母の日
今朝は誰からも起こされず
Dチャンからの電話で起床(ρw-).。o○
「ちょっと外見てみて!」
って言われて
ベランダから見てみると
遠くの方からリノがチャリで

走ってきたΣ'ε°*
フツーに乗れてる( ´艸`)
朝から練習してたみたいで
案外アッサリ乗れたらしい
しかしビックリ~
一度帰ってきて
朝ごはんを与えてくれて
私にw
また出掛けて行った三人組
大将と将吾と合流して、また遊んでたみたい
で、母を迎えに一時解散
下まで迎えに行くと
子供達から嬉しいプレゼント
その後は安江家の母Rぇチャンも合流してお昼食べに
で、バイバイして*・ェ・*)ノ
今は三人組、お風呂掃除をしてくれてる

夜ごはんも用意しなくてイイんだって~♪ヽ(*´∀`)ノ
良い日だな~
母の日~
Dチャンたら、こんなにハードル上げてくれちゃってw
父の日なんか無ければ良いのに
鬼~~w
Android携帯からの投稿

Dチャンからの電話で起床(ρw-).。o○
「ちょっと外見てみて!」
って言われて
ベランダから見てみると
遠くの方からリノがチャリで


走ってきたΣ'ε°*
フツーに乗れてる( ´艸`)
朝から練習してたみたいで
案外アッサリ乗れたらしい

しかしビックリ~

一度帰ってきて
朝ごはんを与えてくれて

私にw
また出掛けて行った三人組

大将と将吾と合流して、また遊んでたみたい

で、母を迎えに一時解散

下まで迎えに行くと
子供達から嬉しいプレゼント

その後は安江家の母Rぇチャンも合流してお昼食べに

で、バイバイして*・ェ・*)ノ
今は三人組、お風呂掃除をしてくれてる


夜ごはんも用意しなくてイイんだって~♪ヽ(*´∀`)ノ
良い日だな~
母の日~

Dチャンたら、こんなにハードル上げてくれちゃってw
父の日なんか無ければ良いのに

鬼~~w
Android携帯からの投稿



らしい。







