土曜日
順番おかしな事になってますが
土曜日
朝からリノの通う小学校のお祭り
あやしいお天気の中
行って参りました(^O^)/
バザーやゲームがあったり
焼きそばやカレーとか
食べ物も充実
子供会のお祭り、みたいな感じ?
毎年、校庭でやってるみたいだけど
今年は天気が悪いので校内で
そんな事とは知らなかったので
上履きもスリッパも持っていかず
タイツを履いてたワタシはからだの芯まで冷えきったわ
午後は予定があったので、ゲームをしてお昼食べてサッサと帰る事にしたんだけど
お昼買う列に並ぶと
前が校長先生∑(-x-;)
「ワタシのお昼ご飯、やきそばです~!ちゃんと並びますよ~ハッハッハ~
」
と、世界征服をするかのような笑い声で
皆さんの注目を集めるモンだから
広報の人にカメラをバシバシ向けられ
後ろに居た私達までガンガン写真撮られちゃったわ( ̄□ ̄;)!!
しら~っと帰るツモリが…( ̄Д ̄;;
んで、お昼過ぎには帰宅して
ご飯作ったり買い物行って
Kズんちに子供達を預けに行き

久しぶりに会うMヵとKメッチとKやんチャンの実家に

最近産まれたKやんチャンの赤ちゃんを見に
まだ1ヶ月のレナちゃん
オシャレ着でお出迎え
わりと大きめ
でも、ハッキリした顔立ちでとても美人さん
赤ちゃんの、この角度が好きーー( ´艸`)
そしてKメッチの8ヶ月の赤ちゃんとも会うのは初めて
既にイケメン(☆。☆)
チッコイのに何でも出来ちゃう姪っ子ユメ氏とは反対で
11kgなのにズリバイしかできないとゆうwなんとも勿体なく可愛すぎるハルト君でした
笑
眠かったり
お腹が空いたり
子供達のお世話に忙しそうな新米お母ちゃんズをみながら
アラサーのオバチャンズ私とMヵは
お茶と美味しいケーキを頂きながら
大変だね~(*_*)
と
楽してる自分達に焦りを感じたのでした( ̄_ ̄ i)
そんなMヵからHawaiiのお土産~♪
可愛いチョコとか~
オイルとか~
ヴィクシーの綿の白いパンツ!笑
他にもあったケド食べちゃったり
写真撮り損ねましたが
ありがと~
Android携帯からの投稿

土曜日

朝からリノの通う小学校のお祭り

あやしいお天気の中
行って参りました(^O^)/バザーやゲームがあったり
焼きそばやカレーとか
食べ物も充実

子供会のお祭り、みたいな感じ?

毎年、校庭でやってるみたいだけど
今年は天気が悪いので校内で

そんな事とは知らなかったので
上履きもスリッパも持っていかず
タイツを履いてたワタシはからだの芯まで冷えきったわ

午後は予定があったので、ゲームをしてお昼食べてサッサと帰る事にしたんだけど
お昼買う列に並ぶと
前が校長先生∑(-x-;)
「ワタシのお昼ご飯、やきそばです~!ちゃんと並びますよ~ハッハッハ~
」と、世界征服をするかのような笑い声で
皆さんの注目を集めるモンだから広報の人にカメラをバシバシ向けられ

後ろに居た私達までガンガン写真撮られちゃったわ( ̄□ ̄;)!!
しら~っと帰るツモリが…( ̄Д ̄;;
んで、お昼過ぎには帰宅して
ご飯作ったり買い物行って
Kズんちに子供達を預けに行き


