limaさんのブログ -22ページ目

夏休み満喫ちう

8月に入りまして
夏休みもいよいよ本格化クラッカー


あちらこちらの盆踊りに夜な夜な出掛け





3日はリノの幼稚園からの旧友と
朝から夜まで遊び倒し



4日は戸田橋花火大会打ち上げ花火


朝からノンストップで頑張るKEN-Gのお迎えでKズんちに行き、
お昼を食べた後
KEN-Gが新調してくれたプールを見て即水着に着替え、温水プールではしゃぐ子供達にひひ

リノは"けのび"の練習w
かなり無理がありますが。



KEN-Gは相変わらず
セカセカと準備を進め
後はお客様をまつばかりラブラブ!












ぞくぞくとお集まりになったお客様。
ついに待ちに待った花火の時間…












どぉーーーんっ!!打ち上げ花火

















ラブラブ!






めっちゃ見えるやないですか(^.^)





花火には目もくれず



またまた水着の子供達にひひ






肉のくまきの美味し~いお肉を堪能し

生ビールまで飲み放題ラブラブ!ビール




DチャンもKEN-Gのお友達と意気投合し
楽しそうにひひ



お陰さまで



素敵な1日になりました(〃∇〃)合格合格






次の日は代々木公園でイベントがあり


慣れない電車に揺られ家族で行って参りました音譜





がしかしドクロ







日々の夜更かしでお疲れなうえ
予想外に山手線が動いてない叫び


お疲れMAXな子供達は不機嫌にガーン











そんな事もあろうかとひらめき電球
どうせ近くに居るだろうとw連絡をしていた






さすらいのオチビサン






救世主マミがやってきたチョキ














子供達の機嫌も直りあせる




イベント満喫音譜








もやサマでお馴染みの
松本さんちのかき氷








その後はRickyGのlive音譜




やんややんやと楽しんで


帰って来ましたべーっだ!音譜



Android携帯からの投稿

ただいま

私達(!?)夏休みでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな今日はDチャン夜勤明けでしたので

寝具をリニューアルするべくニトリへ寄りつつ


Dチャンの仕事の用事で浅草へDASH!


その後はスカイツリーを見に目ひらめき電球




完成してから一番近づいてみた










こーなったら





行ってみますか!!










どぉ~んっっ!!













近くで見ると





意外に細い~w











で、まずはソラマチからひらめき電球









ジブリグッズのお店があって



中にはこんな







あのワンシーンドキドキ









そして、二人が選んだのは






リノがトトロ


マナが小トトロ






ちなみに私も
子供の時買ってもらったトトログッズ…






小トトロ…





笑。






マナはどこまで母に似るのでしょうかw





そしてそして






スカイツリーに来たんだから
展望台に行ってみっか!!








とか思いましたが







ソコはさすが






"夏休み"









50~60分待ちだなんて叫び








なので第2候補の










すみだ水族館クマノミ





中でも興味津々だったのが


チンなんとか



コイツらニョロニョロ動いてなかなかピントが合わずかに座
携帯にはコレ写真ばかりw



ペンギンも居たよ





うん。







分かりづれ!w







そんなこんなで



帰りにソラマチで限定ナノブロックをKズのお土産にgetして帰って来ましたニコニコ合格









楽しそうに語ってみた今日のお話ニコニコ






毎日毎日、夏休み中の子供達と過ごしてるお母さんはストレス最上級ドクロ

たまに出掛けても



キレキャラ竹山ぴよ。




お出かけしてやってるじゃないか!


イイ子にしやがれ!






と、



気持ちは皇室越える勢いの


上から




イヤ、神から目線(-з-)










毎日




「早く起きなさぁ~い!むかっ




「夏休みの宿題は~?むかっ




「遊んでばっかいられないんだよ~?むかっ





得意の

「ひき肉にしてやるぞ~?むかっ
バリのw
(特攻の拓参照)


最近の三大怒号合格




負けじと夏休みチーム



「今日は何するの~?」




「どっか行きたいー!」




「お外でご飯食べたいー!」



毎日これ。ドクロ






夏休みチームもストレスなんだろうが



Dチャンが居ると甘えて甘えて甘えて倒すヾ(▼ヘ▼;)



だから私はキレまくるヽ(`Д´)ノ



まだまだ始まったばかりの夏休み晴れ



あぁ恐ろしき夏休みオバケ








Android携帯からの投稿

キャン。

七夕祭りの次の日、実家の愛犬、キャンが亡くなった。


色んな気持ちが駆け巡って


ブログ書く気にもなれなかった。


今まで27年も生きてきて
こんなにリアルに"死"に直面したのは初めてだと思う。


ツラく苦しんでいる姿




心臓が止まった時



温もりを失っていく身体








でもね、



最後の



たくさんのお花に囲まれた安らかな姿





今は





少しずつ






その安らかな姿と



元気に走りまくって
イタズラしまくってた姿





そんなキャンを思い出せるようになってきた。






ちょうどその日は従姉妹のYりチャンに赤ちゃんが産まれた日。





悲しい事




うれしい事




一気にやってきた日。






それより


キャンも




Yりチャンも




赤ちゃんも




みーんな生きようと頑張った日。





心が落ち着いてきた今



本当にそう思う。






キャンが待ってる天国に行くまで




ずっと忘れない。




土産話、何十年分も持って行く!







老婆になっても分かってくれるかな?




いや、








だいたい待っていてくれるのか?w





待ってろよ~!





澤田キャンディー号!!
















Android携帯からの投稿