limaさんのブログ -25ページ目

おとり捜査

久しぶりになりました叫び


今日はリノマナを迎えに行き
帰りに
マナが怒り狂って大暴れパンチ!メラメラ




そんな娘に
私も怒り狂って大暴れパンチ!爆弾




結果




こんな所で








このように









寝てしまった










運ぼうと抱き上げたら

半分眠りながらベソかいて

しがみついてきた。




可愛いじゃん。得意げ








がしか~し







罰として

私の足を八ヶ所も刺した

憎き"蚊"の

おとりになってもらいます。









そんな中
静かにしていたお姉さんも

引き算 が出来なくて
怒り狂いだしたドクロ爆弾


写真撮ったら睨まれたw




ヒステリックな私達爆弾

でした。笑



引っ越しブルーか?!シラー




Android携帯からの投稿

デート

今日はねリノさんドキドキ
運動会の振替休日でお休みチョキ

マナを幼稚園に送って
小学校のスクール水着を買いに行ってきたDASH!

最近のスクール水着って
セパレートでランニングにスパッツジーンズみたいなヤツなのね~目

時代は変わってきてるのね~叫び


その後は
お昼ナイフとフォークにはまだ早いので
キャラに行ってみたひらめき電球


リノマナのお洋服買ってワンピース



ブラブラして~^(・・ )( ・・)^


お昼はラーメンがイイ!!

って言うので




しかもお子様タイプではなく
一人前を食べると(^w^)



ま、無理だったけどw




で、ドーナツ買ってく~♪

って、お店でも食べて




ソロソロ、タイムリミット時計



歩いてる時も
いつも以上にベタベタくっついてきてにひひ
終始上機嫌(●´艸`)ラブラブ



いつもリノには頼ってばかりで
甘えるのはマナ担当ショック!


たまにはこんなのも
あるとイイねニコニコドキドキ



マナ帰って来てからは
3人で(!?w)お昼寝~ぐぅぐぅ


夜Dチャン帰って来たら
「今日ね~ドキドキ

って嬉しそうにペチャクチャ報告してたにひひ
Dチャンにはlineで実況してたから
全部知ってるんだけどね(^田^)v


楽しい1日になりましたニコニコ合格






かわいそうなので
マナのも(*・_・)ノ⌒*












虫のようなマナ




TVを見ているのでした。











Android携帯からの投稿

画伯

今日リノの学校ではプール掃除があったんだってひらめき電球


で、一年生はヤゴの観察したみたい目


でも、昨日フライングしてネットでヤゴの画像を見せちゃったの(^д^;)



なので、さぞかし上手に書いたのだろうニコニコ








と、思ったら。。。


























ヤゴだと思って書いてたら
葉っぱだったらしい(テロテ)






でも、
ちゃーんとヤゴの絵もあった( ´艸`)















・・・。




(._・)ノ







可愛いんだけどねにひひ

Android携帯からの投稿