結婚式 | limaさんのブログ

結婚式

今日は、級友Mユキちゃんの結婚式クラッカー


高校生の時のバイト友達で学校とかは一緒じゃないから、完全なるアウェイ戦で叫び人見知りな私は超不安(iДi)


唯一の知り合いの、リノマナの幼稚園の先生も社員旅行で不在叫び


なので私テンパって席辞表無くしたりw



そうこうしてるウチに式が始まり
Mユキちゃん登場~クラッカー


とっても綺麗なMユキちゃんと
懐かしのパパを見て、涙チョチョ切れ。゚(T^T)゚。



披露宴会場では、意外にアウェイ仲間が三人もいたし、Mユキちゃんの専門時代の友達もいて、そこはさすがひらめき電球Mユキちゃんのお友達♪
気さくな友人ですぐに仲良くなれましたにひひチョキキラキラ



気付けばみんな人妻ラブラブ!


そんな年なんだな~と実感w



人生の一大イベントを迎えたMユキちゃんは
とっても綺麗で・°・(ノД`)・°・


旦那様も素敵な方ドキドキ


お腹には4ヶ月の赤ちゃんが居るんだって(〃∇〃)


幸せダダ漏れの式に出させてもらい、とっても幸せな気持ちになりましたドキドキ









そんな幸せな気分に浸っている私をよそに、子供達はDチャンと日曜日を満喫音譜



得意の代々木公園で落ち葉と戯れ





スタジオパークからこんにちわ!













か~ら~の!スノボイベント中の代々木公園再び!









で、私は2時半頃に終わったので、ドレッシーなままドコヘ行く事もできずw買い物して家に帰り、早々とお風呂を済ませ
引き出物で頂いたグラスで二次会なう。


色々な人に助けられ、幸せいっぱいな1日になりました(^ε^)♪












Android携帯からの投稿