limaさんのブログ -26ページ目

うワァオッ!!

マナの目が腫れてきた叫び



今日眼科で診てもらったら
霰粒腫(さんりゅうしゅ)だって。


なんじゃそりゃガーン



簡単に言うと
ものもらい のお友だち目らしい。



今日は午前中Mぃチャン、Rぇチャンが遊びに来てくれる予定で、
午後は二回目ピアノのレッスンだったけど

朝、家を出ようとしてるリノ触ったら熱あって叫び
急遽学校を休み病院へDASH!DASH!


で、マナも午後に眼科DASH!


な~んか、みんな疲れてんのかな?ショック!


今週末はリノ学校の運動会なのに叫び叫び


あと3日で復活せねば三(o;゚Д゚)o






Android携帯からの投稿

母の日

今朝は誰からも起こされずぐぅぐぅ
Dチャンからの電話で起床(ρw-).。o○

「ちょっと外見てみて!」


って言われて
ベランダから見てみると


遠くの方からリノがチャリで自転車DASH!
走ってきたΣ'ε°*


フツーに乗れてる( ´艸`)



朝から練習してたみたいで
案外アッサリ乗れたらしいにひひ
しかしビックリ~チョキ


一度帰ってきて
朝ごはんを与えてくれておにぎり

私にw


また出掛けて行った三人組足あと
大将と将吾と合流して、また遊んでたみたい得意げ


で、母を迎えに一時解散カエル

下まで迎えに行くと
子供達から嬉しいプレゼントプレゼント





その後は安江家の母Rぇチャンも合流してお昼食べにナイフとフォーク


で、バイバイして*・ェ・*)ノ


今は三人組、お風呂掃除をしてくれてるにひひ温泉


夜ごはんも用意しなくてイイんだって~♪ヽ(*´∀`)ノ


良い日だな~

母の日~ブーケ1



Dチャンたら、こんなにハードル上げてくれちゃってw

父の日なんか無ければ良いのにシラー


鬼~~w









Android携帯からの投稿

G.Wその4

昨日は晴天の中、KズんちでBBQ晴れ



焼き鳥を焼くDチャン




で、まだ魚群帽をかぶってるマナwうお座



この後、ゆめ氏と寝てしまったD氏を置いて
リノマナはKEN-Gに公園に連れて行ってもらいてんとうむし

夜ごはんはガーコも一緒に食べに行ったよ~(*^▽^*)


私、一日中オカマ声でしたが
楽しいこどもの日になりましたニコニコ


今日で最後のお休みしょぼん

何するんでしょ?

Android携帯からの投稿