チョコレート祭り2013
今日はバレンタイン
一昨日からチョコレート祭り
一昨日は一緒にピアノ習ってるお友達用にクランチチョコを作り
昨日はピアノから帰って即クッキーとマカロン作り
帰りが7時近くなってしまい
合間にご飯やお風呂
最後のトッピングが終わる頃には
もう10時半
急いで寝床に送った後は
遅くまで頑張った子供達の為に
残り物でチョコ作り再開
ニコニコに
↓↓頭イイ~っ!


…とか自画自賛してたケド
↓↓結局こーなる
マシュマロのチョコがけ
子供達用のバレンタイン
今朝はマナと袋詰め
予想通り
アレもダメ。
コレもダメ。

ま、頑張って作ったからしょうがないね

作品を褒め称え
お裾分けしてもらいw
どーにか完成
今年は生産量が少なかったので
少しずつになっちゃったケド
なんとか成功
幼稚園にウキウキと持って行くと
同じクラスのお友達から
友チョコ
最終的には
マナのが1番多かったね。笑
あっぱれ食いしん坊
Android携帯からの投稿

一昨日からチョコレート祭り

一昨日は一緒にピアノ習ってるお友達用にクランチチョコを作り

昨日はピアノから帰って即クッキーとマカロン作り

帰りが7時近くなってしまい

合間にご飯やお風呂

最後のトッピングが終わる頃には
もう10時半

急いで寝床に送った後は
遅くまで頑張った子供達の為に
残り物でチョコ作り再開

ニコニコに
↓↓頭イイ~っ!



…とか自画自賛してたケド
↓↓結局こーなる
マシュマロのチョコがけ
子供達用のバレンタイン

今朝はマナと袋詰め

予想通り
アレもダメ。
コレもダメ。

ま、頑張って作ったからしょうがないね


作品を褒め称え
お裾分けしてもらいw
どーにか完成

今年は生産量が少なかったので
少しずつになっちゃったケド
なんとか成功

幼稚園にウキウキと持って行くと

同じクラスのお友達から
友チョコ
最終的には
マナのが1番多かったね。笑
あっぱれ食いしん坊
Android携帯からの投稿
月曜日
お久しぶりになりまして
今日まで色々な事がありましたが
リノ、Dチャン誕生日でした
リノBDは家族+Mミでカラオケ
DチャンBDはKズFamily+Mミと近所の居酒屋じとっこへ

BD当日は、ケーキいらないってゆーけど一応ね(;^_^Aって、大川で200円ぐらいのケーキを…
でも
アレもコレも…
で、こーなった↓↓
ケーキ買えば良かったね( ̄□ ̄;)
そして
昨日は節分
Dチャンだって分かってるけど……
ビビるよねw
今年はももたろさんも参加いただきました
お腹空いてて歳の数以上に食べる食べる
そして今日
マナも喉が痛いってゆーから、いつもの小児科へ
笑。
あ、山崎さん 生まれてはじめて
髪切りました。
で、今日はDチャンがお休みだったんで
焼き鳥が食べたいって買ってきてくれて…
ちなみに私、今日は歯医者さんで抜歯の日
切って
抜いて
縫ってきました。
溢れでるヨダレをゴックン
も、痛い。
でも目の前には焼き鳥…
こうまでして、飲むよね~
ストローで
それでも今日は
月曜日(´Д`;)
1週間、頑張りましょう≧(´▽`)≦
Android携帯からの投稿
今日まで色々な事がありましたが
リノ、Dチャン誕生日でした

リノBDは家族+Mミでカラオケ

DチャンBDはKズFamily+Mミと近所の居酒屋じとっこへ


BD当日は、ケーキいらないってゆーけど一応ね(;^_^Aって、大川で200円ぐらいのケーキを…
でも
アレもコレも…
で、こーなった↓↓
ケーキ買えば良かったね( ̄□ ̄;)
そして
昨日は節分

Dチャンだって分かってるけど……
ビビるよねw
今年はももたろさんも参加いただきました
お腹空いてて歳の数以上に食べる食べる
そして今日
マナも喉が痛いってゆーから、いつもの小児科へ
笑。
あ、山崎さん 生まれてはじめて
髪切りました。
で、今日はDチャンがお休みだったんで
焼き鳥が食べたいって買ってきてくれて…
ちなみに私、今日は歯医者さんで抜歯の日

切って
抜いて
縫ってきました。

溢れでるヨダレをゴックン
も、痛い。
でも目の前には焼き鳥…
こうまでして、飲むよね~

ストローで

それでも今日は
月曜日(´Д`;)
1週間、頑張りましょう≧(´▽`)≦
Android携帯からの投稿























