ただいま地元
夕方、無事に帰宅しました~(o`・∀・p
今日は結局、激混雑の新江の島水族館に行ってきました



覚悟はしてたけど…
んま~混んでた
こどもの日が近いので
魚のカブト作りの体験をやってて、
参加してみた。
リノはミノカサゴ
マナはイワシ(群れ)をチョイス('∀')
(後で完成品でてきます)
しっかし混雑な水族館は
イルカショーを見るのも一苦労
夫婦で重い娘達を肩車して( ×m×)
スタンバってたら
アシカショースタ~~トっ

いやいやいや
イルカはどうした(´皿`;)?
ソロソロ首。。。オワタorz
抱っこに持ち変え
なんとかイルカショーも満喫
雲行きも怪しくなってきて
さあ、帰りましょう
と、いう所で
マナが
「お友だちが持ってたもぐらのヤツ!マナも欲し~い(。>0<。)」
まあ、旅の記念にと
買ってみた
カタカタウルサイもぐらさん。
もぐらさん。
なんのこっちゃ
と、お土産やさんに行くと
コレー!って。
確かに今日はやたらと
もぐら、もぐらと言ってたな。
意味わからん
と思い、もぐらのくだりはスルーしてたわ(´人`)
どうやらイルカをもぐらだと思ってたらしい(( ̄□ ̄;)
車に乗ると急にどしゃ降りの雨
私達は間一髪逃れ(◎゚∀゚)b
オウチに帰ってこれました

って、こんな話してると
元気だと思うじゃん?
なんと、マナと二人で風邪引いてて
何年ブリかに声が出ない
出てもオカマ
あっつい緑茶でうがいしたり。
いろんな薬、サプリ、飲んでみたり。
さっきは
ハチミツ、レモン、生姜を入れた
マッズイのを鼻つまんでのんだよ
首にタオルまで巻いて
あーー!!
早く治りたい(p-q)
Android携帯からの投稿
今日は結局、激混雑の新江の島水族館に行ってきました




覚悟はしてたけど…
んま~混んでた

こどもの日が近いので
魚のカブト作りの体験をやってて、
参加してみた。
リノはミノカサゴ

マナはイワシ(群れ)をチョイス('∀')
(後で完成品でてきます)
しっかし混雑な水族館は
イルカショーを見るのも一苦労

夫婦で重い娘達を肩車して( ×m×)
スタンバってたら
アシカショースタ~~トっ


いやいやいや

イルカはどうした(´皿`;)?
ソロソロ首。。。オワタorz
抱っこに持ち変え

なんとかイルカショーも満喫

雲行きも怪しくなってきて
さあ、帰りましょう

と、いう所で
マナが
「お友だちが持ってたもぐらのヤツ!マナも欲し~い(。>0<。)」
まあ、旅の記念にと
買ってみた
カタカタウルサイもぐらさん。
もぐらさん。
なんのこっちゃ

と、お土産やさんに行くと
コレー!って。
確かに今日はやたらと
もぐら、もぐらと言ってたな。
意味わからん

と思い、もぐらのくだりはスルーしてたわ(´人`)
どうやらイルカをもぐらだと思ってたらしい(( ̄□ ̄;)
車に乗ると急にどしゃ降りの雨

私達は間一髪逃れ(◎゚∀゚)b
オウチに帰ってこれました


って、こんな話してると
元気だと思うじゃん?
なんと、マナと二人で風邪引いてて
何年ブリかに声が出ない

出てもオカマ

あっつい緑茶でうがいしたり。
いろんな薬、サプリ、飲んでみたり。
さっきは
ハチミツ、レモン、生姜を入れた
マッズイのを鼻つまんでのんだよ

首にタオルまで巻いて

あーー!!
早く治りたい(p-q)
Android携帯からの投稿
G.Wその2
今年のG.Wは
マナ→29日~6日
Dチャン→2日~6日
リノ→3日~6日
みんなバラバラ
2日は小学校の参観日だったので
夜から旅へ出発

謎の暴風雨の中

「目指せ晴れ間
」
っつー事で3日の朝には雨が上がる予報の三重県に向かいました!
夜のウチに進めるだけ進んで
富士山過ぎたところで休憩
一眠りし
朝ごはん食べて出発したら
待ってました
の大渋滞
ハマってみたり~
下りてみたり~
走り続けてお昼頃
やっとこ三重県に到着
狙い通りコチラは晴れてきた

立ち寄ったS.Aには足湯があった
で、本命の目的地"伊勢神宮"まで
ラストスパート


そして。。
着いた時にはもう夕方
まずは外宮から
おっきな木!!
そんなに興味なんてなかったけど、
行ってみたらちょっと感動(*^.^*)
それから
おはらい町通りを通って
赤福を食べて
内宮へ
前日の豪雨で川の水も増水してて
川の流れる音も倍増して
なにやら素敵でしたがね
移動ばかりで
あっとゆうまの1日でした
Android携帯からの投稿
マナ→29日~6日
Dチャン→2日~6日
リノ→3日~6日
みんなバラバラ

2日は小学校の参観日だったので
夜から旅へ出発


謎の暴風雨の中


「目指せ晴れ間
」っつー事で3日の朝には雨が上がる予報の三重県に向かいました!
夜のウチに進めるだけ進んで
富士山過ぎたところで休憩

一眠りし
朝ごはん食べて出発したら
待ってました
の大渋滞
ハマってみたり~
下りてみたり~
走り続けてお昼頃
やっとこ三重県に到着

狙い通りコチラは晴れてきた


立ち寄ったS.Aには足湯があった

で、本命の目的地"伊勢神宮"まで
ラストスパート



そして。。
着いた時にはもう夕方

まずは外宮から
おっきな木!!
そんなに興味なんてなかったけど、
行ってみたらちょっと感動(*^.^*)
それから
おはらい町通りを通って
赤福を食べて
内宮へ
前日の豪雨で川の水も増水してて
川の流れる音も倍増して
なにやら素敵でしたがね

移動ばかりで
あっとゆうまの1日でした

Android携帯からの投稿
















