limaさんのブログ -9ページ目

秋ですね。

先月は、マナの幼稚園最後の運動会も終わり、子供達2人共待ちに待った水疱瘡も完治し。

秋になりましたもみじ



先週は
子供達も楽しみにしていた、Dチャンの友達の結婚式に家族で出席させていただきました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

photo:01




とっても豪華で素敵な結婚式♡

photo:02

photo:03



photo:04


↑そりゃそうだ。笑


楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、もう11月も中盤に差し掛かってまいりました꒰꒪꒫꒪⌯꒱



そんな今日は、久しぶりも久しぶりの家族四人でのお出かけ[みんな:01]


朝8時に家を出て
東松山の(←たぶん)森林公園に行って来ました(○´3`)ノ


出迎えてくれたのはキレイに色付いたもみじ様もみじ
photo:05


photo:06





紅葉もさる事ながら
遊ぶところもいっぱい!


閉園の4時半までに全部周る覚悟でリュックパンパンに詰めた
荷物。
着替えに…
おにぎりに…
お菓子に…
カメラやビデオなど電子機器…


久しぶりのお父さんとのお出かけで
思う存分遊びたい子供達。





どーぞどーぞパー


お荷物は持ちますゆえ。




photo:07



重~~~っ‼︎( ॉ ۀ ॉ )
まるで山ガールなお母さん♡



がしかし、運動不足なお母さんは
この殺人的バックパックなどモチロン手に負えず
ニワカな山ガールは一瞬で終了。



遊具で遊んだ後は
芝生の広場でバランスボールと戯れ
photo:08





一行は公園内のぽんぽこ広場?を目指し(*ꆤ.̫ꆤ*)
ブツクサ文句をタレながら南へ進み…



とうちゃーく!
photo:09



全体がバランスボールの様な山みたいな遊具♫

で、なんとココで
マナの幼稚園のお友達と遭遇!!


まさかの出会いにビックリにひひ



滝汗をかいて遊んだ後は、公園最南端へ向かい、そこから車を止めた西口広場まで20分ほどのサイクリング
photo:10



登ったり下ったり…
なかなかの険しい道のりでドクロ子鹿の如くプルプルになったその足で
お次はアスレチックエリアへ


もう2年生と年長さんになった子供達はアスレチックもなかなかイケるようになり、生き生きと遊んでおりました☻



久々にたくさん動いて
今夜はみんな爆睡ですにひひ


ザキ家お勧めスポットに追加決定だなべーっだ!







iPhoneからの投稿

ロスタイム


明日は幼稚園最後の運動会。


お弁当の準備をしてるんだが…

ピック作りにハマってしまった…


photo:01




上手くなってきて止まらない



こんなに使わなーい叫び





きやあぁぁぁ~
photo:02









あームダな時間を過ごしてしまたつ。








今日サッカーだ


iPhoneからの投稿

お盆休み2

2日目はコテージから15分(?)ほど走った車ところにある


海中公園へ
photo:01





その名の通り

海中が見える公園(?)かどうかは定かじゃございませんが

灯台の様な

海に建つ建物へ
photo:02





中へ入り


螺旋階段を下りて行くと
photo:03




いくつもあるコノ窓から
photo:04




海中が見える!!目


ま、先ほどの写真はエサに群がった魚なので
完全にヤラセですが

ヤラセ無しの窓からも
海中の魚がいっぱい観れた[みんな:01]


海の中ってこんなにフツーに魚がいるんだー目!!

とか


真上から釣り糸垂らしてぇー[みんな:02]


とか。




思うところは色々ですが


思った以上に楽しかったにひひ




(帰りは)地獄の螺旋階段を登ると
今度は上から海を見渡せる目


望遠鏡を覗くリノ
photo:05




を、押しのけて横取りする母。




とか

海を バックに

photo:06


photo:07




夫婦で写真挟み撃ち
photo:08




海の博物館にも立ち寄り
photo:09




途中、千倉で美味しい豪華海鮮ランチを頂いて


photo:10


船がINしてるジャブジャブ池のある
道の駅テキな潮風王国?っつートコに寄り


夕方、無事に地元に帰って来ましたv(^-^)v



楽しかった旅も終わり


代償と言わんばかりに残された
洗濯物を片付け


夜はお疲れ会クラッカー


両家中間地点ぐらいの居酒屋に行き

旅先での楽しかった思い出や
来年への期待と改善点などを語り


今年の旅行は終わりました[みんな:03]



また来年が楽しみだね~[みんな:04]










iPhoneからの投稿