座間味2日目
座間味2日目の本日は元旦だということを忘れてしまうほど暖かい1日v(^-^)v
テンション上がりまくりで写真撮りまくり≧(´▽`)≦
Kズは朝からダイビングの為、Kズ抜きでグラスボートへ
昨日のダイビングで私達だけウミガメが見れなかったんだけど
遂に…


この後も違う亀が現れて
念願のカメ、3匹も見れました
新年早々運を使い果たしてしまった感
その後は
ユメが柵に頭を挟んで抜けなくなったりw
島内の探索![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415355.gif)
座間味版ジブリ
全員揃ってお昼を食べ
またまた
Kズはダイビング
私達は古座間味ビーチへ
とんでもなく綺麗な海で
珊瑚でピース✌︎
帰ったらフォトフレームコンテストを開催するのでwみんなで貝殻、珊瑚拾い
1度宿に帰って用意をしてからは
メンズチームのサンセットパドルボードに同行
ポイントに着いた途端に爆睡のユメをよそに
楽しむメンズチーム
スピーカー付きで心地よい音楽が流れる、とっても良い雰囲気の船で待機の私達も、
マナは船長さんと遊んだり
私はビデオに写真にメンズを撮りまくり
素敵なサンセット
船長と仲良くなったマナは船頭から離れず準船長に

最高のお天気の中、各自思う存分楽しんだ1日(///∇//)
元旦だって事…
みんな完全に忘れていたよね(σ・∀・)σ
iPhoneからの投稿
テンション上がりまくりで写真撮りまくり≧(´▽`)≦
Kズは朝からダイビングの為、Kズ抜きでグラスボートへ
昨日のダイビングで私達だけウミガメが見れなかったんだけど
遂に…


この後も違う亀が現れて
念願のカメ、3匹も見れました

新年早々運を使い果たしてしまった感

その後は
ユメが柵に頭を挟んで抜けなくなったりw
島内の探索
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415355.gif)
座間味版ジブリ
全員揃ってお昼を食べ
またまた
Kズはダイビング

私達は古座間味ビーチへ
とんでもなく綺麗な海で
珊瑚でピース✌︎
帰ったらフォトフレームコンテストを開催するのでwみんなで貝殻、珊瑚拾い

1度宿に帰って用意をしてからは
メンズチームのサンセットパドルボードに同行

ポイントに着いた途端に爆睡のユメをよそに

楽しむメンズチーム
スピーカー付きで心地よい音楽が流れる、とっても良い雰囲気の船で待機の私達も、
マナは船長さんと遊んだり
私はビデオに写真にメンズを撮りまくり
素敵なサンセット
船長と仲良くなったマナは船頭から離れず準船長に

最高のお天気の中、各自思う存分楽しんだ1日(///∇//)
元旦だって事…
みんな完全に忘れていたよね(σ・∀・)σ
iPhoneからの投稿
座間味へ…
2日目の昨日はあいにくの雨の中、朝から高速船に乗り座間味へ
海は凄く綺麗なのにお天気も体調も優れなくてドヨーン( ॉ ۀ ॉ )
でもでも始めてのダイビング‼︎
お昼を食べて元気を取り戻し
Kズ、Dちゃんと船に乗って出発~

お見送りをしてくれたKEN-Gと子供達はそのまま、レンタルした自転車で私達がダイビングする海岸近くまでサイクリングで追っかけてきてくれて
静かな海に響き渡るマナの声…
「Dちゃぁ~ん‼︎」
「あーとーでーねぇー‼︎(^O^)/」
(*^.^*)
そしてそして…
ドッキドキ
で海の中に入ると、、、
まるで水族館
てか、水族館が海を再現してるんだよね…
本当にそのまんまだった!
キレイなお魚に
珊瑚礁
海猿を思い出すようなコズ含めのダイバー達w
全部全部幻想の様(〃∇〃)
船に上がり
幻想から現実に戻ると…
極寒‼︎


笑
この後子供達は貝殻を拾ったり、寒い中海で濡れて
宿に戻って暖かいお風呂とご飯を頂いた後は
大晦日恒例らしい お餅つきを見に行って
ダイビングショップの方のお家にお邪魔して
泡盛と年越しそばを頂き、
座間味名物?の
除夜の鐘の代わりの108回のロングタンクの音が響き渡る中
お部屋に戻って
撮ったビデオを見ながらお酒を飲んで
半目になってきた所で解散Zzz…(*´?`*)。o○
iPhoneからの投稿
海は凄く綺麗なのにお天気も体調も優れなくてドヨーン( ॉ ۀ ॉ )
でもでも始めてのダイビング‼︎
お昼を食べて元気を取り戻し

