ただいま
私達(!?)夏休みでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな今日はDチャン夜勤明けでしたので
寝具をリニューアルするべくニトリへ寄りつつ
Dチャンの仕事の用事で浅草へ
その後はスカイツリーを見に

完成してから一番近づいてみた
こーなったら
行ってみますか!!
どぉ~んっっ!!
近くで見ると
意外に細い~w
で、まずはソラマチから
ジブリグッズのお店があって
中にはこんな
あのワンシーン
そして、二人が選んだのは
リノがトトロ
マナが小トトロ
ちなみに私も
子供の時買ってもらったトトログッズ…
小トトロ…
笑。
マナはどこまで母に似るのでしょうかw
そしてそして
スカイツリーに来たんだから
展望台に行ってみっか!!
とか思いましたが
ソコはさすが
"夏休み"
50~60分待ちだなんて
なので第2候補の
すみだ水族館
中でも興味津々だったのが
チンなんとか
コイツらニョロニョロ動いてなかなかピントが合わず
携帯にはコレ写真ばかりw
ペンギンも居たよ
うん。
分かりづれ!w
そんなこんなで
帰りにソラマチで限定ナノブロックをKズのお土産にgetして帰って来ました

楽しそうに語ってみた今日のお話
毎日毎日、夏休み中の子供達と過ごしてるお母さんはストレス最上級
たまに出掛けても
キレキャラ竹山ぴよ。
お出かけしてやってるじゃないか!
イイ子にしやがれ!
と、
気持ちは皇室越える勢いの
上から
イヤ、神から目線(-з-)
毎日
「早く起きなさぁ~い!
」
「夏休みの宿題は~?
」
「遊んでばっかいられないんだよ~?
」
得意の
「ひき肉にしてやるぞ~?
」
バリのw
(特攻の拓参照)
最近の三大怒号
負けじと夏休みチーム
「今日は何するの~?」
「どっか行きたいー!」
「お外でご飯食べたいー!」
毎日これ。
夏休みチームもストレスなんだろうが
Dチャンが居ると甘えて甘えて甘えて倒すヾ(▼ヘ▼;)
だから私はキレまくるヽ(`Д´)ノ
まだまだ始まったばかりの夏休み
あぁ恐ろしき夏休み
Android携帯からの投稿
そんな今日はDチャン夜勤明けでしたので
寝具をリニューアルするべくニトリへ寄りつつ
Dチャンの仕事の用事で浅草へ

その後はスカイツリーを見に


完成してから一番近づいてみた
こーなったら
行ってみますか!!
どぉ~んっっ!!
近くで見ると
意外に細い~w
で、まずはソラマチから

ジブリグッズのお店があって
中にはこんな
あのワンシーン

そして、二人が選んだのは
リノがトトロ
マナが小トトロ
ちなみに私も
子供の時買ってもらったトトログッズ…
小トトロ…
笑。
マナはどこまで母に似るのでしょうかw
そしてそして
スカイツリーに来たんだから
展望台に行ってみっか!!
とか思いましたが
ソコはさすが
"夏休み"
50~60分待ちだなんて

なので第2候補の
すみだ水族館

中でも興味津々だったのが
チンなんとか
コイツらニョロニョロ動いてなかなかピントが合わず

携帯にはコレ写真ばかりw
ペンギンも居たよ
うん。
分かりづれ!w
そんなこんなで
帰りにソラマチで限定ナノブロックをKズのお土産にgetして帰って来ました


楽しそうに語ってみた今日のお話

毎日毎日、夏休み中の子供達と過ごしてるお母さんはストレス最上級

たまに出掛けても
キレキャラ竹山ぴよ。
お出かけしてやってるじゃないか!
イイ子にしやがれ!
と、
気持ちは皇室越える勢いの
上から
イヤ、神から目線(-з-)
毎日
「早く起きなさぁ~い!
」「夏休みの宿題は~?
」「遊んでばっかいられないんだよ~?
」得意の
「ひき肉にしてやるぞ~?
」バリのw
(特攻の拓参照)
最近の三大怒号

負けじと夏休みチーム
「今日は何するの~?」
「どっか行きたいー!」
「お外でご飯食べたいー!」
毎日これ。

夏休みチームもストレスなんだろうが
Dチャンが居ると甘えて甘えて甘えて倒すヾ(▼ヘ▼;)
だから私はキレまくるヽ(`Д´)ノ
まだまだ始まったばかりの夏休み

あぁ恐ろしき夏休み

Android携帯からの投稿






