limaさんのブログ -15ページ目

X'mas

土曜日の夜はお友達のお家でX'masパーティーをしたよ~キラキラクリスマスツリークラッカークラッカークラッカー

夕方集まって
子供たちが遊んでいる間に
ママ達でせこせこと準備ε=(。・д・。)

子供達1人ずつにお菓子のプレゼントも用意してくれてたりドキドキ

ケーキも頼んでいてくれてたりドキドキ

私はシャンメリーを用意ワイン

メインはピザとパエリアを注文していて


ピーンポーン家


と配達に来てくれたようなので
サンタの帽子をかぶった子供達に
「サンタさん来たよー(*^.^*)」


と向かわせるとにひひ


女子4人、声を合わせて


「メリークリスマース!!」




「サンタさんじゃなーい!!」

と!(´Д`;)


うっそだ~!

と、見に行ってみると

ホントにフツーの配達員(  ゚ ▽ ゚ ;)
ピザーラのトレーナー着たフツーのお兄さん( °д°)


あちこちでサンタの配達員を見かけるのに何故かと聞いてみると

どうやらサンタの衣装が出払っていたらしい(=◇=;)


イケメンのお兄さん

サンタじゃなくてスミマセン…。

と。


いえいえ。
期待しすぎてスミマセン(;´Д`)ノ




夜ご飯も揃ったところで
みんなでカンパーイビールキラキラワインキラキラカクテルグラス


ツリーの前で記念撮影カメラキラキラ




サンタの群れ

※手前のリボンリボンはお母さんw







久しぶりの集合にみんなでギャーギャー騒いで遊んで
お風呂入って、一気に就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

リノマナはお友達のお家のお泊まりは初めてだったのに
何事もなく就寝にひひ

成長したね~(〃∇〃)

あまりにもみんながイイ子ちゃんなおかげでママ達は夜更かししちゃったにひひ



6時半からぞくぞくと起きてきた七人の子供達は朝からゲームしたり何したり…

何してたんだろ( ̄ー ̄;


そんな中
こたつと一体化(占領?w)していた私は、どんなにうるさかろうと
うるさい事にも気付かず9時まで寝ておりました(。-人-。)


その後もダラダラとお世話になりまして汗

日曜日のおやつの時間に帰ってきたのでしたにひひ


あ~楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆













Android携帯からの投稿

12月

12月になりましたクリスマスツリー

イベント盛りだくさんな時期に突入です(x_x;)

今年のアドベントカレンダーは

アクセサリーのプレゼントつきのBarbieサンダルにしたよドキドキ


12月最初の日曜は朝4時出発でTDSへ

そしたらDチャンと子供達は
偶然ヨシ君一家に遭遇(・∀・)/
その後一度も会わなかったけど!笑


その頃お母ちゃんは
トイストーリーマニアのファストパス目指しメラメラオープンから福男のごとく猛ダッシュで(気持ちはw)走ったのに
オープンから10分足らずで発券終了ガーン恐るべしX'mas混みドクロ

でも朝から行ったおかげで
シェリーメイと写真を撮れたり
初めてタートルトークにも行ったよ音譜

暗くなるとSEAならではの素敵な夜景





早朝出発でさすがにお疲れw


夜は雨が降ってきたけど1日目一杯遊んで来たよべーっだ!チョキ


家では
X'masが迫るなか
ツリークリスマスツリーのオーナメント用のお菓子セットをもらったので
急いでツリーを買ってきた!!



お菓子のオーナメントに


TDSで買ってきたオーナメント



毎日毎日

マナが

「ツリーのお菓子まだ食べちゃダメなんだよねー?」

って聞いてくる( ̄ー ̄;


「X'masまで待ってね~」


って言っても

「一個ならいーい?」

「も~やだ!マナ我慢できなーい!」

ってガーン


そのうち隠れて食べられそうだなドクロ


こないだ見たホームアローンのツリーみたいに大きなツリースカート敷いて
プレゼントプレゼントでいっぱいにしたいんだけど~


開けないで置いといてくれるのはコレだけだって




( ̄Д ̄;;



昨日おにぎりジージに買ってもらったプレゼントはコノお菓子とDSのソフト



こんなモノを欲しがる年になりましたガーン



そんな最近でしたにひひ










Android携帯からの投稿

連休最終日

連休中は家を空けてばかりだったので
天気のイイ今日は晴れ
お掃除して音譜

お布団干して音譜

冬バージョンのシーツを洗って音譜

アイロンがけして音譜


午前中はのんびり~(^.^)
家もキレイになってスッキリ~(^.^)


あとは夕方アリオに行くだけだ~(^.^)




で、お昼を食べながらナイフとフォーク
夕方、川口のアリオに来るとゆう
"おはガール"の情報をチェック携帯


いちお、公式サイトを見てみると…



24日川口アリオ
25日ダイバーシティ


えっ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)



昨日じゃん!