Kズ、Dちゃんと船に乗って出発~


お見送りをしてくれたKEN-Gと子供達はそのまま、レンタルした自転車で私達がダイビングする海岸近くまでサイクリングで追っかけてきてくれて

静かな海に響き渡るマナの声…
「Dちゃぁ~ん‼︎」
「あーとーでーねぇー‼︎(^O^)/」
(*^.^*)
そしてそして…
ドッキドキ
で海の中に入ると、、、まるで水族館

てか、水族館が海を再現してるんだよね…

本当にそのまんまだった!
キレイなお魚に
珊瑚礁
海猿を思い出すようなコズ含めのダイバー達w
全部全部幻想の様(〃∇〃)
船に上がり
幻想から現実に戻ると…
極寒‼︎



笑
この後子供達は貝殻を拾ったり、寒い中海で濡れて

宿に戻って暖かいお風呂とご飯を頂いた後は
大晦日恒例らしい お餅つきを見に行って
ダイビングショップの方のお家にお邪魔して
泡盛と年越しそばを頂き、
座間味名物?の
除夜の鐘の代わりの108回のロングタンクの音が響き渡る中
お部屋に戻って
撮ったビデオを見ながらお酒を飲んで

半目になってきた所で解散Zzz…(*´?`*)。o○
iPhoneからの投稿
はいさ〜い♫
今朝、早朝3時半に地元を出発し
日の出とともに成田から飛びたちました
またまたいつものY中一家と3泊4日の旅☻
向かうは沖縄‼︎
始めての本土脱出‼︎笑
Dちゃんとウチの子供達は初めての飛行機‼︎
ビビりながらも爆睡の機内
3時間の長旅に飽き飽きした頃…
遂に到着
お天気はあいにくの曇り
雨女のKズ姉様と
晴れ男のDスケ兄やんが上陸した結果…
晴れ男の勝ちぃ~‼︎
だんだんと晴れ間が広がる中、まずは琉球ガラス村へ!
子供達と置物やフォトフレームを作りました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
シーサーもわんさか
レンタカー運転のDちゃんを除きwとりあえずオリオンビール
一昨日の浅草から引き続き…
穴があったら顔を出したい子供達
その後はひめゆりの塔やおきなわワールド?に行き、蛇と写真を撮ったりw
洞窟探検
夜はネーネーズの生歌を聴きながら夜ご飯![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
帰りは国際通りをちょいとプラプラ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今年は寒い‼︎
と聞いていた沖縄ですが…
関東の気温と比べたら全然暖かい!!
私的には
ゴールデンウイークぐらいの気温‼︎
タクシーの運転手さんに話をきくと
沖縄では10℃を下回ると新聞の一面を飾るほどの大事らしい!
今日が12月30日だなんて事を忘れてしまいそうになるわ
iPhoneからの投稿

日の出とともに成田から飛びたちました

またまたいつものY中一家と3泊4日の旅☻
向かうは沖縄‼︎
始めての本土脱出‼︎笑
Dちゃんとウチの子供達は初めての飛行機‼︎

ビビりながらも爆睡の機内
3時間の長旅に飽き飽きした頃…
遂に到着
お天気はあいにくの曇り

雨女のKズ姉様と
晴れ男のDスケ兄やんが上陸した結果…
晴れ男の勝ちぃ~‼︎

だんだんと晴れ間が広がる中、まずは琉球ガラス村へ!
子供達と置物やフォトフレームを作りました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
シーサーもわんさか
レンタカー運転のDちゃんを除きwとりあえずオリオンビール
一昨日の浅草から引き続き…
穴があったら顔を出したい子供達
その後はひめゆりの塔やおきなわワールド?に行き、蛇と写真を撮ったりw
洞窟探検
夜はネーネーズの生歌を聴きながら夜ご飯
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
帰りは国際通りをちょいとプラプラ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今年は寒い‼︎
と聞いていた沖縄ですが…
関東の気温と比べたら全然暖かい!!
私的には
ゴールデンウイークぐらいの気温‼︎
タクシーの運転手さんに話をきくと
沖縄では10℃を下回ると新聞の一面を飾るほどの大事らしい!

今日が12月30日だなんて事を忘れてしまいそうになるわ

iPhoneからの投稿























