叔母バカ親バカ
今日はユメを連れてDちゃんと3人で買い物
Dちゃんにはあまりなついてないかと思ったけど、案外大丈夫だった♡笑
靴屋さんで、そこらへんに置いてある箱を積み重ねまくるから
Dちゃんの選んだ靴の箱を
「ゆめ、コレ持って行ってくれる~?」
って言うと
「はぁ~いっ。」
「おもぉ~い。………おもぉ~い。」
って、何度も持ち直して一生懸命運んでくれた( ´艸`)
お店の中で引っ掛けてある靴ひもを引きちぎる勢いで引っ張ったり イタズラもするけどw
やっぱり可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな今夜は、広島から届いた殻付きの牡蠣を初めてフライパンで焼いてみた
最近のコンロっつーもんは安全の為に勝手に火が小さくなるから
思いの外時間がかかったけど(x_x;)
Dちゃんも
「牡蠣ってこんなに美味しかったっけ~ヽ(゜▽、゜)ノ」
っていっぱい食べてた
写真撮れば良かったな~
ご飯を食べ終わった後は
リノが宿題の音読をしていると
マナが真剣に聞いてた(*^.^*)
で結局、眠くなってリノの耳を触りながら指をチューチュー
2年生の算数復習問題、全然出来ないリノだけど…
笑い過ぎて おしっこチョット漏らした事を隠そうとするマナだけど…
やっぱり可愛い♡笑
iPhoneからの投稿

Dちゃんにはあまりなついてないかと思ったけど、案外大丈夫だった♡笑
靴屋さんで、そこらへんに置いてある箱を積み重ねまくるから
Dちゃんの選んだ靴の箱を
「ゆめ、コレ持って行ってくれる~?」
って言うと
「はぁ~いっ。」
「おもぉ~い。………おもぉ~い。」
って、何度も持ち直して一生懸命運んでくれた( ´艸`)
お店の中で引っ掛けてある靴ひもを引きちぎる勢いで引っ張ったり イタズラもするけどw
やっぱり可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな今夜は、広島から届いた殻付きの牡蠣を初めてフライパンで焼いてみた

最近のコンロっつーもんは安全の為に勝手に火が小さくなるから
思いの外時間がかかったけど(x_x;)
Dちゃんも
「牡蠣ってこんなに美味しかったっけ~ヽ(゜▽、゜)ノ」
っていっぱい食べてた

写真撮れば良かったな~

ご飯を食べ終わった後は
リノが宿題の音読をしていると
マナが真剣に聞いてた(*^.^*)
で結局、眠くなってリノの耳を触りながら指をチューチュー

2年生の算数復習問題、全然出来ないリノだけど…
笑い過ぎて おしっこチョット漏らした事を隠そうとするマナだけど…
やっぱり可愛い♡笑
iPhoneからの投稿
発表会からの
先日、金曜日はマナの幼稚園最後の発表会
年長さんの合奏はゴッドファーザーとパイレーツオブカリビアン
ゴッド~はピアニカ
パイレーツ~はマリンバ
2曲とも、しっかり役目をこなしていて、安心して観ていられた♫
舞踊劇の オズの魔法使い では
空飛ぶ猿の役
猿なんか出てきたっけ?
とか思ったけど…
可愛いから
ま、いっか(°∀°)b
リノマナが出ているのを観ると、もちろん毎回感動するんだけど
年少さんのお遊戯を観ても、
可愛い~♡
って何故だか涙が溢れてくるw
自分は初老か⁈
とか思っちゃうよ( ̄_ ̄ i)
コンサートやってるぐらいの広い舞台の上で沢山練習した成果を発表するんだから
そりゃ涙も誘うよね(*^.^*)
今年のフィナーレは 斎藤和義?の
歩いて帰ろう。
ポンキッキーズでやってたから懐かしい感じがしたけど
それでも泣けたw
今回で最後だと思うと余計だよね~・°・(ノД`)・°・
最後にライオン役のマブダチと
そんな金曜日を終えて
土曜の夕方から子供達は上尾にお泊り(๑✧◡✧๑)
今日お迎えに行ったんだけど
Xmas前だというのにお土産ドッサリ
( ̄Д ̄;;
Dチャンの弟にリカちゃんのお家を買ってもらい、リノはバッグ。
新しいパジャマにガウンにお菓子にお洋服…
しかも昨日、子供達を送った帰りにサンタさんからのプレゼントでリノにバッグを買ってきたばかり…(TωT)
今日は私達からのXmasプレゼントとしてピアノ用のお稽古バッグを買ってきた。
来月、再来月はリノもマナもお誕生日。
1年分以上のプレゼント攻撃…
ワレどんだけじゃい‼︎(`(エ)´)ノ_彡
もぅこれからは
お勉強にピアノに…
頑張ってもらわにゃあきまへんな
そんな感じで子供達が居なかった昼間は1人でプラプラと買い物に行ったり、
IKEAで買った納得いかないキャンドルを飾ろうと玄関の飾り付け。
コチラも納得いってないけど
また練り直したい気持ちでいっぱいだけども
ひとまず完成
なんかの儀式っぽくなったぁーーー(T▽T;)
それはさておきw
夕方、子供達を迎えに行ったのですが
帰りにニトリ行ったり
ご飯食べてきたり
車の中でも
お風呂でも
ずぅ~っと しゃべりっぱなし
今日はDちゃんが会社の旅行で居ないので女3人でペチャクチャペチャクチャと
良い1日が過ごせると
やっぱり女の子は良いモンだなぁ~♡
とか思うのであります(^ε^)♪
iPhoneからの投稿

