limaさんのブログ -27ページ目

ただいま地元

夕方、無事に帰宅しました~(o`・∀・p


今日は結局、激混雑の新江の島水族館に行ってきましたフグペンギン宇宙人かに座


覚悟はしてたけど…



んま~混んでたショック!







こどもの日が近いので
魚のカブト作りの体験をやってて、
参加してみた。



リノはミノカサゴうお座


マナはイワシ(群れ)をチョイス('∀')



(後で完成品でてきます)






しっかし混雑な水族館は
イルカショーを見るのも一苦労ショック!




夫婦で重い娘達を肩車して( ×m×)

スタンバってたら









アシカショースタ~~トっフグ!!





いやいやいやパー
イルカはどうした(´皿`;)?



ソロソロ首。。。オワタorz







抱っこに持ち変えショック!




なんとかイルカショーも満喫グッド!




雲行きも怪しくなってきて

さあ、帰りましょう!!



と、いう所で
マナが
「お友だちが持ってたもぐらのヤツ!マナも欲し~い(。>0<。)」


まあ、旅の記念にと



買ってみた
カタカタウルサイもぐらさん。









もぐらさん。








なんのこっちゃ叫び

と、お土産やさんに行くと
コレー!って。




確かに今日はやたらと
もぐら、もぐらと言ってたな。



意味わからんドクロ

と思い、もぐらのくだりはスルーしてたわ(´人`)

どうやらイルカをもぐらだと思ってたらしい(( ̄□ ̄;)




車に乗ると急にどしゃ降りの雨ショック!


私達は間一髪逃れ(◎゚∀゚)b


オウチに帰ってこれましたべーっだ!合格






って、こんな話してると
元気だと思うじゃん?



なんと、マナと二人で風邪引いてて


何年ブリかに声が出ない叫び



出てもオカマ天使



あっつい緑茶でうがいしたり。


いろんな薬、サプリ、飲んでみたり。
 

さっきは
ハチミツ、レモン、生姜を入れた
マッズイのを鼻つまんでのんだよドクロ


首にタオルまで巻いてモグラ


あーー!!


早く治りたい(p-q)
















Android携帯からの投稿

G.Wその3

昨日の夜からチョコチョコ進み~車


もう神奈川に来てまーす船


江の島水族館に行こう!


江の島でしらす丼を食べよう!


と、来たものの


砂遊びと


貝拾い


何やら3人で遊んでます






ワタシは1人写真を撮ったり
のほほんとしてるのですが



めっちゃ毛玉だらけのトレンカあしが気になるガーン






江の島には行かないのかなー?





Android携帯からの投稿

G.Wその2

今年のG.Wは
マナ→29日~6日

Dチャン→2日~6日

リノ→3日~6日

みんなバラバラあせる


2日は小学校の参観日だったので
夜から旅へ出発DASH!DASH!


謎の暴風雨の中ショック!あせる

「目指せ晴れ間晴れ

っつー事で3日の朝には雨が上がる予報の三重県に向かいました!



夜のウチに進めるだけ進んで
富士山過ぎたところで休憩お月様


一眠りし


朝ごはん食べて出発したら
待ってましたドクロの大渋滞叫び

ハマってみたり~

下りてみたり~


走り続けてお昼頃
やっとこ三重県に到着チョキ



狙い通りコチラは晴れてきたにひひ晴れ







立ち寄ったS.Aには足湯があったあし





で、本命の目的地"伊勢神宮"まで
ラストスパートDASH!DASH!DASH!


そして。。



着いた時にはもう夕方ガーン


まずは外宮から


おっきな木!!




そんなに興味なんてなかったけど、
行ってみたらちょっと感動(*^.^*)


それから

おはらい町通りを通って
赤福を食べて



内宮へ


前日の豪雨で川の水も増水してて




川の流れる音も倍増して
なにやら素敵でしたがねニコニコ



移動ばかりで
あっとゆうまの1日でしたショック!




Android携帯からの投稿