limaさんのブログ -5ページ目

座間味2日目

座間味2日目の本日は元旦だということを忘れてしまうほど暖かい1日v(^-^)v


テンション上がりまくりで写真撮りまくり≧(´▽`)≦


Kズは朝からダイビングの為、Kズ抜きでグラスボートへ


photo:01




昨日のダイビングで私達だけウミガメが見れなかったんだけど


遂に…




photo:02





アップ!!



この後も違う亀が現れて
photo:03




念願のカメ、3匹も見れましたラブラブ!

新年早々運を使い果たしてしまった感にひひ


その後は


ユメが柵に頭を挟んで抜けなくなったりw
島内の探索[みんな:01]


座間味版ジブリ
photo:07

photo:08




全員揃ってお昼を食べ



またまた



Kズはダイビング船




私達は古座間味ビーチへ




photo:04





とんでもなく綺麗な海で


珊瑚でピース✌︎
photo:05





帰ったらフォトフレームコンテストを開催するのでwみんなで貝殻、珊瑚拾い合格



1度宿に帰って用意をしてからは


メンズチームのサンセットパドルボードに同行船


ポイントに着いた途端に爆睡のユメをよそににひひ


楽しむメンズチーム
photo:09






スピーカー付きで心地よい音楽が流れる、とっても良い雰囲気の船で待機の私達も、
マナは船長さんと遊んだり
私はビデオに写真にメンズを撮りまくり




素敵なサンセット
photo:10





船長と仲良くなったマナは船頭から離れず準船長に
photo:11



にひひ




最高のお天気の中、各自思う存分楽しんだ1日(///∇//)





元旦だって事…





みんな完全に忘れていたよね(σ・∀・)σ




iPhoneからの投稿

座間味へ…

2日目の昨日はあいにくの雨の中、朝から高速船に乗り座間味へ

海は凄く綺麗なのにお天気も体調も優れなくてドヨーン( ॉ ۀ ॉ )

でもでも始めてのダイビング‼︎


お昼を食べて元気を取り戻しビックリマーク


Kズ、Dちゃんと船に乗って出発~DASH!DASH!



お見送りをしてくれたKEN-Gと子供達はそのまま、レンタルした自転車で私達がダイビングする海岸近くまでサイクリングで追っかけてきてくれてにひひ


静かな海に響き渡るマナの声…


「Dちゃぁ~ん‼︎」



「あーとーでーねぇー‼︎(^O^)/」



(*^.^*)




そしてそして…



ドッキドキドキドキで海の中に入ると、、、






まるで水族館ラブラブ!






てか、水族館が海を再現してるんだよね…ガーン





本当にそのまんまだった!


キレイなお魚に


珊瑚礁


海猿を思い出すようなコズ含めのダイバー達w


全部全部幻想の様(〃∇〃)



船に上がり

幻想から現実に戻ると…









極寒‼︎叫びショック!叫び






この後子供達は貝殻を拾ったり、寒い中海で濡れてガーン

photo:01




宿に戻って暖かいお風呂とご飯を頂いた後は


大晦日恒例らしい お餅つきを見に行って



ダイビングショップの方のお家にお邪魔して
泡盛と年越しそばを頂き、



座間味名物?の

除夜の鐘の代わりの108回のロングタンクの音が響き渡る中


お部屋に戻って
撮ったビデオを見ながらお酒を飲んでお酒


半目になってきた所で解散Zzz…(*´?`*)。o○









iPhoneからの投稿

はいさ〜い♫

今朝、早朝3時半に地元を出発し叫び

日の出とともに成田から飛びたちました飛行機

またまたいつものY中一家と3泊4日の旅☻

photo:01

向かうは沖縄‼︎
始めての本土脱出‼︎笑
Dちゃんとウチの子供達は初めての飛行機‼︎にひひ

ビビりながらも爆睡の機内
photo:02




3時間の長旅に飽き飽きした頃…


遂に到着
photo:03

photo:04



お天気はあいにくの曇りショック!

雨女のKズ姉様と
晴れ男のDスケ兄やんが上陸した結果…



晴れ男の勝ちぃ~‼︎ラブラブ!


だんだんと晴れ間が広がる中、まずは琉球ガラス村へ!


子供達と置物やフォトフレームを作りました[みんな:01]

photo:16



シーサーもわんさか
photo:05




レンタカー運転のDちゃんを除きwとりあえずオリオンビール
photo:06




一昨日の浅草から引き続き…


穴があったら顔を出したい子供達


photo:14

photo:15




その後はひめゆりの塔やおきなわワールド?に行き、蛇と写真を撮ったりw
洞窟探検
photo:10



夜はネーネーズの生歌を聴きながら夜ご飯[みんな:02]
photo:11

photo:13



帰りは国際通りをちょいとプラプラ[みんな:03]
photo:12




今年は寒い‼︎


と聞いていた沖縄ですが…


関東の気温と比べたら全然暖かい!!


私的には
ゴールデンウイークぐらいの気温‼︎


タクシーの運転手さんに話をきくと
沖縄では10℃を下回ると新聞の一面を飾るほどの大事らしい!にひひ


今日が12月30日だなんて事を忘れてしまいそうになるわショック!













iPhoneからの投稿