年長さんの合奏はゴッドファーザーとパイレーツオブカリビアン

ゴッド~はピアニカ
パイレーツ~はマリンバ
2曲とも、しっかり役目をこなしていて、安心して観ていられた♫
舞踊劇の オズの魔法使い では
空飛ぶ猿の役

猿なんか出てきたっけ?
とか思ったけど…
可愛いから
ま、いっか(°∀°)b
リノマナが出ているのを観ると、もちろん毎回感動するんだけど
年少さんのお遊戯を観ても、
可愛い~♡
って何故だか涙が溢れてくるw
自分は初老か⁈
とか思っちゃうよ( ̄_ ̄ i)
コンサートやってるぐらいの広い舞台の上で沢山練習した成果を発表するんだから
そりゃ涙も誘うよね(*^.^*)
今年のフィナーレは 斎藤和義?の
歩いて帰ろう。
ポンキッキーズでやってたから懐かしい感じがしたけど
それでも泣けたw
今回で最後だと思うと余計だよね~・°・(ノД`)・°・
最後にライオン役のマブダチと
そんな金曜日を終えて
土曜の夕方から子供達は上尾にお泊り(๑✧◡✧๑)
今日お迎えに行ったんだけど
Xmas前だというのにお土産ドッサリ
( ̄Д ̄;;
Dチャンの弟にリカちゃんのお家を買ってもらい、リノはバッグ。
新しいパジャマにガウンにお菓子にお洋服…
しかも昨日、子供達を送った帰りにサンタさんからのプレゼントでリノにバッグを買ってきたばかり…(TωT)
今日は私達からのXmasプレゼントとしてピアノ用のお稽古バッグを買ってきた。
来月、再来月はリノもマナもお誕生日。
1年分以上のプレゼント攻撃…
ワレどんだけじゃい‼︎(`(エ)´)ノ_彡
もぅこれからは
お勉強にピアノに…
頑張ってもらわにゃあきまへんな

そんな感じで子供達が居なかった昼間は1人でプラプラと買い物に行ったり、
IKEAで買った納得いかないキャンドルを飾ろうと玄関の飾り付け。
コチラも納得いってないけど
また練り直したい気持ちでいっぱいだけども
ひとまず完成
なんかの儀式っぽくなったぁーーー(T▽T;)
それはさておきw
夕方、子供達を迎えに行ったのですが
帰りにニトリ行ったり
ご飯食べてきたり
車の中でも
お風呂でも
ずぅ~っと しゃべりっぱなし

今日はDちゃんが会社の旅行で居ないので女3人でペチャクチャペチャクチャと

良い1日が過ごせると
やっぱり女の子は良いモンだなぁ~♡
とか思うのであります(^ε^)♪
iPhoneからの投稿








