夏休み満喫ちう
8月に入りまして
夏休みもいよいよ本格化
あちらこちらの盆踊りに夜な夜な出掛け
3日はリノの幼稚園からの旧友と
朝から夜まで遊び倒し
4日は戸田橋花火大会
朝からノンストップで頑張るKEN-Gのお迎えでKズんちに行き、
お昼を食べた後
KEN-Gが新調してくれたプールを見て即水着に着替え、温水プールではしゃぐ子供達
リノは"けのび"の練習w
かなり無理がありますが。
KEN-Gは相変わらず
セカセカと準備を進め
後はお客様をまつばかり
ぞくぞくとお集まりになったお客様。
ついに待ちに待った花火の時間…
どぉーーーんっ


めっちゃ見えるやないですか(^.^)
花火には目もくれず
またまた水着の子供達
肉のくまきの美味し~いお肉を堪能し
生ビールまで飲み放題

DチャンもKEN-Gのお友達と意気投合し
楽しそう
お陰さまで
素敵な1日になりました(〃∇〃)

次の日は代々木公園でイベントがあり
慣れない電車に揺られ家族で行って参りました
がしかし
日々の夜更かしでお疲れなうえ
予想外に山手線が動いてない
お疲れMAXな子供達は不機嫌に
そんな事もあろうかと
どうせ近くに居るだろうとw連絡をしていた
さすらいのオチビサン
救世主マミがやってきた
子供達の機嫌も直り
イベント満喫
もやサマでお馴染みの
松本さんちのかき氷
その後はRickyGのlive
やんややんやと楽しんで
帰って来ました

Android携帯からの投稿
夏休みもいよいよ本格化

あちらこちらの盆踊りに夜な夜な出掛け
3日はリノの幼稚園からの旧友と
朝から夜まで遊び倒し
4日は戸田橋花火大会

朝からノンストップで頑張るKEN-Gのお迎えでKズんちに行き、
お昼を食べた後
KEN-Gが新調してくれたプールを見て即水着に着替え、温水プールではしゃぐ子供達

リノは"けのび"の練習w
かなり無理がありますが。
KEN-Gは相変わらず
セカセカと準備を進め
後はお客様をまつばかり

ぞくぞくとお集まりになったお客様。
ついに待ちに待った花火の時間…
どぉーーーんっ



めっちゃ見えるやないですか(^.^)
花火には目もくれず
またまた水着の子供達

肉のくまきの美味し~いお肉を堪能し
生ビールまで飲み放題


DチャンもKEN-Gのお友達と意気投合し
楽しそう

お陰さまで
素敵な1日になりました(〃∇〃)


次の日は代々木公園でイベントがあり
慣れない電車に揺られ家族で行って参りました

がしかし

日々の夜更かしでお疲れなうえ
予想外に山手線が動いてない

お疲れMAXな子供達は不機嫌に

そんな事もあろうかと

どうせ近くに居るだろうとw連絡をしていた
さすらいのオチビサン
救世主マミがやってきた

子供達の機嫌も直り

イベント満喫

もやサマでお馴染みの
松本さんちのかき氷
その後はRickyGのlive

やんややんやと楽しんで
帰って来ました


Android携帯からの投稿
ただいま
私達(!?)夏休みでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな今日はDチャン夜勤明けでしたので
寝具をリニューアルするべくニトリへ寄りつつ
Dチャンの仕事の用事で浅草へ
その後はスカイツリーを見に

完成してから一番近づいてみた
こーなったら
行ってみますか!!
どぉ~んっっ!!
近くで見ると
意外に細い~w
で、まずはソラマチから
ジブリグッズのお店があって
中にはこんな
あのワンシーン
そして、二人が選んだのは
リノがトトロ
マナが小トトロ
ちなみに私も
子供の時買ってもらったトトログッズ…
小トトロ…
笑。
マナはどこまで母に似るのでしょうかw
そしてそして
スカイツリーに来たんだから
展望台に行ってみっか!!
とか思いましたが
ソコはさすが
"夏休み"
50~60分待ちだなんて
なので第2候補の
すみだ水族館
中でも興味津々だったのが
チンなんとか
コイツらニョロニョロ動いてなかなかピントが合わず
携帯にはコレ写真ばかりw
ペンギンも居たよ
うん。
分かりづれ!w
そんなこんなで
帰りにソラマチで限定ナノブロックをKズのお土産にgetして帰って来ました

