お盆休み1
D氏今年のお盆休みは12~16日!
早速12日から、去年からの恒例行事になりつつあるY中家との一泊旅行で勝浦に行って来ました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
まずは朝9時頃から
KEN-Gが予約してくれたコテージ近くの海水浴場へ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415415.gif)
↑写ってるのは知らない人ね。
いつも行く千葉の海よりずっと綺麗でビックリ!![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ユメとの初めての海
砂遊びにハマるユメと遊んだり
ユメは砂だらけの手で口に入った砂を取ろうとする。
また砂だらけ。
また砂だらけの手で べぇ~ ってベロの砂取ろうとする。
結果ずっと砂を食う。
笑
なんて可愛いのかしら![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
海に入水写真は
iPhoneをジップロックに入れ、守っていたので
全くありませんが![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
この後KEN-Gのお友達の一団も加わり、午後までたっぷり遊びました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
それから本日のお宿へ
こんなコテージ
着いたら男子2人が買い出しに行ってくれて
夕方からBBQ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
…のサマは
去年同様、虫の恐怖に怯え![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
男子チームに任せっきり(^▽^;)
日も暮れて
マナの待ちに待ったポップコーン![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
を
汗だくで作るKEN-G。
眠気と戦いながら全力で待つ、マナ。
マナ。
まな。
笑。
眠気<食い気
この日はちょうど勝浦の花火大会の日で![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
ヒグラシだか、なんかセミだか
鳴きじゃくる怖~い外へ出ると
バーン‼
て、海岸の方から大きな花火
ラスト五分はとっても綺麗な花火がバンバン上がって![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
頑張って外に出た甲斐がありました(*^ー^)ノ
そんな中
こんな良い場面に出て来ないY中一家。
海水を鍋で煮たて
塩を作り
買ってきた無調整豆乳に こちらも天然自分採取のにがりを混ぜ
豆腐作りに没頭(((( ;°Д°))))
(なんで?)
と思う自分がおかしいワケではないゾと。
世の中には色んな人が居るのだと。
自分に言い聞かせ
子供達を寝かせて両家4人でお疲れ会
今日の事。
明日の事。
色々話しながら美味しいワインを呑んでいたケド…
気付けばKズ以外
チョイチョイ半目なオカルトの会![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
おとなしくお開きにし
次の日へと続くのでした![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/f1/f163581/4418455.gif)
あ、ちなみにKEN-G豆腐は
調合が合わず
今回 “は” 残念ながら失敗に終わりました(=◇=;)
iPhoneからの投稿
早速12日から、去年からの恒例行事になりつつあるY中家との一泊旅行で勝浦に行って来ました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
まずは朝9時頃から
KEN-Gが予約してくれたコテージ近くの海水浴場へ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415415.gif)
↑写ってるのは知らない人ね。
いつも行く千葉の海よりずっと綺麗でビックリ!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ユメとの初めての海

砂遊びにハマるユメと遊んだり

ユメは砂だらけの手で口に入った砂を取ろうとする。
また砂だらけ。
また砂だらけの手で べぇ~ ってベロの砂取ろうとする。
結果ずっと砂を食う。
笑
なんて可愛いのかしら
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
海に入水写真は
iPhoneをジップロックに入れ、守っていたので
全くありませんが![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
この後KEN-Gのお友達の一団も加わり、午後までたっぷり遊びました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
それから本日のお宿へ
こんなコテージ

着いたら男子2人が買い出しに行ってくれて
夕方からBBQ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
…のサマは
去年同様、虫の恐怖に怯え
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
男子チームに任せっきり(^▽^;)
日も暮れて
マナの待ちに待ったポップコーン
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
を
汗だくで作るKEN-G。
眠気と戦いながら全力で待つ、マナ。
マナ。
まな。
笑。
眠気<食い気
この日はちょうど勝浦の花火大会の日で
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
ヒグラシだか、なんかセミだか
鳴きじゃくる怖~い外へ出ると
バーン‼
て、海岸の方から大きな花火

ラスト五分はとっても綺麗な花火がバンバン上がって
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
頑張って外に出た甲斐がありました(*^ー^)ノ
そんな中
こんな良い場面に出て来ないY中一家。
海水を鍋で煮たて
塩を作り
買ってきた無調整豆乳に こちらも天然自分採取のにがりを混ぜ
豆腐作りに没頭(((( ;°Д°))))
(なんで?)
と思う自分がおかしいワケではないゾと。
世の中には色んな人が居るのだと。
自分に言い聞かせ
子供達を寝かせて両家4人でお疲れ会

今日の事。
明日の事。
色々話しながら美味しいワインを呑んでいたケド…
気付けばKズ以外
チョイチョイ半目なオカルトの会
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
おとなしくお開きにし
次の日へと続くのでした
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/f1/f163581/4418455.gif)
あ、ちなみにKEN-G豆腐は
調合が合わず
今回 “は” 残念ながら失敗に終わりました(=◇=;)
iPhoneからの投稿









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415404.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/in/inuboku-love-1111/4415416.gif)







![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415413.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakapira-adachi/4415355.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)


毎日殆ど一緒に生活をしていたのであります![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirara-karakara/4415368.gif)


![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4229.gif)






![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piano412/4415306.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/totoro0821/4415313.gif)

