一件落着
先日、七夕の迷い犬
ボーダーのコリーさん
通称「なんとかさん。」「アリスちゃん」
今日、キャンの命日に2~3匹にあいさつしに
Kズと実家へ
とりあえず、なんとかさん
をゲージから出してあげると
ささみ巻き巻きのささみ部分だけ たいらげて
ウロウロソワソワ
リノ(←風邪でお休み)とユメは老犬にしか慣れていない為w元気いっぱいな
なんとかさん
から逃げる騒ぐ。(;°皿°)
元気な頃のキャンを思い出し
オモチャを引っ張り出して遊んでいると…
なんとかさん
芸達者な事が判明(°∀°)b
ボールを投げると
グワッ
っと飛び付き口でキャッチ
良く見るヤーツー。
ウチの犬'sは出来なかったヤーツー。
そうこうしているとお昼休みのガーコがご帰宅
先ほどの芸達者っぷりを伝えると
すかさずボールをポーイ~
すかさずキャッチ
上手だね~(σ・∀・)σ
って、しばらく遊んでた
「楽しそうだね~。」
ってウチら
ガーコが楽しそうなトコ、久しぶりに見たよ(*v.v)
それにしても
久しぶりの元気なガーコとお犬様
元気な走りに
食いしん坊なトコ
ツヤツヤな毛並みで
寂しがり屋っぽいトコ
キャンの命日に
元気だった頃のキャンをいっぱい思い出せた(*^ー^)ノ
なんとかさん
のおかげでね
そんな
なんとかさん
ウチのDチャンもTwitterで拡散してくれて
海を越えてカリフォルニアやw遠く奈良県の方などなどからリツイート頂いておりましたがw
遂に、見つかったと警察から連絡をもらい
今日本当の飼い主がお迎えに来ました(ノω・、)
Twitterでもボーダーコリーに限らず犬が雷の鳴っていた日に居なくなったという人、たくさんいたみたいだけど
なんとかさん
もとい、
「みーちゃん」
(↑そぅ呼ばれていたらしいw)
は、飼い主さんが不在の間に家のドア?鍵?を開けて出て行ってしまったそう(゜д゜;)
本当に頭が良いんだね~
そんな感じで
無事に
一件落着の運びとなりましたとさ
寂しいけど
本当に良かったね
Android携帯からの投稿
ボーダーのコリーさん

通称「なんとかさん。」「アリスちゃん」

今日、キャンの命日に2~3匹にあいさつしに

Kズと実家へ

とりあえず、なんとかさん
をゲージから出してあげるとささみ巻き巻きのささみ部分だけ たいらげて

ウロウロソワソワ

リノ(←風邪でお休み)とユメは老犬にしか慣れていない為w元気いっぱいな
なんとかさん
から逃げる騒ぐ。(;°皿°)元気な頃のキャンを思い出し

オモチャを引っ張り出して遊んでいると…
なんとかさん

芸達者な事が判明(°∀°)b
ボールを投げると
グワッ
っと飛び付き口でキャッチ
良く見るヤーツー。
ウチの犬'sは出来なかったヤーツー。
そうこうしているとお昼休みのガーコがご帰宅

先ほどの芸達者っぷりを伝えると
すかさずボールをポーイ~

すかさずキャッチ

上手だね~(σ・∀・)σ
って、しばらく遊んでた

「楽しそうだね~。」
ってウチら

ガーコが楽しそうなトコ、久しぶりに見たよ(*v.v)
それにしても
久しぶりの元気なガーコとお犬様

元気な走りに
食いしん坊なトコ
ツヤツヤな毛並みで
寂しがり屋っぽいトコ
キャンの命日に
元気だった頃のキャンをいっぱい思い出せた(*^ー^)ノ
なんとかさん
のおかげでね
そんな
なんとかさん

ウチのDチャンもTwitterで拡散してくれて
海を越えてカリフォルニアやw遠く奈良県の方などなどからリツイート頂いておりましたがw
遂に、見つかったと警察から連絡をもらい
今日本当の飼い主がお迎えに来ました(ノω・、)
Twitterでもボーダーコリーに限らず犬が雷の鳴っていた日に居なくなったという人、たくさんいたみたいだけど
なんとかさん

もとい、
「みーちゃん」
(↑そぅ呼ばれていたらしいw)
は、飼い主さんが不在の間に家のドア?鍵?を開けて出て行ってしまったそう(゜д゜;)
本当に頭が良いんだね~

