WhiteDay
今日はWhiteDay
なので昨日は子供達が出掛けてから
せっせとお菓子作りの準備
今年はロリポップケーキ
まずは
↑串にマスキングテープを貼るジミ~な作業w
それを丸めたケーキ30個にブッ刺して~
デコレーション
を、するんだけど
マナは半日で帰ってくるし
リノが帰ってからはすぐピアノ
リノ帰宅までは少ししかできず(iДi)
夜ご飯を食べてから再開!
バレンタインの教訓を活かしつつ
ティッシュの箱を3箱もチョコ&穴だらけにして(。-人-。)
完成
お友達からの友チョコのお返しにね
子供達もお返し
色々と(〃∇〃)
フライングゲット≧(´▽`)≦
お友達の兄弟からリノマナに
可愛いアリスの袋に入ったお菓子やキーホルダー
写真の他にもマスコットやクッキーも入ってた
ノリオからは
プーさんのお菓子
コズからは
Barbieのタオルハンカチ
今朝はDチャンから
Barbieの
ポーチにもなるタオルハンカチ?
タオルハンカチもなるポーチ?
ってゆーヤツ(・∀・)
しかしみんな行く場所が一緒なモンでw(ヨーカドーね 笑)
ブランドかぶっちゃうょネそりゃ( °д°)
コレでしばらくは
イベントが無いかな~(・Θ・;)
よかたつ
Android携帯からの投稿

なので昨日は子供達が出掛けてから
せっせとお菓子作りの準備

今年はロリポップケーキ

まずは
↑串にマスキングテープを貼るジミ~な作業w
それを丸めたケーキ30個にブッ刺して~
デコレーション

を、するんだけど
マナは半日で帰ってくるし
リノが帰ってからはすぐピアノ

リノ帰宅までは少ししかできず(iДi)
夜ご飯を食べてから再開!
バレンタインの教訓を活かしつつ
ティッシュの箱を3箱もチョコ&穴だらけにして(。-人-。)
完成

お友達からの友チョコのお返しにね

子供達もお返し
色々と(〃∇〃)フライングゲット≧(´▽`)≦
お友達の兄弟からリノマナに
可愛いアリスの袋に入ったお菓子やキーホルダー
写真の他にもマスコットやクッキーも入ってた
ノリオからは
プーさんのお菓子

コズからは
Barbieのタオルハンカチ

今朝はDチャンから
Barbieの
ポーチにもなるタオルハンカチ?
タオルハンカチもなるポーチ?
ってゆーヤツ(・∀・)
しかしみんな行く場所が一緒なモンでw(ヨーカドーね 笑)
ブランドかぶっちゃうょネそりゃ( °д°)
コレでしばらくは

イベントが無いかな~(・Θ・;)
よかたつ

Android携帯からの投稿
先週~ の近況です
先週、ピアノレッスン日の水曜はおなじみノリオックスB.D~
で、ケーキを注文
ド平日なもんで
置き逃げになっちまいましたが
喜んでくれたご様子

からの先週金曜日はマナコちゃんB.D♪5歳になりました(*^^*)
甘えん坊とか思いきや
母に似すぎて口が悪く
まだ5歳かよ!?
と、思う気持ちもございますが
マナはお家でお誕生日会したい!
とゆうので
前日、トイザらスでパーティーグッズやら買いあさり
夜なべして飾り付けの完成
ま、お金かかってない分ショボいけど
矯正器具付けた当日に口で風船膨らましたとなれば、良くやった

でしょ?笑
当日は、ちょうど幼稚園がお休みだったのでマナとケーキを取りに行ったりパーティー準備
ケーキ屋さんのお店の前に
まなちゃん
て
てことは水曜はノリオさん書いてあったのか?笑
そのあとは
ユミコジージとKズ&ユメ氏も参加
Dちゃんも夜勤でリノはフツーに学校なので、おやつの時間のお誕生日会
親的には楽チンでした

