limaさんのブログ -20ページ目

最終日

Dチャンのお休みも今日で終わりしょぼん



上尾での朝は

子供達も早朝から居なくなり


ゆっくり起床して



待ちに待った







アメイジングスパイダーマンを見に
夫婦で映画館へラブラブ!




期待通りのカッコイイドキドキスパイダーマンドキドキ(萌)



を堪能し



上尾に帰って

TVでやってた懐かしの幽々白書?を見てにひひ



ひさしぶりにゆっくり過ごしてました





















D氏、昨日から足の腫れが引かない叫び







どうやら長野で"ブヨ"に刺されたらしいドクロ











腫れた足を引きずりながら





ひさしぶりに自宅に帰って来ましたが









何日も家を空けていたので

洗濯物がハンパじゃないガーン








しかも明日はマナがスポーツクラブのプールで8時15分集合ガーン





D氏も仕事しょぼん










楽しいお盆休みも終わり





明日からは急に平日(T▽T;)










後れ馳せながら





フツーの日常に帰ります・°・(ノД`)・°・










次は年末のお休みだねショック!











それまで、








頑張りますか(*´Д`)=з



Android携帯からの投稿

四日目

昨日は白馬のスキー場へスキー


その名も





"HAKUBA47"





!(´Д`;)










ま、まあまあ





何しに言ったかっつーとにひひ




















そば打ち~ラーメン




Kズはうどんを作ってるのかな?


≧(´▽`)≦








んで、ゆで上がったお蕎麦を試食音譜




写真が無いけど



ちゃんとお蕎麦になっててにひひ
美味しかったよ~(*^.^*)




その後、ソリ滑りをしたりスノーボード



森に探検に行ったり霧




ユメ氏の入水式










で、帰りにはホンモノのwお蕎麦を食べに












この二日間

苦楽を共にし

友情を深め合ってきた私とユメ氏。



長野までの道中
ずっと隣通しだった私達(ノ^^)八(^^ )ノ




帰りには

膝の上に乗せてもゴキゲンの維持が可能になってきた( ̄ー☆








…1分ほどなら。











。(´д`lll)











その記録をいとも簡単に塗り替えてきた者が。(;°皿°)






長野帰りに子供達を先に下ろすため
立ち寄った上尾。





赤ちゃんに目がないユミコは

あいさつもほどほどに




一瞬にしてユメ氏を拉致w








テーブルに座らされるユメ氏は

ニコニコと笑ってやがる(=◇=;)



上機嫌でミッキーミニーの手足をなめ回し




話しかければ笑顔で応える(((( ;°Д°))))












おばちゃんにも




そんな日が来るといいな~。゚(T^T)゚。






そんなこんなで
楽しい旅でした(*^^*)


Kズfamilyありがと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

























Android携帯からの投稿

三日目

今朝は4時起きで
Kズfamilyと一泊旅行車


まずは富山県、黒部ダムへDASH!DASH!

車を停めて、
バスとトロリーバスを乗り継ぎ


階段を死ぬ気で登り(;´Д`)ノ



到着








でも雨で下の川が増水してるから
放水はナシ(/TДT)/




それでも凄い迫力に圧倒( ´(ェ)`)



お昼はダム近くのレストランでナイフとフォーク


黒部ダムカレーはグリーンカレー。


黒部ダムカレーうどんはグリーンカレーをかけたうどん。


黒部ダムラーメンは緑色した塩ラーメン。











どんだけ緑じゃいっ!( °д°)





義兄KEN-Gは完全に食欲を無くしてました(。・ε・。)





んで今日泊まるコテージまで走ってると!!









スイカを持ったサルが駆けてきた!!w





んで買い出しをして
コテージでBBQの準備ナイフとフォーク






薄々気付いてはおりましたが…






いざ外に出てみると…











虫ごいすー(((( ;°Д°))))





私達姉妹は



やはり室内が











ベストです。
















あー虫恐い(°Д°;≡°Д°;)











Android携帯からの投稿