楽しそうに語ってみた今日のお話
毎日毎日、夏休み中の子供達と過ごしてるお母さんはストレス最上級
たまに出掛けても
キレキャラ竹山ぴよ。
お出かけしてやってるじゃないか!
イイ子にしやがれ!
と、
気持ちは皇室越える勢いの
上から
イヤ、神から目線(-з-)
毎日
「早く起きなさぁ~い!
」
「夏休みの宿題は~?
」
「遊んでばっかいられないんだよ~?
」
得意の
「ひき肉にしてやるぞ~?
」
バリのw
(特攻の拓参照)
最近の三大怒号
負けじと夏休みチーム
「今日は何するの~?」
「どっか行きたいー!」
「お外でご飯食べたいー!」
毎日これ。
夏休みチームもストレスなんだろうが
Dチャンが居ると甘えて甘えて甘えて倒すヾ(▼ヘ▼;)
だから私はキレまくるヽ(`Д´)ノ
まだまだ始まったばかりの夏休み
あぁ恐ろしき夏休み
Android携帯からの投稿
そんな今日はDチャン夜勤明けでしたので
寝具をリニューアルするべくニトリへ寄りつつ
Dチャンの仕事の用事で浅草へ

その後はスカイツリーを見に


完成してから一番近づいてみた
こーなったら
行ってみますか!!
どぉ~んっっ!!
近くで見ると
意外に細い~w
で、まずはソラマチから

ジブリグッズのお店があって
中にはこんな
あのワンシーン

そして、二人が選んだのは
リノがトトロ
マナが小トトロ
ちなみに私も
子供の時買ってもらったトトログッズ…
小トトロ…
笑。
マナはどこまで母に似るのでしょうかw
そしてそして
スカイツリーに来たんだから
展望台に行ってみっか!!
とか思いましたが
ソコはさすが
"夏休み"
50~60分待ちだなんて

なので第2候補の
すみだ水族館

中でも興味津々だったのが
チンなんとか
コイツらニョロニョロ動いてなかなかピントが合わず

携帯にはコレ写真ばかりw
ペンギンも居たよ
うん。
分かりづれ!w
そんなこんなで
帰りにソラマチで限定ナノブロックをKズのお土産にgetして帰って来ました


楽しそうに語ってみた今日のお話

毎日毎日、夏休み中の子供達と過ごしてるお母さんはストレス最上級

たまに出掛けても
キレキャラ竹山ぴよ。
お出かけしてやってるじゃないか!
イイ子にしやがれ!
と、
気持ちは皇室越える勢いの
上から
イヤ、神から目線(-з-)
毎日
「早く起きなさぁ~い!
」「夏休みの宿題は~?
」「遊んでばっかいられないんだよ~?
」得意の
「ひき肉にしてやるぞ~?
」バリのw
(特攻の拓参照)
最近の三大怒号

負けじと夏休みチーム
「今日は何するの~?」
「どっか行きたいー!」
「お外でご飯食べたいー!」
毎日これ。

夏休みチームもストレスなんだろうが
Dチャンが居ると甘えて甘えて甘えて倒すヾ(▼ヘ▼;)
だから私はキレまくるヽ(`Д´)ノ
まだまだ始まったばかりの夏休み

あぁ恐ろしき夏休み

Android携帯からの投稿
キャン。
七夕祭りの次の日、実家の愛犬、キャンが亡くなった。
色んな気持ちが駆け巡って
ブログ書く気にもなれなかった。
今まで27年も生きてきて
こんなにリアルに"死"に直面したのは初めてだと思う。
ツラく苦しんでいる姿
心臓が止まった時
温もりを失っていく身体
でもね、
最後の
たくさんのお花に囲まれた安らかな姿
今は
少しずつ
その安らかな姿と
元気に走りまくって
イタズラしまくってた姿
そんなキャンを思い出せるようになってきた。
ちょうどその日は従姉妹のYりチャンに赤ちゃんが産まれた日。
悲しい事
うれしい事
一気にやってきた日。
それより
キャンも
Yりチャンも
赤ちゃんも
みーんな生きようと頑張った日。
心が落ち着いてきた今
本当にそう思う。
キャンが待ってる天国に行くまで
ずっと忘れない。
土産話、何十年分も持って行く!
老婆になっても分かってくれるかな?
いや、
だいたい待っていてくれるのか?w
待ってろよ~!
澤田キャンディー号!!
Android携帯からの投稿
色んな気持ちが駆け巡って
ブログ書く気にもなれなかった。
今まで27年も生きてきて
こんなにリアルに"死"に直面したのは初めてだと思う。
ツラく苦しんでいる姿
心臓が止まった時
温もりを失っていく身体
でもね、
最後の
たくさんのお花に囲まれた安らかな姿
今は
少しずつ
その安らかな姿と
元気に走りまくって
イタズラしまくってた姿
そんなキャンを思い出せるようになってきた。
ちょうどその日は従姉妹のYりチャンに赤ちゃんが産まれた日。
悲しい事
うれしい事
一気にやってきた日。
それより
キャンも
Yりチャンも
赤ちゃんも
みーんな生きようと頑張った日。
心が落ち着いてきた今
本当にそう思う。
キャンが待ってる天国に行くまで
ずっと忘れない。
土産話、何十年分も持って行く!
老婆になっても分かってくれるかな?
いや、
だいたい待っていてくれるのか?w
待ってろよ~!
澤田キャンディー号!!
Android携帯からの投稿