久しぶりに会うMヵとKメッチとKやんチャンの実家に


最近産まれたKやんチャンの赤ちゃんを見に

まだ1ヶ月のレナちゃん

オシャレ着でお出迎え

わりと大きめ

でも、ハッキリした顔立ちでとても美人さん

赤ちゃんの、この角度が好きーー( ´艸`)
そしてKメッチの8ヶ月の赤ちゃんとも会うのは初めて

既にイケメン(☆。☆)
チッコイのに何でも出来ちゃう姪っ子ユメ氏とは反対で
11kgなのにズリバイしかできないとゆうwなんとも勿体なく可愛すぎるハルト君でした
笑
眠かったり
お腹が空いたり
子供達のお世話に忙しそうな新米お母ちゃんズをみながら
アラサーのオバチャンズ私とMヵは
お茶と美味しいケーキを頂きながら
大変だね~(*_*)
と
楽してる自分達に焦りを感じたのでした( ̄_ ̄ i)
そんなMヵからHawaiiのお土産~♪
可愛いチョコとか~
オイルとか~
ヴィクシーの綿の白いパンツ!笑
他にもあったケド食べちゃったり

写真撮り損ねましたが

ありがと~

Android携帯からの投稿
結婚式
今日は、級友Mユキちゃんの結婚式
高校生の時のバイト友達で学校とかは一緒じゃないから、完全なるアウェイ戦で
人見知りな私は超不安(iДi)
唯一の知り合いの、リノマナの幼稚園の先生も社員旅行で不在
なので私テンパって席辞表無くしたりw
そうこうしてるウチに式が始まり
Mユキちゃん登場~
とっても綺麗なMユキちゃんと
懐かしのパパを見て、涙チョチョ切れ。゚(T^T)゚。
披露宴会場では、意外にアウェイ仲間が三人もいたし、Mユキちゃんの専門時代の友達もいて、そこはさすが
Mユキちゃんのお友達♪
気さくな友人ですぐに仲良くなれました


気付けばみんな人妻
そんな年なんだな~と実感w
人生の一大イベントを迎えたMユキちゃんは
とっても綺麗で・°・(ノД`)・°・
旦那様も素敵な方
お腹には4ヶ月の赤ちゃんが居るんだって(〃∇〃)
幸せダダ漏れの式に出させてもらい、とっても幸せな気持ちになりました
そんな幸せな気分に浸っている私をよそに、子供達はDチャンと日曜日を満喫
得意の代々木公園で落ち葉と戯れ
スタジオパークからこんにちわ!
か~ら~の!スノボイベント中の代々木公園再び!
で、私は2時半頃に終わったので、ドレッシーなままドコヘ行く事もできずw買い物して家に帰り、早々とお風呂を済ませ
引き出物で頂いたグラスで二次会なう。
色々な人に助けられ、幸せいっぱいな1日になりました(^ε^)♪
Android携帯からの投稿

高校生の時のバイト友達で学校とかは一緒じゃないから、完全なるアウェイ戦で
人見知りな私は超不安(iДi)唯一の知り合いの、リノマナの幼稚園の先生も社員旅行で不在

なので私テンパって席辞表無くしたりw
そうこうしてるウチに式が始まり
Mユキちゃん登場~

とっても綺麗なMユキちゃんと
懐かしのパパを見て、涙チョチョ切れ。゚(T^T)゚。
披露宴会場では、意外にアウェイ仲間が三人もいたし、Mユキちゃんの専門時代の友達もいて、そこはさすが
Mユキちゃんのお友達♪気さくな友人ですぐに仲良くなれました



気付けばみんな人妻

そんな年なんだな~と実感w
人生の一大イベントを迎えたMユキちゃんは
とっても綺麗で・°・(ノД`)・°・
旦那様も素敵な方

お腹には4ヶ月の赤ちゃんが居るんだって(〃∇〃)
幸せダダ漏れの式に出させてもらい、とっても幸せな気持ちになりました

そんな幸せな気分に浸っている私をよそに、子供達はDチャンと日曜日を満喫

得意の代々木公園で落ち葉と戯れ
スタジオパークからこんにちわ!
か~ら~の!スノボイベント中の代々木公園再び!
で、私は2時半頃に終わったので、ドレッシーなままドコヘ行く事もできずw買い物して家に帰り、早々とお風呂を済ませ
引き出物で頂いたグラスで二次会なう。
色々な人に助けられ、幸せいっぱいな1日になりました(^ε^)♪
Android携帯からの投稿
