そんな感じで
無事に
一件落着の運びとなりましたとさ

寂しいけど
本当に良かったね

Android携帯からの投稿
七夕
ウチにはリノが学校で作ってきた七夕飾りが先月から飾ってあります
カメラの調子が悪すぎる所はスルーして…
リノの力作の虹色の魚も
昨日、今日は実家の前の商店街の七夕祭り
に行って来たよー♪
ちょうど7日の七夕の日に試験があるDチャンは参加出来ず
Kズんち+Mミとレアキャラ弟リョーちゃんと
レアキャラなリョーちゃんと会うのはリノが赤ちゃんぽぃ時以来で、マナはお初
男の人が苦手なユメも含み
慣れないかな~
とか思っていたけど
意外に…
なつくユメ
ユメ氏面食い疑惑です。
リノマナも最初は避けていたのに
時間が経つと
マナが
「まな、リョーちゃんとお友達になったんだよ(ノ´▽`)ノ(小声)」
って。
笑
リョーちゃんが金爆テキなお面に700円も無駄遣いすると
よりいっそう仲良くなり…
↓↓↓
ダルビッシュ的な感じでw
もはやマブダチ
二日目の今日はDチャン試験本番((>д<))
リノがお願いしてくれたから大丈夫かな?
そんな中、今日は三人でお祭りへ出向き
マナは太鼓を叩かせてもらったり
二人ともゲームしたり
かき氷食べたり
ストラップ作ったり
缶バッジ作ったり
オモチャ買ってもらったり
七夕を満喫できたんじゃないかな(*^-^)b
帰りには
さくらんぼ
トマト
桃
お菓子などなど
お土産たくさんもらって
ゲキ暑滝汗ゴイスーな二日間を過ごしました

帰り際に
片付けをしている商店街に
迷子の犬が( °д°)
警察を呼んだんだけど
警察に連れて行っても結局は処分されてしまうんだって…
毛並みもキレイで
首輪こそしてないけど
爪も切ったばかりの様で
何処かのお家で大切に飼われていた様子のボーダーコリー(?)のメスのわんちゃん
キャンが使っていたゲージがあるので、とりあえず実家で預かる事に…
キャンが亡くなったのは
一年前の七夕の二日後。
ちょうど
「明後日、キャンの一周忌だね~」
なんて話していた矢先の出来事。
何だか運命なのかな~って
思っちゃうよね(*v.v)。
七夕が終わる前に
飼い主さんが早く見つかるように
お願いしておかないと
Android携帯からの投稿
カメラの調子が悪すぎる所はスルーして…
リノの力作の虹色の魚も

昨日、今日は実家の前の商店街の七夕祭り
に行って来たよー♪ちょうど7日の七夕の日に試験があるDチャンは参加出来ず

Kズんち+Mミとレアキャラ弟リョーちゃんと

レアキャラなリョーちゃんと会うのはリノが赤ちゃんぽぃ時以来で、マナはお初

男の人が苦手なユメも含み
慣れないかな~
とか思っていたけど
意外に…
なつくユメ

ユメ氏面食い疑惑です。
リノマナも最初は避けていたのに
時間が経つと
マナが
「まな、リョーちゃんとお友達になったんだよ(ノ´▽`)ノ(小声)」
って。
笑
リョーちゃんが金爆テキなお面に700円も無駄遣いすると
よりいっそう仲良くなり…
↓↓↓
ダルビッシュ的な感じでw
もはやマブダチ

二日目の今日はDチャン試験本番((>д<))
リノがお願いしてくれたから大丈夫かな?
そんな中、今日は三人でお祭りへ出向き
マナは太鼓を叩かせてもらったり
二人ともゲームしたり
かき氷食べたり
ストラップ作ったり
缶バッジ作ったり
オモチャ買ってもらったり

七夕を満喫できたんじゃないかな(*^-^)b
帰りには
さくらんぼ

トマト

桃

お菓子などなど
お土産たくさんもらって

ゲキ暑滝汗ゴイスーな二日間を過ごしました


帰り際に
片付けをしている商店街に
迷子の犬が( °д°)

警察を呼んだんだけど
警察に連れて行っても結局は処分されてしまうんだって…
毛並みもキレイで
首輪こそしてないけど
爪も切ったばかりの様で
何処かのお家で大切に飼われていた様子のボーダーコリー(?)のメスのわんちゃん

キャンが使っていたゲージがあるので、とりあえず実家で預かる事に…
キャンが亡くなったのは
一年前の七夕の二日後。
ちょうど
「明後日、キャンの一周忌だね~」
なんて話していた矢先の出来事。
何だか運命なのかな~って
思っちゃうよね(*v.v)。
七夕が終わる前に
飼い主さんが早く見つかるように
お願いしておかないと

Android携帯からの投稿




















