limaさんのブログ -14ページ目

チョコレート祭り2013

今日はバレンタイン恋の矢

一昨日からチョコレート祭り柔道


一昨日は一緒にピアノ習ってるお友達用にクランチチョコを作りバレンタインチョコ

昨日はピアノから帰って即クッキーとマカロン作りチョコ

帰りが7時近くなってしまいガーン
合間にご飯やお風呂あせる
最後のトッピングが終わる頃には
もう10時半叫び








急いで寝床に送った後は
遅くまで頑張った子供達の為に
残り物でチョコ作り再開にひひ


ニコニコに



↓↓頭イイ~っ!合格合格合格



…とか自画自賛してたケド






↓↓結局こーなる
マシュマロのチョコがけ






子供達用のバレンタインバレンタインチョコ





今朝はマナと袋詰めチョコ



予想通り


アレもダメ。



コレもダメ。



ガーン



ま、頑張って作ったからしょうがないねニコニコ汗


作品を褒め称え
お裾分けしてもらいw
どーにか完成クラッカー



今年は生産量が少なかったので
少しずつになっちゃったケド
なんとか成功音譜



幼稚園にウキウキと持って行くとひらめき電球


同じクラスのお友達からドキドキ友チョコドキドキ




最終的には
マナのが1番多かったね。笑

あっぱれ食いしん坊











Android携帯からの投稿

月曜日

お久しぶりになりまして


今日まで色々な事がありましたが

リノ、Dチャン誕生日でしたクラッカー


リノBDは家族+Mミでカラオケカラオケ
DチャンBDはKズFamily+Mミと近所の居酒屋じとっこへお酒キラキラ

BD当日は、ケーキいらないってゆーけど一応ね(;^_^Aって、大川で200円ぐらいのケーキを…


でも

アレもコレも…



で、こーなった↓↓





ケーキ買えば良かったね( ̄□ ̄;)



そして
昨日は節分雷


Dチャンだって分かってるけど……









ビビるよねw


今年はももたろさんも参加いただきました



お腹空いてて歳の数以上に食べる食べる






そして今日




マナも喉が痛いってゆーから、いつもの小児科へ








笑。




あ、山崎さん 生まれてはじめて
髪切りました。




で、今日はDチャンがお休みだったんで


焼き鳥が食べたいって買ってきてくれて…


ちなみに私、今日は歯医者さんで抜歯の日ドクロ


切って


抜いて


縫ってきました。ドクロ





溢れでるヨダレをゴックン

も、痛い。



でも目の前には焼き鳥…









こうまでして、飲むよね~ビール



ストローでビール




それでも今日は






月曜日(´Д`;)





1週間、頑張りましょう≧(´▽`)≦




Android携帯からの投稿

年末~ 新年(写真)





















明けましておめでとうございますクラッカー

今年は頻繁に書けるよう努力します得意げ


今年もよろしくお願いしますドキドキ



Android携帯からの投稿