デート
今日はねリノさん
運動会の振替休日でお休み
マナを幼稚園に送って
小学校のスクール水着を買いに行ってきた
最近のスクール水着って
セパレートでランニングにスパッツ
みたいなヤツなのね~
時代は変わってきてるのね~
その後は
お昼
にはまだ早いので
キャラに行ってみた
リノマナのお洋服買って
ブラブラして~^(・・ )( ・・)^
お昼はラーメンがイイ
って言うので
しかもお子様タイプではなく
一人前を食べると(^w^)
ま、無理だったけどw
で、ドーナツ買ってく~♪
って、お店でも食べて
ソロソロ、タイムリミット
歩いてる時も
いつも以上にベタベタくっついてきて
終始上機嫌(●´艸`)
いつもリノには頼ってばかりで
甘えるのはマナ担当
たまにはこんなのも
あるとイイね

マナ帰って来てからは
3人で(!?w)お昼寝~
夜Dチャン帰って来たら
「今日ね~
」
って嬉しそうにペチャクチャ報告してた
Dチャンにはlineで実況してたから
全部知ってるんだけどね(^田^)v
楽しい1日になりました

かわいそうなので
マナのも(*・_・)ノ⌒*
虫のようなマナ
TVを見ているのでした。
Android携帯からの投稿

運動会の振替休日でお休み

マナを幼稚園に送って
小学校のスクール水着を買いに行ってきた

最近のスクール水着って
セパレートでランニングにスパッツ
みたいなヤツなのね~
時代は変わってきてるのね~

その後は
お昼
にはまだ早いのでキャラに行ってみた

リノマナのお洋服買って

ブラブラして~^(・・ )( ・・)^
お昼はラーメンがイイ

って言うので
しかもお子様タイプではなく
一人前を食べると(^w^)
ま、無理だったけどw
で、ドーナツ買ってく~♪
って、お店でも食べて
ソロソロ、タイムリミット

歩いてる時も
いつも以上にベタベタくっついてきて

終始上機嫌(●´艸`)

いつもリノには頼ってばかりで
甘えるのはマナ担当

たまにはこんなのも
あるとイイね


マナ帰って来てからは
3人で(!?w)お昼寝~

夜Dチャン帰って来たら
「今日ね~
」って嬉しそうにペチャクチャ報告してた

Dチャンにはlineで実況してたから
全部知ってるんだけどね(^田^)v
楽しい1日になりました


かわいそうなので
マナのも(*・_・)ノ⌒*
虫のようなマナ
TVを見ているのでした。
Android携帯からの投稿

