しかも今日ダイバーシティて!
(´Д`;)
しかも3時からて( °д°)!


子供達との話し合いの結果。


「行ってみますか!」

と、なりました(→o←)ゞ


時すでに1時過ぎ。

まだみんなパジャマガーン


ソコからはもうキレイになった家中をひっちゃかめっちゃかに散らかしドクロ
子供達も落武者の様な髪の毛のまま
大急ぎで1時半頃出発DASH!



それにしても
電車でお台場までの行き方なんか分からないモンで叫び
とにかく急げ!!と、飛び乗った電車の中で乗り換え案内とMミからの情報を頼りに電車
新宿乗り換えで東京テレポートに到着(*´Д`)=з


って、ホッ(*´Д`)=з っとしている間もない!
3時から始まるのに着いたの5分前((゚m゚;)

とにかく急いでダイバーシティへDASH!DASH!


会場に着くと
運良くガンダムがプシュ~DASH!と煙を出して出動準備!?
飛ぶんだか飛ばないんだか
なにやらプシュ~DASH!プシュ~DASH!して皆が気をとられてる隙に






マナが欲しがっていた
"握手券"付きのCDをゲット!(´Д`;)




で、そそくさと
意外に空いてるステージ前の子供の鑑賞エリアに子供達を送りあせる

"おはガール"のイベントがスタートショック!汗


"おはガール"のトークやライブに
意外に少ない子供達はみんなノリノリ音譜

にしても

ソレを大幅に上回る数のオタク達。


右を見ても


左を見ても


後ろを見ても



オタク


オタク


オタク



(((( ;°Д°))))



まだ中2やら中1やらのアイドルに夢中になって、歌って踊っているなんて…
しかもこんなに…

世も末よのう………









と、オタクに冷たい視線を送っているウチにイベントは終了( ̄▽ ̄)=3

ウチの子供達は、

"おはガール"が

歌っていようとも

振り付けを教えてくれようとも

近くに駆け寄ってこようとも

姉妹で肩を並べ、微動だにせず。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ライブのあとは握手会パー

断固拒否なリノを現地で落ち合ったMミに託し汗
マナと握手会へ音譜

緊張からか
微笑みもせず、ただ黙々と握手をするマナw

ガール「また遊びに来てね~」

マナ「……」(ウン。と頷く)

ガール「ピンクが似合うね~」

マナ「………」(ウン。と頷く)

ガール「楽しかった~?」

マナ「…………」(ウン。と頷く)


マナのフォローついでにお母ちゃんも握手パー


を、Mミが盗撮w




記念に




この後、スタッフの方に子供達がインタビューを求められましたが
そちらもリノは断固拒否!マナは無言。


こうして、楽しみにしていたイベントが無事に終わりました。
とんでもなく人見知りの恥ずかしがりやのもとに……。


(=◇=;)




まあまあ気を取り直し


お茶してお茶


ゲーセン行ってサイコーに可愛いコロ助をゲットし



四人で色々ゲームして汗を流し



Mミにお洋服まで買ってもらいドキドキ
やっと
子供達もいつもの明るさを取り戻したのでしたにひひ


帰りは電車一本だったからゆっくり帰宅して地下鉄
Dチャンのお迎えでご飯を食べにラーメン


Dチャンにあれやこれやと今日の話をする子供達。

終始ライブで聞いた歌を口ずさみにひひ


帰りは車でCDをかけてもらい大合唱音譜


結局楽しんでたんかいっ!!








とんでもなく不器用な子供達との楽しい(?)休日でしたw

次はちゃんと踊って歌うんだって~にひひ

んじゃ、また行かなきゃね(°∀°)b



(*^.^*)~♪








そして、


ひっちゃかめっちゃかに散らかして出て行ったままの
掃除をしたとは思えぬガックシドクロ
お家に帰って来たのでした(;´Д`)ノ










Android携帯からの投稿