クリスマスツリー
昨日、マナの机を買いにIKEAに行ったの
まだゴッチャゴチャだけど…笑
そしたらツリーが超可愛いくて
欲しかったけど売り切れ( ॉ ۀ ॉ )
なので可愛いオーナメントだけ買ってきて、やっとクリスマスツリーを出しました
↑コレがIKEA産
で
こんな感じに
シンプルに可愛くしたくても
結局ゴチャゴチャとお菓子やら何やら飾ってしまって…
可愛いオーナメント台無し
今年こそは可愛いツリースカートも新調したいな~(^▽^;)
そういぇば
夜、子供達が冷蔵庫の野菜入れをガサゴソやっていて
何してんのかと思ったら…
となかいさんに
にんじん あげてください
って。笑
にんじん探してたみたい( ´艸`)
今から出したら腐っちゃうよ!笑
って言ってみたけど…
クリスマスに、出しておく事になった にんじん。
夢をブチ壊さない為にはどーすりゃいいんだ?笑
食べカス(風)だけ置いておく?
また冷蔵庫に戻しても気付かないかなぁ~(・Θ・;)
だいたい、トナカイってにんじん食べるのか?
馬なら分かるけど…笑
……困りました( ̄ー ̄;
あ、そして今日はKズ一家が恵比寿で友達の結婚式に出席していたので
お迎えに行き、恵比寿ガーデンプレイスに寄ってきたよ
こちらも素敵なクリスマス仕様
話題のバカラのシャンデリア
ツリーも素敵~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
クリスマスの時期ってドコも綺麗でウキウキしちゃう( ´艸`)
iPhoneからの投稿

まだゴッチャゴチャだけど…笑
そしたらツリーが超可愛いくて

欲しかったけど売り切れ( ॉ ۀ ॉ )
なので可愛いオーナメントだけ買ってきて、やっとクリスマスツリーを出しました

↑コレがIKEA産
で
こんな感じに
シンプルに可愛くしたくても
結局ゴチャゴチャとお菓子やら何やら飾ってしまって…
可愛いオーナメント台無し

今年こそは可愛いツリースカートも新調したいな~(^▽^;)
そういぇば
夜、子供達が冷蔵庫の野菜入れをガサゴソやっていて
何してんのかと思ったら…
となかいさんに
にんじん あげてください
って。笑
にんじん探してたみたい( ´艸`)
今から出したら腐っちゃうよ!笑
って言ってみたけど…
クリスマスに、出しておく事になった にんじん。
夢をブチ壊さない為にはどーすりゃいいんだ?笑
食べカス(風)だけ置いておく?
また冷蔵庫に戻しても気付かないかなぁ~(・Θ・;)
だいたい、トナカイってにんじん食べるのか?
馬なら分かるけど…笑
……困りました( ̄ー ̄;
あ、そして今日はKズ一家が恵比寿で友達の結婚式に出席していたので
お迎えに行き、恵比寿ガーデンプレイスに寄ってきたよ

こちらも素敵なクリスマス仕様

話題のバカラのシャンデリア

ツリーも素敵~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
クリスマスの時期ってドコも綺麗でウキウキしちゃう( ´艸`)

iPhoneからの投稿
イルミネーション
今夜はイルミネーションを観に汐留に行って来たよ
ビルの46階からの景色
マナは
座ったまま寝てた。笑
外では参加型のプロジェクションマッピングも
コレでマナも復活![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)

なので、いろんな所で写真撮影w
ずっと同じポーズでね✩(^^;;
行ったのが遅かったから終わってたけど、クリスマスマーケットもあったみたい
ハワイやアメリカのクリスマス雑貨があるってパンフレットに書いてあった!見たかったなぁ~(´・ω・`)
帰りはお台場と東京タワー見ながら帰って11時ぐらいになっちゃった
子供達も寝てるし…
Dちゃんお休みの前日なのに…
お酒呑みたくても眠くて眠くてあくびがずっと止まらなぁ~い( ॉ ۀ ॉ )
お風呂もまだだしぃ~
家にばっかり居ると 夜遊びも出来なくなるもんだねぇ~(´-﹏-`;)
あー眠い眠い![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
iPhoneからの投稿

ビルの46階からの景色
マナは
座ったまま寝てた。笑
外では参加型のプロジェクションマッピングも
コレでマナも復活
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)

なので、いろんな所で写真撮影w
ずっと同じポーズでね✩(^^;;
行ったのが遅かったから終わってたけど、クリスマスマーケットもあったみたい

ハワイやアメリカのクリスマス雑貨があるってパンフレットに書いてあった!見たかったなぁ~(´・ω・`)
帰りはお台場と東京タワー見ながら帰って11時ぐらいになっちゃった

子供達も寝てるし…
Dちゃんお休みの前日なのに…
お酒呑みたくても眠くて眠くてあくびがずっと止まらなぁ~い( ॉ ۀ ॉ )
お風呂もまだだしぃ~

家にばっかり居ると 夜遊びも出来なくなるもんだねぇ~(´-﹏-`;)
あー眠い眠い
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
iPhoneからの投稿
おもしろ娘。
iPhoneのカメラロールを見ていたら、色々と載せてない写真があったので(ू•‧̫•ू⑅)
かなりのタイムラグは気にせず写真祭り☻
毎年恒例のスイートポテトプーさん♡今年はニワカなルルロロも参加。
コストコでデッカいぬいぐるみ♡
を
振り回すリノ。
(振り回してるように撮れただけw)
おはガール再び
絵本を読んであげる優しいお姉ちゃん
そして本題。
ご存知の通り
うるさくて
意地悪で
面白くて
可愛いマナ♡笑
ある日、お手紙があるんだ とDちゃんに渡した一冊のノート。
ピヨには見せないと言うので
寝静まってから見てみると
だいちゃんへ
おかたずけめんどくさいから
てつだってくれない
そうしなきゃぶつぞ
まなより

こわぁ~~~いっ‼︎( ॉ ۀ ॉ )
昨日は
幼稚園で貰ってきたお手紙見て興奮
あぁ~~‼︎꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
ぴよぉ~!
マナこれ欲し~!
このお人形~‼︎
あ~お洋服も欲しいなぁ~‼︎
あ~ココ行きたいな~‼︎ねぇぴよぉ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
…コレの
↑コレ。
欲しくなーい!!
笑
かなりのタイムラグは気にせず写真祭り☻
毎年恒例のスイートポテトプーさん♡今年はニワカなルルロロも参加。
コストコでデッカいぬいぐるみ♡
を
振り回すリノ。
(振り回してるように撮れただけw)
おはガール再び
絵本を読んであげる優しいお姉ちゃん

そして本題。
ご存知の通り
うるさくて
意地悪で
面白くて
可愛いマナ♡笑
ある日、お手紙があるんだ とDちゃんに渡した一冊のノート。
ピヨには見せないと言うので
寝静まってから見てみると
だいちゃんへ
おかたずけめんどくさいから
てつだってくれない
そうしなきゃぶつぞ
まなより

こわぁ~~~いっ‼︎( ॉ ۀ ॉ )
昨日は
幼稚園で貰ってきたお手紙見て興奮

あぁ~~‼︎꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
ぴよぉ~!
マナこれ欲し~!
このお人形~‼︎
あ~お洋服も欲しいなぁ~‼︎
あ~ココ行きたいな~‼︎ねぇぴよぉ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
…コレの
↑コレ。
欲しくなーい!!
笑

























