ただいま | limaさんのブログ

ただいま

私達(!?)夏休みでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな今日はDチャン夜勤明けでしたので

寝具をリニューアルするべくニトリへ寄りつつ


Dチャンの仕事の用事で浅草へDASH!


その後はスカイツリーを見に目ひらめき電球




完成してから一番近づいてみた










こーなったら





行ってみますか!!










どぉ~んっっ!!













近くで見ると





意外に細い~w











で、まずはソラマチからひらめき電球









ジブリグッズのお店があって



中にはこんな







あのワンシーンドキドキ









そして、二人が選んだのは






リノがトトロ


マナが小トトロ






ちなみに私も
子供の時買ってもらったトトログッズ…






小トトロ…





笑。






マナはどこまで母に似るのでしょうかw





そしてそして






スカイツリーに来たんだから
展望台に行ってみっか!!








とか思いましたが







ソコはさすが






"夏休み"









50~60分待ちだなんて叫び








なので第2候補の










すみだ水族館クマノミ





中でも興味津々だったのが


チンなんとか



コイツらニョロニョロ動いてなかなかピントが合わずかに座
携帯にはコレ写真ばかりw



ペンギンも居たよ





うん。







分かりづれ!w







そんなこんなで



帰りにソラマチで限定ナノブロックをKズのお土産にgetして帰って来ましたニコニコ合格









楽しそうに語ってみた今日のお話ニコニコ






毎日毎日、夏休み中の子供達と過ごしてるお母さんはストレス最上級ドクロ

たまに出掛けても



キレキャラ竹山ぴよ。




お出かけしてやってるじゃないか!


イイ子にしやがれ!






と、



気持ちは皇室越える勢いの


上から




イヤ、神から目線(-з-)










毎日




「早く起きなさぁ~い!むかっ




「夏休みの宿題は~?むかっ




「遊んでばっかいられないんだよ~?むかっ





得意の

「ひき肉にしてやるぞ~?むかっ
バリのw
(特攻の拓参照)


最近の三大怒号合格




負けじと夏休みチーム



「今日は何するの~?」




「どっか行きたいー!」




「お外でご飯食べたいー!」



毎日これ。ドクロ






夏休みチームもストレスなんだろうが



Dチャンが居ると甘えて甘えて甘えて倒すヾ(▼ヘ▼;)



だから私はキレまくるヽ(`Д´)ノ



まだまだ始まったばかりの夏休み晴れ



あぁ恐ろしき夏休みオバケ








Android携帯からの投稿