週末大忙し
マナの入学式も無事に終わりまして
今日から給食もスタート
毎朝2人仲良く登校しております
先週の土曜日は
急遽、仲良しのお友達と朝から映画に行く事になり
ずっと観たかった「アナと雪の女王」を観てきたよ( ´艸`)
音楽も内容もスゴく良くて♡
音楽だけで最初っから感動![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
この日以来、毎日YouTube
でも…
日本語吹き替えで観るとアノ有名な曲も日本語。
松たか子の歌もスゴくイイんだけど…
あのフレーズ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
Let It Go~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
って…
1回も言わないの![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ありの~ままの~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
って。笑
そこだけが唯一、不満でしたo(_ _*)o
で
映画に大満足した後は皆でお昼ごはんを食べて![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
お友達のお家に帰って
子供達は公園へ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
その後はみんな連れて今期から始めたスイミングへ
午後は丸々、市民プールに拘束され![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
いやぁ~
疲れた1日だったなぁ~[みんな:14]



と
やりたいところだか![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
次の日はお出かけなので![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
月曜日の学校の準備と
お出かけの準備でこれまた大忙し
そんなお疲れな次の日、日曜日は
大好きなディズニーランドへ
いつもはパレードとショーを観て♡
ポップコーン食べて♡
ちょっと何か乗って♡
で満足してたんだけど…
2人とも大きくなった事だし
乗り物とかも興味があるのかと思い
メリーゴーランド、ティーカップの後は
ビッグサンダーマウンテンへ
リノは楽しんでくれたんだけど
乗る前から嫌がってたマナは
降りたら号泣w
その後はホーンテッドマンション
「マンション行きたくないよ~![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
ふつーのマンション~?
」
ってこれまたマナは大泣き
ん~…まぁ、ふつうのマンションなワケないが……(~_~;)
なんとかなだめて乗ってみたら…
案外平気だったマナ
どうやら速い系の乗り物がダメらしい。
と、安心していたら
リノが
「リノ怖くて泣きそうだったぁ…
」
と。
こちらは怖い系がダメらしい。
そして私がずっと乗りたかったスターツアーズへ
こちらの感想は
3人揃って不評。(´д`lll)
マナは
「怖くなかったけどぉ~、もう少し乗ってたら頭おかしくなってたよ。」
と、皆の為にと思いとった行動は空回りに終わりまして![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
「ピヨが乗りたい物ばっかりじゃんヾ(。`Д´。)ノ
と、マナにはキレられ![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
買うのに2~30分待ちのポップコーンを罪滅ぼしの為に4回も買いに行きましたよ
その後は、午後から来ていたKズ達に会ったり
カヌーに乗ったり
なんとか楽しく過ごす事が出来ました
しかし
1番お疲れだったのはDちゃんだったようで…
帰り道、気が付いたらDちゃんの会社に帰る道へ向かっていて![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415413.gif)
その後さらに間違えて
気付けば東北道
9時過ぎにはお家に着いたけど
子供達は爆睡
みんなお疲れ様な週末でした![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
まだまだお子様な子供達だけど
昨日の夜は
リノが夜更かしをして、幼稚園から仲良しな男の子にレインボールームでチャーム作り
ベースボールを
こうやって大きくなっていってしまうのね…
( ̄▽ ̄)=3
iPhoneからの投稿
今日から給食もスタート

毎朝2人仲良く登校しております

先週の土曜日は
急遽、仲良しのお友達と朝から映画に行く事になり

ずっと観たかった「アナと雪の女王」を観てきたよ( ´艸`)

音楽も内容もスゴく良くて♡
音楽だけで最初っから感動
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
この日以来、毎日YouTube

でも…
日本語吹き替えで観るとアノ有名な曲も日本語。
松たか子の歌もスゴくイイんだけど…
あのフレーズ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
Let It Go~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
って…
1回も言わないの
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ありの~ままの~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
って。笑
そこだけが唯一、不満でしたo(_ _*)o
で

映画に大満足した後は皆でお昼ごはんを食べて
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
お友達のお家に帰って
子供達は公園へ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
その後はみんな連れて今期から始めたスイミングへ

午後は丸々、市民プールに拘束され
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
いやぁ~
疲れた1日だったなぁ~[みんな:14]



と
やりたいところだか
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
次の日はお出かけなので
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
月曜日の学校の準備と
お出かけの準備でこれまた大忙し

そんなお疲れな次の日、日曜日は
大好きなディズニーランドへ
いつもはパレードとショーを観て♡
ポップコーン食べて♡
ちょっと何か乗って♡
で満足してたんだけど…
2人とも大きくなった事だし
乗り物とかも興味があるのかと思い

