limaさんのブログ -8ページ目

クリスマスツリー

昨日、マナの机を買いにIKEAに行ったの音譜

photo:07


まだゴッチャゴチャだけど…笑



そしたらツリーが超可愛いくてドキドキ
欲しかったけど売り切れ( ॉ ۀ ॉ )


なので可愛いオーナメントだけ買ってきて、やっとクリスマスツリーを出しましたにひひ

photo:01


↑コレがIKEA産


photo:02


こんな感じに

シンプルに可愛くしたくても
結局ゴチャゴチャとお菓子やら何やら飾ってしまって…
可愛いオーナメント台無しガーン


今年こそは可愛いツリースカートも新調したいな~(^▽^;)


そういぇば
夜、子供達が冷蔵庫の野菜入れをガサゴソやっていて
何してんのかと思ったら…

photo:03



となかいさんに
にんじん あげてください

って。笑


にんじん探してたみたい( ´艸`)



今から出したら腐っちゃうよ!笑


って言ってみたけど…


クリスマスに、出しておく事になった にんじん。

夢をブチ壊さない為にはどーすりゃいいんだ?笑



食べカス(風)だけ置いておく?


また冷蔵庫に戻しても気付かないかなぁ~(・Θ・;)

だいたい、トナカイってにんじん食べるのか?
馬なら分かるけど…笑



……困りました( ̄ー ̄;





あ、そして今日はKズ一家が恵比寿で友達の結婚式に出席していたので
お迎えに行き、恵比寿ガーデンプレイスに寄ってきたよ音譜

こちらも素敵なクリスマス仕様キラキラ


話題のバカラのシャンデリア宝石白
photo:04



ツリーも素敵~[みんな:01]
photo:05

photo:06




クリスマスの時期ってドコも綺麗でウキウキしちゃう( ´艸`)ラブラブ


iPhoneからの投稿

イルミネーション

今夜はイルミネーションを観に汐留に行って来たよ星

ビルの46階からの景色
photo:01


photo:02


マナは



photo:03


座ったまま寝てた。笑



外では参加型のプロジェクションマッピングも
photo:04



コレでマナも復活[みんな:01]チョキ

なので、いろんな所で写真撮影w
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


ずっと同じポーズでね✩(^^;;


行ったのが遅かったから終わってたけど、クリスマスマーケットもあったみたいクリスマスツリー
ハワイやアメリカのクリスマス雑貨があるってパンフレットに書いてあった!見たかったなぁ~(´・ω・`)


帰りはお台場と東京タワー見ながら帰って11時ぐらいになっちゃったショック!
子供達も寝てるし…
Dちゃんお休みの前日なのに…
お酒呑みたくても眠くて眠くてあくびがずっと止まらなぁ~い( ॉ ۀ ॉ )
お風呂もまだだしぃ~叫び


家にばっかり居ると 夜遊びも出来なくなるもんだねぇ~(´-﹏-`;)

あー眠い眠い[みんな:02]



iPhoneからの投稿

おもしろ娘。

iPhoneのカメラロールを見ていたら、色々と載せてない写真があったので(ू•‧̫•ू⑅)

かなりのタイムラグは気にせず写真祭り☻


毎年恒例のスイートポテトプーさん♡今年はニワカなルルロロも参加。
photo:01

photo:02




コストコでデッカいぬいぐるみ♡
photo:03




photo:04


振り回すリノ。

(振り回してるように撮れただけw)



おはガール再び
photo:05




絵本を読んであげる優しいお姉ちゃんラブラブ!
photo:06






そして本題。

ご存知の通り
うるさくて
意地悪で
面白くて
可愛いマナ♡笑


ある日、お手紙があるんだ とDちゃんに渡した一冊のノート。

ピヨには見せないと言うので
寝静まってから見てみると




photo:07


だいちゃんへ
おかたずけめんどくさいから
てつだってくれない
そうしなきゃぶつぞ
まなより





叫び


こわぁ~~~いっ‼︎( ॉ ۀ ॉ )









昨日は
幼稚園で貰ってきたお手紙見て興奮!!

あぁ~~‼︎꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


ぴよぉ~!
マナこれ欲し~!

このお人形~‼︎

あ~お洋服も欲しいなぁ~‼︎

あ~ココ行きたいな~‼︎ねぇぴよぉ~[みんな:01]



…コレの
photo:10






photo:11



↑コレ。




欲しくなーい!!

photo:12