limaさんのブログ -13ページ目

WhiteDay

今日はWhiteDayプレゼント

なので昨日は子供達が出掛けてから
せっせとお菓子作りの準備あせる

今年はロリポップケーキキャンディー

まずは


↑串にマスキングテープを貼るジミ~な作業w


それを丸めたケーキ30個にブッ刺して~




デコレーションケーキ

を、するんだけど
マナは半日で帰ってくるし
リノが帰ってからはすぐピアノ叫び

リノ帰宅までは少ししかできず(iДi)
夜ご飯を食べてから再開!




バレンタインの教訓を活かしつつ
ティッシュの箱を3箱もチョコ&穴だらけにして(。-人-。)
完成クラッカー







お友達からの友チョコのお返しにねキスマーク


子供達もお返しプレゼント色々と(〃∇〃)



フライングゲット≧(´▽`)≦





お友達の兄弟からリノマナに



可愛いアリスの袋に入ったお菓子やキーホルダー音譜写真の他にもマスコットやクッキーも入ってたラブラブ!



ノリオからは


プーさんのお菓子音譜


コズからは



Barbieのタオルハンカチ音譜


今朝はDチャンから


Barbieの
ポーチにもなるタオルハンカチ?

タオルハンカチもなるポーチ?

ってゆーヤツ(・∀・)


しかしみんな行く場所が一緒なモンでw(ヨーカドーね 笑)


ブランドかぶっちゃうょネそりゃ( °д°)


コレでしばらくは汗
イベントが無いかな~(・Θ・;)

よかたつドキドキ











Android携帯からの投稿

先週~ の近況です

先週、ピアノレッスン日の水曜はおなじみノリオックスB.D~クラッカー


で、ケーキを注文ケーキ



ド平日なもんで
置き逃げになっちまいましたが
喜んでくれたご様子にひひチョキ


からの先週金曜日はマナコちゃんB.D♪5歳になりました(*^^*)

甘えん坊とか思いきや天使母に似すぎて口が悪くドクロ

まだ5歳かよ!?
と、思う気持ちもございますがガーン


マナはお家でお誕生日会したい!

とゆうので
前日、トイザらスでパーティーグッズやら買いあさり
夜なべして飾り付けの完成クラッカー




ま、お金かかってない分ショボいけど汗矯正器具付けた当日に口で風船膨らましたとなれば、良くやったグッド!キラキラ
でしょ?笑


当日は、ちょうど幼稚園がお休みだったのでマナとケーキを取りに行ったりパーティー準備音譜
ケーキ屋さんのお店の前に!!




まなちゃん


ラブラブ!



てことは水曜はノリオさん書いてあったのか?笑



そのあとは
ユミコジージとKズ&ユメ氏も参加ドキドキ
Dちゃんも夜勤でリノはフツーに学校なので、おやつの時間のお誕生日会音譜


親的には楽チンでしたべーっだ!チョキ

ただ、うちの家族のお誕生日に必ず居たw Mミを呼べなかったのが残念だったね~しょぼんマナも来てほしがってたケドお誕生日会、皆勤賞ならず!笑


そんなこんなでマナの今年のB.Dケーキはコチラ!!ケーキ

















なまけたろう。笑



頼んだワタシが恥ずかしかったわw


でも喜んでくれたラブラブ!


その日はお誕生日会終わって
そのまま
マナは上尾に一緒に帰ってしまったのでえっ残った私とリノはKズ達と夜ご飯を食べに出かけナイフとフォーク


次の日は上尾チームと現地集合で久しぶりのTDLラブラブ!音譜音譜

birthdayシールも貼って


キャストの皆さんに
たくさん「おめでと~ニコニコクラッカー
って言ってもらえたマナは恥じらいながらもご満悦にひひ


初のメンバーで
極寒のなか、おかしな格好で夜まで満喫にひひドキドキ










うん。
あなた達はシンデレラではなさそうだ(^▽^;)




それでも
シンデレラでもないのに
帰ってきたのは12時頃でしたとさドキドキ



次の日、日曜日はガーコとKズと買い物に行って音譜
子供達にお誕生日プレゼントプレゼント


ガーコにはお洋服ワンピース


Kズには二回目のプレゼントプレゼントになっちゃっいましたが(;^ω^A
スノードームを作らせてもらいましたドキドキ

左がマナ

右がリノ


写りが悪すぎるケド
二人とも、中にピアノを入れてたにひひ
なかなか可愛い仕上がり恋の矢


そんなドキドキ
幸せいっぱい(であろう)子供達との近況でしたにひひ









Android携帯からの投稿

変なの降臨

今朝、Dチャンが変なの抱えて帰って来た。









(´Д`)





二つも



('・ω・`)



D氏「大丈夫かな~?



顔違うけど



ケンカしないかな…」






しないだろっ!!(゚Д゚;∬





いやいや、それよりアンタどーやって持って帰って来たんだってゆーw

バイクでw


しかもスタンド寄ってただろ!?ってw



で、私は美容院に来ましたが
Dチャンは1人(3人?)で飲みながらお話しているらしいです(;´Д`)ノ




Android携帯からの投稿