メリーゴーランド、ティーカップの後は
ビッグサンダーマウンテンへ

リノは楽しんでくれたんだけど
乗る前から嫌がってたマナは
降りたら号泣w
その後はホーンテッドマンション

「マンション行きたくないよ~
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
ふつーのマンション~?
」ってこれまたマナは大泣き
ん~…まぁ、ふつうのマンションなワケないが……(~_~;)
なんとかなだめて乗ってみたら…
案外平気だったマナ

どうやら速い系の乗り物がダメらしい。
と、安心していたら
リノが
「リノ怖くて泣きそうだったぁ…
」と。
こちらは怖い系がダメらしい。
そして私がずっと乗りたかったスターツアーズへ

こちらの感想は
3人揃って不評。(´д`lll)
マナは
「怖くなかったけどぉ~、もう少し乗ってたら頭おかしくなってたよ。」
と、皆の為にと思いとった行動は空回りに終わりまして
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
「ピヨが乗りたい物ばっかりじゃんヾ(。`Д´。)ノ
と、マナにはキレられ
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
買うのに2~30分待ちのポップコーンを罪滅ぼしの為に4回も買いに行きましたよ

その後は、午後から来ていたKズ達に会ったり

カヌーに乗ったり
なんとか楽しく過ごす事が出来ました

しかし

1番お疲れだったのはDちゃんだったようで…
帰り道、気が付いたらDちゃんの会社に帰る道へ向かっていて
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415413.gif)
その後さらに間違えて
気付けば東北道

9時過ぎにはお家に着いたけど
子供達は爆睡

みんなお疲れ様な週末でした
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
まだまだお子様な子供達だけど
昨日の夜は
リノが夜更かしをして、幼稚園から仲良しな男の子にレインボールームでチャーム作り

ベースボールを
こうやって大きくなっていってしまうのね…
( ̄▽ ̄)=3
iPhoneからの投稿
春休み
先月はマナの卒園式も無事に終わりまして
長年通った幼稚園から
小学校へ行く準備をしているこの春休み
春休み序盤は、やたらと代々木公園へ通い
マナはスキー教室へ行ったり。
2人で上尾に泊まりに行ったり。
毎日の様にKズんちに行っては
裁縫したり
遊んだり
食べたり
呑んだり
酔ったり
ラジバンダリ
あ、あとはララ行って なんか作ったりもしたな~
今日はまたKズたちと会いまして![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/f1/f163581/4418455.gif)
可愛い飴ちゃんをいただきました(*^.^*)
写真撮るの遅くて種類少なくなっちゃったけど…
マナには
入学おめでとうシリーズ
リノには
いつもありがとうシリーズ
前にMミにも貰った事があったんだけど、その時はXmasシリーズとお誕生日おめでとうシリーズ
本当可愛いо(ж>▽<)y ☆
…と、
まぁこんな感じで過ごしている春休みも、終盤に差し掛かり
今さらながら
宿題や、ピアノの練習に追われ
いっそう忙しくなってまいりました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
なんでいつもこうなんだろう![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ギリギリになって焦る![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも本人達はナゼか焦っていない![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
私の血を継いでいるんだろうけど…
そのノーテンキな頭を覗いてみたいわ
(ー ー;)
入学式まであと少し…
なんとか頑張るしかないですね…私。
…ちーん。
iPhoneからの投稿
長年通った幼稚園から
小学校へ行く準備をしているこの春休み

春休み序盤は、やたらと代々木公園へ通い
マナはスキー教室へ行ったり。
2人で上尾に泊まりに行ったり。
毎日の様にKズんちに行っては
裁縫したり
遊んだり
食べたり
呑んだり
酔ったり
ラジバンダリ
あ、あとはララ行って なんか作ったりもしたな~
今日はまたKズたちと会いまして
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/f1/f163581/4418455.gif)
可愛い飴ちゃんをいただきました(*^.^*)
写真撮るの遅くて種類少なくなっちゃったけど…