ただ、うちの家族のお誕生日に必ず居たw Mミを呼べなかったのが残念だったね~
マナも来てほしがってたケドお誕生日会、皆勤賞ならず!笑
そんなこんなでマナの今年のB.Dケーキはコチラ!!
なまけたろう。笑
頼んだワタシが恥ずかしかったわw
でも喜んでくれた
その日はお誕生日会終わって
そのまま
マナは上尾に一緒に帰ってしまったので
残った私とリノはKズ達と夜ご飯を食べに出かけ
次の日は上尾チームと現地集合で久しぶりのTDL


birthdayシールも貼って
キャストの皆さんに
たくさん「おめでと~
」
って言ってもらえたマナは恥じらいながらもご満悦
初のメンバーで
極寒のなか、おかしな格好で夜まで満喫

うん。
あなた達はシンデレラではなさそうだ(^▽^;)
それでも
シンデレラでもないのに
帰ってきたのは12時頃でしたとさ
次の日、日曜日はガーコとKズと買い物に行って
子供達にお誕生日プレゼント
と
ガーコにはお洋服
Kズには二回目のプレゼント
になっちゃっいましたが(;^ω^A
スノードームを作らせてもらいました
左がマナ
右がリノ
写りが悪すぎるケド
二人とも、中にピアノを入れてた
なかなか可愛い仕上がり
そんな
幸せいっぱい(であろう)子供達との近況でした
Android携帯からの投稿

で、ケーキを注文

ド平日なもんで
置き逃げになっちまいましたが
喜んでくれたご様子


からの先週金曜日はマナコちゃんB.D♪5歳になりました(*^^*)
甘えん坊とか思いきや
母に似すぎて口が悪く
まだ5歳かよ!?
と、思う気持ちもございますが

マナはお家でお誕生日会したい!
とゆうので
前日、トイザらスでパーティーグッズやら買いあさり
夜なべして飾り付けの完成

ま、お金かかってない分ショボいけど
矯正器具付けた当日に口で風船膨らましたとなれば、良くやった

でしょ?笑
当日は、ちょうど幼稚園がお休みだったのでマナとケーキを取りに行ったりパーティー準備

ケーキ屋さんのお店の前に

まなちゃん
て

てことは水曜はノリオさん書いてあったのか?笑
そのあとは
ユミコジージとKズ&ユメ氏も参加

Dちゃんも夜勤でリノはフツーに学校なので、おやつの時間のお誕生日会

親的には楽チンでした


ただ、うちの家族のお誕生日に必ず居たw Mミを呼べなかったのが残念だったね~
マナも来てほしがってたケドお誕生日会、皆勤賞ならず!笑そんなこんなでマナの今年のB.Dケーキはコチラ!!

なまけたろう。笑
頼んだワタシが恥ずかしかったわw
でも喜んでくれた

その日はお誕生日会終わって
そのまま
マナは上尾に一緒に帰ってしまったので
残った私とリノはKズ達と夜ご飯を食べに出かけ
次の日は上尾チームと現地集合で久しぶりのTDL



birthdayシールも貼って
キャストの皆さんに
たくさん「おめでと~

」って言ってもらえたマナは恥じらいながらもご満悦

初のメンバーで
極寒のなか、おかしな格好で夜まで満喫


うん。
あなた達はシンデレラではなさそうだ(^▽^;)
それでも
シンデレラでもないのに
帰ってきたのは12時頃でしたとさ

次の日、日曜日はガーコとKズと買い物に行って

子供達にお誕生日プレゼント
とガーコにはお洋服

Kズには二回目のプレゼント
になっちゃっいましたが(;^ω^Aスノードームを作らせてもらいました

左がマナ
右がリノ
写りが悪すぎるケド
二人とも、中にピアノを入れてた

なかなか可愛い仕上がり

そんな

幸せいっぱい(であろう)子供達との近況でした

Android携帯からの投稿




















