供達の喜ぶ顔見たさに
めんどくさい事をやりだすワタシ( ´(ェ)`)
さんざん文句を言いながら( ̄* ̄ )



一番めんどくさいのはワタシですな( ̄∇ ̄)



Android携帯からの投稿

お裁縫

何ヵ月も前から言ってるんだが、マナのピアニカのバッグをね、作らなきゃいけないんだわ~


それが26日までに持って来いって手紙きてんのよガーン

こないだからミシンやアイロン、裁縫セットは出しっぱなしなのに、大物に取り掛かる気になれず日々脱線汗

マナと友達んちの子の分とかランチョンマットなんか作ってみたり↓↓




なかなか終わらない叫び







だから今日こそ早く始めようと思ってたのに
マナは夜ご飯も食べずに7時前に寝ちゃったし、8時には暇になったのに
、岡村とほんこんのTVが面白くて得意げ
9時からひらめき電球
と、思ったら金スマにMINMIでてて見ちゃったら、もう号泣な内容でしょぼん

したら10時から竹野内のドラマが始まるしラブラブ!



で、こんな時間になっちまったガーン


ドラマ見ながら、リノのランチョンマットの名前マナに付け替えたり




大物をどうするか考えて、刺繍してみたり。。。φ(ー`




でも、金スマで号泣したオメメが疲れてきて終了~~( ̄、 ̄*)



今日はここまで↓




マナがクマさんのアップリケを付けろとウルサイから、こんな感じになっちまったよ(-д-)






もう眠気の限界だけど

今日は金曜日!!


明日はお休みだから意地でも飲みたかったビールを一本飲んだビールグッド!にひひ


あー1日って短いなあシラー


Android携帯からの投稿

春は終わり?

リノが小学校に上がり
マナも進級
新しい生活に少しずつ慣れてきた今日この頃音譜

今朝、Dチャンの仕事で一緒に霞ヶ関に行ってきたDASH!
桜が満開の時に寒くて行くのを断念してた千鳥ヶ淵桜

もう完全に散ってましたわ*´3`)ф




唯一w↓



桜が散ってしまうと、なんだか寂しくなるねしょぼん






でももうすぐG.W~~ィクっっ\(≧U≦)/


つまんない梅雨が来る前に、いっぱい遊べるといいな~にひひ











Android携帯からの投稿