マナには
入学おめでとうシリーズ

リノには
いつもありがとうシリーズ

前にMミにも貰った事があったんだけど、その時はXmasシリーズとお誕生日おめでとうシリーズ

本当可愛いо(ж>▽<)y ☆
…と、
まぁこんな感じで過ごしている春休みも、終盤に差し掛かり
今さらながら
宿題や、ピアノの練習に追われ

いっそう忙しくなってまいりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
なんでいつもこうなんだろう
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ギリギリになって焦る
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも本人達はナゼか焦っていない
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
私の血を継いでいるんだろうけど…
そのノーテンキな頭を覗いてみたいわ
(ー ー;)
入学式まであと少し…
なんとか頑張るしかないですね…私。
…ちーん。
iPhoneからの投稿
ひな祭り〜からの
結構前だけど…
今月2日はKズの新居のお引越し![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
悪天候の中、夜までかかった引越しも無事終わり![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
次の日はひな祭り
例年のごとく
ウチのお雛様は上尾で出してもらい(^▽^;)
お家ではささやかなひな祭り
菜の花のお浸しに
蛤の潮汁。
素材の味を。と思って薄味にした潮汁は、子供達には不評で( ̄Д ̄;;
「コノお湯」
だの
「貝、硬くて食べられない」
だの
と、奮発した蛤は散々の言われようでしたが
ちらし寿司も作って…
うん。
コチラはコチラで、またしても飯台の錯覚にヤられ、
ご覧の通り作り過ぎました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
今年はケーキも二つ
不二家のケーキと
Kenちゃんの親戚のケーキ屋さんのケーキ
私的にはKenちゃんの方!クリームがすごく美味しかった‼︎![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
Kenちゃんの親戚サイコー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
笑
そして最近は、超~~~~‼︎久しぶりに友達と会いました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
その日は親友Mヵのお誕生日![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
Hロミの用意してくれたケーキ
が超可愛かった![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
写真がケーキに
すご~い![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
そんな楽しい日々を送って居ましたが…
ウチのDちゃんが胃腸炎に![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415413.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
って事は置いといて。
3月に入ったという事は
ウチのマナ子さん
もうすぐ卒園でございます
忙しいやら寂しいやら
いちいち
最後の‼︎って日々ですが
今週は最後のお弁当
リノの時はスッカリ忘れてたのと
マナが居るし
ってのがあって、最後感があまりなかったけど(^▽^;)
今回は本当に最後
週2回の1回目は前日に気付いた事もありまして( ̄_ ̄ i)
あるもので済ました
弁当。
2回目の今日は
前日からクックパッドでお勉強して(;^_^A
クックパッド様々ほっぺちゃん弁当
(私がねw)産まれて初めてのキャラ弁。
世の中のお母さまには頭が上がりませんわ![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
マナも喜んでくれたご様子
帰ってきてお弁当の包みを開けると
お手紙が♡
こちらこそ、ありがとう(*v.v)。
今まで、冷凍食品ばっかり詰め込んでしまってごめんなさい( ´艸`)
それと最近。
マナのお誕生日プレゼントにあげたレインボールーム。
私の方がハマってる疑惑
マナも毎日のようにブレスレットを作ってお友達にプレゼント
2人揃って、内職職人になってます(;´▽`A``
iPhoneからの投稿
今月2日はKズの新居のお引越し
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
悪天候の中、夜までかかった引越しも無事終わり
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
次の日はひな祭り

例年のごとく
ウチのお雛様は上尾で出してもらい(^▽^;)
お家ではささやかなひな祭り

菜の花のお浸しに
蛤の潮汁。
素材の味を。と思って薄味にした潮汁は、子供達には不評で( ̄Д ̄;;
「コノお湯」
だの
「貝、硬くて食べられない」
だの
と、奮発した蛤は散々の言われようでしたが

ちらし寿司も作って…
うん。
コチラはコチラで、またしても飯台の錯覚にヤられ、
ご覧の通り作り過ぎました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
今年はケーキも二つ
不二家のケーキとKenちゃんの親戚のケーキ屋さんのケーキ

私的にはKenちゃんの方!クリームがすごく美味しかった‼︎
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
Kenちゃんの親戚サイコー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
笑そして最近は、超~~~~‼︎久しぶりに友達と会いました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
その日は親友Mヵのお誕生日
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
Hロミの用意してくれたケーキ
が超可愛かった![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
写真がケーキに
すご~い![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
そんな楽しい日々を送って居ましたが…
ウチのDちゃんが胃腸炎に
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415413.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
って事は置いといて。
3月に入ったという事は
ウチのマナ子さん
もうすぐ卒園でございます

忙しいやら寂しいやら
いちいち
最後の‼︎って日々ですが
今週は最後のお弁当

リノの時はスッカリ忘れてたのと

マナが居るし

ってのがあって、最後感があまりなかったけど(^▽^;)
今回は本当に最後

週2回の1回目は前日に気付いた事もありまして( ̄_ ̄ i)
あるもので済ました
弁当。2回目の今日は

前日からクックパッドでお勉強して(;^_^A
クックパッド様々ほっぺちゃん弁当

(私がねw)産まれて初めてのキャラ弁。
世の中のお母さまには頭が上がりませんわ
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
マナも喜んでくれたご様子

帰ってきてお弁当の包みを開けると
お手紙が♡
こちらこそ、ありがとう(*v.v)。
今まで、冷凍食品ばっかり詰め込んでしまってごめんなさい( ´艸`)
それと最近。
マナのお誕生日プレゼントにあげたレインボールーム。
私の方がハマってる疑惑

マナも毎日のようにブレスレットを作ってお友達にプレゼント

2人揃って、内職職人になってます(;´▽`A``
iPhoneからの投稿






























