給食
今日は小学校の給食試食会
リノの学校は学校の中の給食室で作ってるんだって
今は多いみたいだけど~
で、今日の献立は…
☆肉南蛮うどん
☆おろし和え
☆大学芋
☆牛乳
ソフト麺ではなく、冷凍うどん
ってトコがミソなので
試食会の献立はうどんにしたんだって~(*^.^*)
たしかに、そりゃウマイ(°∀°)b
でも、
思い出の味"ソフト麺"
も食べてみたかったな~(;^_^A
子供は、美味しい給食でうれしいだろうけどね(^~^)
牛乳以外を完食して
リノの教室も見に行った(・∀・)
「撮るよ~(^O^)/」
っつったら
陽気な男子も陽気にポーズ
笑
美味しい給食と楽しいお友だちと
楽しい学校生活を送っているようでした

Android携帯からの投稿

リノの学校は学校の中の給食室で作ってるんだって

今は多いみたいだけど~

で、今日の献立は…
☆肉南蛮うどん
☆おろし和え
☆大学芋
☆牛乳
ソフト麺ではなく、冷凍うどん

ってトコがミソなので
試食会の献立はうどんにしたんだって~(*^.^*)
たしかに、そりゃウマイ(°∀°)b
でも、
思い出の味"ソフト麺"
も食べてみたかったな~(;^_^A
子供は、美味しい給食でうれしいだろうけどね(^~^)
牛乳以外を完食して

リノの教室も見に行った(・∀・)
「撮るよ~(^O^)/」
っつったら
陽気な男子も陽気にポーズ

笑美味しい給食と楽しいお友だちと
楽しい学校生活を送っているようでした


Android携帯からの投稿








と(*´Д`)=з







