最終日
Dチャンのお休みも今日で終わり
上尾での朝は
子供達も早朝から居なくなり
ゆっくり起床して
待ちに待った
アメイジングスパイダーマンを見に
夫婦で映画館へ
期待通りのカッコイイ
スパイダーマン
(萌)
を堪能し
上尾に帰って
TVでやってた懐かしの幽々白書?を見て
ひさしぶりにゆっくり過ごしてました
が
D氏、昨日から足の腫れが引かない
どうやら長野で"ブヨ"に刺されたらしい
腫れた足を引きずりながら
ひさしぶりに自宅に帰って来ましたが
何日も家を空けていたので
洗濯物がハンパじゃない
しかも明日はマナがスポーツクラブのプールで8時15分集合
D氏も仕事
楽しいお盆休みも終わり
明日からは急に平日(T▽T;)
後れ馳せながら
フツーの日常に帰ります・°・(ノД`)・°・
次は年末のお休みだね
それまで、
頑張りますか(*´Д`)=з
Android携帯からの投稿

上尾での朝は
子供達も早朝から居なくなり
ゆっくり起床して
待ちに待った
アメイジングスパイダーマンを見に
夫婦で映画館へ

期待通りのカッコイイ
スパイダーマン
(萌)を堪能し
上尾に帰って
TVでやってた懐かしの幽々白書?を見て

ひさしぶりにゆっくり過ごしてました
が
D氏、昨日から足の腫れが引かない

どうやら長野で"ブヨ"に刺されたらしい

腫れた足を引きずりながら
ひさしぶりに自宅に帰って来ましたが
何日も家を空けていたので
洗濯物がハンパじゃない

しかも明日はマナがスポーツクラブのプールで8時15分集合

D氏も仕事

楽しいお盆休みも終わり
明日からは急に平日(T▽T;)
後れ馳せながら
フツーの日常に帰ります・°・(ノД`)・°・
次は年末のお休みだね

それまで、
頑張りますか(*´Д`)=з
Android携帯からの投稿
四日目
昨日は白馬のスキー場へ
その名も
"HAKUBA47"
!(´Д`;)
ま、まあまあ
何しに言ったかっつーと
そば打ち~
Kズはうどんを作ってるのかな?
≧(´▽`)≦
んで、ゆで上がったお蕎麦を試食
写真が無いけど
ちゃんとお蕎麦になってて
美味しかったよ~(*^.^*)
その後、ソリ滑りをしたり
森に探検に行ったり
ユメ氏の入水式
で、帰りにはホンモノのwお蕎麦を食べに
この二日間
苦楽を共にし
友情を深め合ってきた私とユメ氏。
長野までの道中
ずっと隣通しだった私達(ノ^^)八(^^ )ノ
帰りには
膝の上に乗せてもゴキゲンの維持が可能になってきた( ̄ー☆
…1分ほどなら。
。(´д`lll)
その記録をいとも簡単に塗り替えてきた者が。(;°皿°)
長野帰りに子供達を先に下ろすため
立ち寄った上尾。
赤ちゃんに目がないユミコは
あいさつもほどほどに
一瞬にしてユメ氏を拉致w
テーブルに座らされるユメ氏は
ニコニコと笑ってやがる(=◇=;)
上機嫌でミッキーミニーの手足をなめ回し
話しかければ笑顔で応える(((( ;°Д°))))
おばちゃんにも
そんな日が来るといいな~。゚(T^T)゚。
そんなこんなで
楽しい旅でした(*^^*)
Kズfamilyありがと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Android携帯からの投稿

その名も
"HAKUBA47"
!(´Д`;)
ま、まあまあ
何しに言ったかっつーと

そば打ち~

Kズはうどんを作ってるのかな?
≧(´▽`)≦
んで、ゆで上がったお蕎麦を試食

写真が無いけど
ちゃんとお蕎麦になってて

美味しかったよ~(*^.^*)
その後、ソリ滑りをしたり

森に探検に行ったり

ユメ氏の入水式
で、帰りにはホンモノのwお蕎麦を食べに
この二日間
苦楽を共にし
友情を深め合ってきた私とユメ氏。
長野までの道中
ずっと隣通しだった私達(ノ^^)八(^^ )ノ
帰りには
膝の上に乗せてもゴキゲンの維持が可能になってきた( ̄ー☆
…1分ほどなら。
。(´д`lll)
その記録をいとも簡単に塗り替えてきた者が。(;°皿°)
長野帰りに子供達を先に下ろすため
立ち寄った上尾。
赤ちゃんに目がないユミコは
あいさつもほどほどに
一瞬にしてユメ氏を拉致w
テーブルに座らされるユメ氏は
ニコニコと笑ってやがる(=◇=;)
上機嫌でミッキーミニーの手足をなめ回し
話しかければ笑顔で応える(((( ;°Д°))))
おばちゃんにも
そんな日が来るといいな~。゚(T^T)゚。
そんなこんなで
楽しい旅でした(*^^*)
Kズfamilyありがと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Android携帯からの投稿
三日目
今朝は4時起きで
Kズfamilyと一泊旅行
まずは富山県、黒部ダムへ

車を停めて、
バスとトロリーバスを乗り継ぎ
階段を死ぬ気で登り(;´Д`)ノ
到着
でも雨で下の川が増水してるから
放水はナシ(/TДT)/
それでも凄い迫力に圧倒( ´(ェ)`)
お昼はダム近くのレストランで
黒部ダムカレーはグリーンカレー。
黒部ダムカレーうどんはグリーンカレーをかけたうどん。
黒部ダムラーメンは緑色した塩ラーメン。
どんだけ緑じゃいっ!( °д°)
義兄KEN-Gは完全に食欲を無くしてました(。・ε・。)
んで今日泊まるコテージまで走ってると
スイカを持ったサルが駆けてきた
w
んで買い出しをして
コテージでBBQの準備
薄々気付いてはおりましたが…
いざ外に出てみると…
虫ごいすー(((( ;°Д°))))
私達姉妹は
やはり室内が
ベストです。
あー虫恐い(°Д°;≡°Д°;)
Android携帯からの投稿
Kズfamilyと一泊旅行

まずは富山県、黒部ダムへ


車を停めて、
バスとトロリーバスを乗り継ぎ
階段を死ぬ気で登り(;´Д`)ノ
到着
でも雨で下の川が増水してるから
放水はナシ(/TДT)/
それでも凄い迫力に圧倒( ´(ェ)`)
お昼はダム近くのレストランで

黒部ダムカレーはグリーンカレー。
黒部ダムカレーうどんはグリーンカレーをかけたうどん。
黒部ダムラーメンは緑色した塩ラーメン。
どんだけ緑じゃいっ!( °д°)
義兄KEN-Gは完全に食欲を無くしてました(。・ε・。)
んで今日泊まるコテージまで走ってると

スイカを持ったサルが駆けてきた
wんで買い出しをして
コテージでBBQの準備

薄々気付いてはおりましたが…
いざ外に出てみると…
虫ごいすー(((( ;°Д°))))
私達姉妹は
やはり室内が
ベストです。
あー虫恐い(°Д°;≡°Д°;)
Android携帯からの投稿














